あっつい!! 

2005年06月29日(水) 17時51分
激暑い!!
俺ずっとセーター着ててさー
つか俺にとってセーターってかかせない存在なんすよ 笑
んでえええええ今日セーターは無理!!!
暑すぎだから↓
ってことで
セーターは脱がずワイシャツを脱いだ! 爆笑
変人まっさかりです*´Д`*
今日久しぶりにセーターあさったら結構出てきた!

げ!!!
の前にポチっとー

テストなのにさー え 

2005年06月27日(月) 13時57分
日記更新する!

この人先生なんだよ*´Д`*
若くねえ?!しかもかっけーし(( ,,・з・,, ))
そこらのじじいとか大違い!!
つか昨日ママさんバレーだったんだ
俺遊びに行ったよ 笑
まじうけるからあれ!
ビーチバレーなんだけどね。
うぎゃああああ!
とか
ッチ!なんだあのばばあ!
とかいってんの聞こえんの!爆笑

あ!そうそうブログランキング参加したから*´Д`*
追記読む前にポチっとね 笑

実はー 

2005年06月26日(日) 19時19分
テスト期間中なんです!!
ってことで今日は今からカテキョ^^;
今日結構いろんなことあったのになー↓
勉強頑張ってきまっす*´Д`*
ゆなん数学まけねーぞ☆

うがあああああ 

2005年06月25日(土) 17時59分
今日、親のダチFamilyがきたんよ!!
そんで小っちゃい子が2人も!!
男と女なんだけどさ(( ,,・з・,, ))
むえええええっちゃ可愛い!
()萌えー  爆笑

そんでそんでー女の方は雅つって、 男の方が拓斗っていうんよ*´Д`*
あー 詳しいことは追記で|彡

お・俺ってば! 

2005年06月24日(金) 18時16分
すごいじゃない!
まじねーブログ作るなんてすごいよ。
飽きっぽい俺が続くわけないけど。
まーそのうちランキング参加すると思うからよろしくー♪

早速今日の日記いきますか*´Д`*
今日朝起きたら部屋ぐっちゃぐちゃで几帳面な俺には
絶えられないような部屋だったんよ!!
だから死ぬ気で片付けた(゚Д゚)
したらすっげー懐かしいもん見つけた!
見たい?見たい?みたいっしょd(・∀・)

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる