かーなーり

December 27 [Tue], 2011, 12:19
お久しぶりです(・ω・`)

久しぶりにパソコンしてます。

パソコン壊れて完全にヤプログ放置になってた・・・(´・ω・`)

今のパソコンも友達のパソコンからっていう・・・orz


パソコン使えないからずっと携帯でツイッター入り浸ってたよ!!!←

モバイルだとニコニコも見づらくて瀕死状態です。

禁断症状でるわ。


今の現状はというと、年賀状尽くしです☆

毎年25日に間に合わないという・・・(´;▽;`)

学習しなくてはな。

年賀状って、今年もらった人にも送っていいのか悩むよね。

描いていいかなぁ・・・・(´._.)


もうすぐ2011年も終わり!!!!!

課題溜め込まずがんばるぞ!!!!!!!!

もう少ししたらパソコン買えるかもしれないし!!!!!!

てゆか、これ、モバイルからヤプログできるやん・・・・

設定しよ。

それでは!!!!!!!!!

うっふふー(*´ω`*)

May 25 [Wed], 2011, 20:55


今日は学校7時間だった・・・・疲れたー(´・ω・`)

んでんで、今日学校の帰りに
同じクラスのニコ厨ちゃんと大会議のDVD取りにいったよ∩^ω^∩

今からみるのぜー!(・`ェ´・)♪


ほいではのっ(=゜ω゜)ノ

らすと おぶ 大会議!

May 22 [Sun], 2011, 23:50



大会議in台湾

おつかれさまでしたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!



いやああ今回も素晴らしかったああああああああああああああ!!!!

まずキャスト!!☟
Gero 蛇足 clear nero Da-little 灯油 こまん L.I.N.E ぽこた タイツォン
ほんこーん Chia 猫(♂) 委員長 わたあめ 烏 赤飯 事務員G
あぷりこっと* めろちん 13 けいたん みぃり
海賊王 紅い流星 ショボン ティッシュ姫 やまだひさし

かなっ 

22日の当日、速攻タイツォンシート買いました(*´ω`*)
dkdkで18時頃からぱそこん待機!ww


まずね、ニコニコ動画からの情報解禁に驚かされた(笑)
サーバー強化はほんとに嬉しいなぁ!
あと、まどまぎ配信!!w みれてなかったから☆ww

んでライヴはまず初っ端から オールキャストによる

『smiling』!!!!!!!!!!!!!

そっからどんどんソロパート開始!

☟曲順
2.ニ息歩行 Gero(・`ェ´・) ダンス みぃり あぷりこっと*
3.マトリョシカ 灯油 ダンス 13 けいたん
4.Calc. わたあめ
5.シザーハンズ 英語ver. Da-Little
6.メランコリック Chia ダンス あぷりこっと* めろちん
7.Bye-Bye Lover nero
8.カンタレラ cleanero
9.Little Traveler clear
10.magnet だそくりあ
11.心拍数#0822 蛇足 ダンス あぷりこっと* けいたん
12.つきうさぎ ほんこーん
13.歌に形はないけれど ぽこた (1番中国語で) piano 事務員G
14.Just Be Friend Gero piano こまん
15.corruption Garden L.I.N.E
16.ローリンガール タイツォン ダンス めろちん 13 けいたん
17.ミツバチ 赤飯
18.BadBye こまん
19.ダンシング☆サムライ ぽこた ダンス めろちん 13 けいたん
20.オーディエンスを沸かす程度の能力 タイツォン らっぷ飯w ダンス All dancers

アンコール
桜ノ雨 All Cast
Fire◎Flower All Cast + みったろ!?

いやああああああああああああああああああ素晴らしかったああああ
まさか最後の最後にみったろが会場に遊びにきててビックリww
興奮してた^p^

大会議をネチケで見ながら毎回紙にずらずら描くんだけど
今回、数学の予習プリントの上から書いてたwww
バカすぎるwwwwwでもほんとによかった(*´∀`*)!!

←全体図(表)w字汚いわ、ペンで書いたから消してるの汚いw

↑全体図の下の方を拡大wみったろで発狂してたww


裏に手元をほぼ見ずにタイツォンさん描いてた!
タイツォンシートのリスナーさん優しいし面白かったww最高!


