悔しい。+゜・。+(ノД`●)。+゜・。+ 

November 10 [Thu], 2005, 18:35
今日わFヶ月ぶりに、まともな練習したよおお
キャッチボールも結構真っ直ぐ投げれたし、
バッティングも思ったより飛んだし
ヤッパ先輩ぬけたでやりやすい
でもノックでファーストに投げるのわうまくいくヶド
バックがちょおおダメやった
何回も何回も失敗してやり直して
焦れば焦るほど失敗して
めちゃ悔しかった

☆★━ヾ(*´∀`*)ノ━★ ☆ 

November 07 [Mon], 2005, 19:03
今日ヵラソフト部で∪ナニあああああ
今日わ雨でやったよ楽しかったんや`
20分間走でちょおお疲れたあ
部室にも自分の名前トヵ書いてちょおおнДρρЧ
明日わ外でキャッチボールとかしたいなあ


つか今日のスマスマのゲスト亀田三兄弟{超びっくり}なんですけどお
実わうち亀田兄弟LOνёなんだよね
カッコィィ∪面白いし


じゃああ明日もテスト頑張るぞお
つか能楽鑑賞会や∪

ブログ完成(●>∀<)ノ゛ 

November 05 [Sat], 2005, 13:11
ブログ完成
ブログ作っナニのわレヽーんや`結構放置∪ちゃうんナニ゛よね
めんどくさいトカで
つか来週の月曜と火曜テスト
マジ勉強してねーヤバヤバやああ
間400なくて携帯没収されたしさあ
確認わもぉどーでもいいで期末で頑張ろう


つか今日ちょーいい天気なのに暇aaa
もお暇すぎて死ぬ∪
テスト勉強やろおと思っても集できん∪
@人でキャッチボールも寂しいし


>つか来週ヵラソフト部
頑張るZ◎
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11121522258
読者になる
Yapme!一覧
読者になる