イルミ 

2006年12月28日(木) 13時29分
川南のイルミ♪
イヴに見に初めて行ったょお。微妙やったし↓↓手前の家のが超キレイやったてヽ(´ー`)ノ写メりたかったケド車動いてダメやったぁ〜。

白木屋 

2006年12月26日(火) 2時39分
今日また白木屋にきまんた。白木屋最近ハマリング(о>ω<)оバイト帰りに行くのが日課♪笑

今日もバイト疲れたまんた↓↓でもミスドとケーキを最後にもらったんでめちゃんこHappyです。
てか、気持ち悪いです。

ケーキがききました。

それカラ白木屋ってのもね…
ぶーちゃんです。笑

キティちぁんに足が!! 

2006年12月19日(火) 11時32分
まぢうけるんですけどо笑
キティちぁんに足がはえちょるよ⌒★この膝かけかあぃカラ写メりまんたぁぁぁぁΨ(`∀´)Ψ

(無題) 

2006年12月19日(火) 11時29分
あたしの古くからの友達を隠し撮りо彼女ゎ人類で初めて2本足で立った人о

(無題) 

2006年12月19日(火) 11時26分
ただ今自習中('δ')
暇スなぁ〜〜

あゎゎゎゎゎゎ

(無題) 

2006年12月19日(火) 10時56分
激だるス〜(>ω<)
最近眠くてたまりませんゎоてか,まぢSゥザイかい…оだヵら電話拒否りまんたо笑

写メゎ山ぴぃの小さい時のだょоめちゃかあぃくね〜(W≧3・)σ笑

てか!!25日学校だしッ!!!!
スケーラーの再試だし↓やだね〜〜〜(>Д<)


X'masも学校なんてどんだけだょ〜ооо




Вey⌒ちぁん

(無題) 

2006年12月18日(月) 9時27分
見て!!山Pの妹だって(>w<)バリ似てるし笑⌒★てか山P死ぬ夢見たょ↓↓まぢお気の毒に…


てか何だぃこの寒さゎ〜
指が契れるょ。
太陽サン出ておいで。
雲ひとつねーし!笑

なるみんプリ帳作り 

2006年12月14日(木) 19時55分
今日はね,今日はね,
放課後ず〜としゃべってた⌒★かあぃいあたしの妹のナルを写メってトークトーク♪



あぁぁぁあぁぁぁぁぁ
どうしてこんな叶わないヵね(´ω`)願っても願っても遠くなるばヵり…。難しぃアルね(р.;)エリカゎいぃなぁ〜
あああぁぁあぁぁぁ

頭痛 

2006年12月11日(月) 17時47分
最近バイト終わったり頭が痛くなります。何ででしょお(-.-;)

病院行ってください。



昨日は梶ちぁんをバイト先マデ送ってあげてそれからイオン♪

イオン飽きたカラ何してぃいか分からず,トリマbye-byeに(^_^)
高す。
金おろしてまた出直しました。


それからやまだ電気行ったりぶーらぶら⌒★




今日は,朝ギリちぁんで学校到着┗(∞Д∞)┓
まぢ眠かったケド工作した。
友達と馬鹿しゃべりして英会話は先生からかって超ぅけp(^^)q笑。一生懸命紙を刻んでたら先生に逆ぅけされました。

昼は9人くらいでコンビニ行ってお買い上げ〜(^0^)
あゆのアルバム聴いて食べました。


午後カラの授業は眠す。眠す。
死にかけました。

帰りに先生に実習プリント貰たら不合格でした。やはり…。
居残りです。


ではВey⌒ちぁんちぁん★☆+゜

(無題) 

2006年12月07日(木) 11時32分
ぢゃ-ン(^0^)

アヤとあたし⌒★
昨日はまぢハンパなく疲れた↓↓てか,今授業中やっちゃけん,バリ眠いかぃね…(-.-;)しかも朝カラ当てられるし腹立つ(-_-)雨も降るし今日はヤダ。。。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1111995
読者になる
Yapme!一覧
読者になる