↑で 赤飯さんの服とか赤飯さんとか^p^
まじ汚いwwさーせんwwww
余所見してたので思いっきり予習した上に描いてるwwコラwwみたいな^^

もうあらぶりすぎてやばかったです!!

次は超会議らしいww行きたいな・・・!

予想以外に長くなっちゃったからこの辺で!

ニコ厨最高 台湾最高! おやすみなさい(*´∀`*)!!!!!
P R
戦国BAND 伊達政宗編smiley*2G
亜子の生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せな(´0w0*)
読者になる
◇好きなアーティスト◇
UVERworld
ORANGERANGE
flumpool
SCANDAL
Aqua Timez
FLOW
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
supercell
ALIPROFECT
いきものがかり


□好きなアニメ□
バカとテストと召喚獣/ムッツリーニ
デュラララ!!/ウォーカー・静雄・臨也
WORKING!!/潤さん
荒川アンダーザブリッジ/行
らき☆すた/こなた
けいおん!/りっちゃん
とらドラ!/春田浩次くん
かんなぎ/じんくん
会長はメイド様!/いっくん・幸村くん
銀魂/フォロ方・桂
クロスゲーム/コウちゃん
犬夜叉/犬夜叉
ミラ☆トレ/汐留
君に届け/風早くん
うえきの法則/佐野くん
BLEACH/檜佐木修兵
マクロスF/シェリル・ランカ
エヴァ/トウジ・カヲル
ガンダムOO/アレルヤ
ソウルイーター/★・キッド
ヘタリア/米・英・日

◆好きなマンガ◆
SKET DANCE:双子
紅:しんくろう
となりの怪物くん:ハル
お兄ちゃんといっしょ:剛
逆転バニー:夜神
堀さんと宮村くん:宮村君・仙石君
浅田さんと倉田くん:犬。
戦国ストレイズ:さつさ
MISORA組:唯・双子
ハートの国のアリス:双子・猫
紅心王子:王子・狼
初音みっくす:双子・39
黒子のバスケ:黒子・黄瀬
名探偵コナン:新一・平次
キューティクル探偵因幡:洋・圭
のぶながっ!:長政・千千代
TRAMP:若

▽好きな漫画家さん▽
篠原健太さん
亜樹新さん

HEROさん
時計のはりさん

*擬人化大好きっ(>∀≦)b
にっぽん擬人化
ファーストフード擬人化
祝日擬人化
ポケモン擬人化

△好きな声優さん△
鈴木達央さん
小西克幸さん
山口勝平さん
吉野裕行さん
下野紘さん
梶裕貴さん
中村悠一さん
杉田智和さん
石田彰さん
小野大輔さん
福山潤さん
釘宮理恵さん
白石涼子さん
豊崎愛生さん

ニコ厨乙(^ω^)



■歌い手さま■
天月さん
りもこんさん
そらるさん
スコアさん
amuさん
neroさん
蛇足さん
clearさん
ベェェェェジュさん
5コマすべりさん
けったろさん
むっちさん
みーちゃん
コニーさん
しゃむおんさん
赤飯さん
ピコさん
よっぺいさん
□しろくろ■さん
アリレムさん
あにまさん
ぽこたさん
リモーネ先生
thatさん
【蓮】さん
ゴムさん
少年Tさん
でにろうさん
z.k.uさん
松茸さん
KEISUKEさん
灯油さん
ジェンガさん
そんさくさん
tanoさん

バルシェさん
ヲタみんさん
メーコさん
実谷ななさん
che:櫻井さん
ひと里さん
ヤマイさん
菜遊さん
OOO。さん
エルシさん
はちるさん
実谷ななさん
祭屋さん
まきごん太さん
レジさん
LEQU@。さん



DANCELOIDすきっ!

【演奏してみた】
ティッシュ姫さん
shigeさん

絵師様
おはぎさん
白皙さん



性質:腐
かなりのショタ好き。
ひざ小僧たまらn(((

NL・GL・BL
なんでもおいしく食べられまs((ry


絵を描くのが好きです!
まぁ、下手ですが^^;


ここでは、ノートの落書きや、
手ブロなどの絵を貼っていこうと思います^^


気軽にyapme!申請してください♪
いつでもカモンです(´3`)b
Hiwaily*2応援バナーHiwaily*2応援バナーsmiley*2Gsmiley*2Gsmiley*2Gsmiley*2Gsmiley*2Gsmiley*2Gsmiley*2Gsmiley*2G