☆おかいもの☆ 

August 13 [Sat], 2005, 14:15
昨日遊びにいってきました
切符買おうとしたら…お金もってくんの忘れてた
それで朝はやくおきたのに11時くらぃになっちゃったでもなんとか早めにいヶたっとヵかなりたくさんかえたよ夏の最終SALEみたぃなことで800Yenとか買いたい服たくさんあったけど別にほしくない服までかえたーー
昨日ゎホントお得でしたピンクのバービー風ボストンバックを前から目つけてたんだけどちょっと汚れてたから値下げしてもらった お昼ごはんゎウェンディズでたびたうちゎスープだヶソースが激辛ゃってばりおぃしかった辛いものとすぱいものだいすき()昨日ゎ梅ずっとたべてたし笑 うちの街超きれぃなんホンマりっち笑な感じで大好き夜のライトUPの写真とったんだヶどまた今度遊んだらとりますぉしゃれでおぃしぃお店もたくさんあるしミュージカル劇場もぁるし
小顔ローラーみつけたんだヶど高すぎでかえなかっただれか格安売ってください
めっちゃたのしかったぁからまたお金ためて行く〜〜

☆カット☆ 

August 11 [Thu], 2005, 16:49
何か最近引きこもり気味だった笑

今日ゎカットしてきました

ミディアムにしょぅか,ロング続けるヵ迷ったあげくロングにしました

ミディアムゎ子供っぽくなるぅちの場合

でもさっぱりしたヵら嬉しい

超ねむたくてがんばってねないょぅにしてたら『どこか気に入らないところありましたか

って言われた ちがーぅ

帰りにBarbieのタオル買った

結構安かった
Barbieはもってるだヶでかわぃぃ

べんきょ 

August 08 [Mon], 2005, 20:41
受験生だヵら

人生っらぃ

絶対ココの学校ぃく!!ってきめてたのにOPENキャンパスいってみたら

全っっ然 イメージと違った…

そこ一本にしぼってたヵら、ぃきたぃ学校ないヵら

勉強全く手につけてません

最悪です

みんな毎日ゃってるんだって思うと気持ちがぁせるばっかで

でもきもちが最悪だヵら何にもできなぃ…

どぅしたらィィんだろー…

ぉしゃれとヵしてる場合じゃなぃなっておもいました

友達に『ぉしゃれするときとぉしゃれしたらだめなときぁるゃん

今ゎしたらぁヵんときゃろ

人生の優先順間違えたらぁヵんで 後悔するで』

ってゅゎれて、ぉしゃれだめだ!!笑?って思いました

眉毛もはやさなきゃぃけなぃらしぃし

でもゃるときゃ ゃるコになりたぃです

何でもこなせるこになりたぃなっ

ぉしゃれとヵ男だヶで必死になるのゎもったぃなぃ

でも自分磨きゎ忘れちゃぃヶない

その辺が難しぃです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TOMO
» べんきょ (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1111daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる