(無題)

December 04 [Sat], 2010, 14:58
人様に迷惑かけてまで生きてる意味ってなに?
あたしだったらぜってー舌噛み切って死ぬわ

らら。

October 31 [Sun], 2010, 21:29
アイス食べた。
過食に繋がっちゃったらどしよって思ったけどだいぢょぶだった。
善かった。

いや善くない。
アイス食べちゃってんぢゃん。

その前にバナナヨーグルト食べてるんだから。
甘いもんは足りてるでしょ?

でも最近。
飲み会の後のコンビニ買い食いがなくなってる!
そこは自分を褒めてあげよ。

ごーこんに後からとうぢょー。

October 16 [Sat], 2010, 7:40
あの娘があの日遅れて来たのってやっぱそれ狙いよねー。。。
でもね、それが適用されるのってさ、可愛い子に限るわけでpgr




『あじあんびゅーてぃ』ってのは褒め言葉ぢゃなくて。
『のっぺり顔』のやんわりとした表現な件。

(無題)

October 16 [Sat], 2010, 6:56
安定しないなぁ。

マクロビ目指す!って決めた直後に先一昨日は大過食しちゃったし。

ストレスを食で発散はしちゃダメだ。

何がスイッチになってしまうのかもよくわからない。
飴とかも止めたいな。
喉に絡み付いて気持ち悪いだけなのにね。

あーゆう醜い豚にはなりたくない。
美意識さえ高くいられれば、自然とだいぢょーぶな筈。
節約頑張る分、美に関する事は惜しまないようにしよう。

単刀直入に云おうか。

October 10 [Sun], 2010, 9:33
子供が嫌い。
故に。
子供を増やす妊婦も嫌い。
つーかお腹が膨れてるの見ると。
まぢ吐き気がするんだが。
意気揚々とマタニティマーク?とかいうのを付けてる妊婦とか電車乗ってくんぢゃねーよ。

某毒女板見てたら。
『不細工な妊婦見るとこんな不細工に中田氏する男がいるのかと思ってしまう』
って書いてあって。
今までそんなこと思ったことなかったけど。確かに!
それ見てから。
あたしもそんな風に思うようになっちゃったよw

あたしが子供嫌いってゆーと。
周りは自分の子なら絶対可愛いよーってゆーけどさ。
無責任なこというよね。
そんな保障どこにもないぢゃん。
余計なお世話。

あんたらが。
ゴキブリやらなにやらが嫌いってゆーように。

あたしは子供と妊婦が嫌いなの。
妊婦のお腹の曲線が綺麗?
あたしからしたら醜いだけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1112-1112
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1112-1112/index1_0.rdf