今日ゎ・・・ 

2006年03月31日(金) 22時36分
そんでもって今日ゎ部活午前中にあって終わった後に

色々寄ってフツーに家帰りました今日ゎ何もなかったからさwにか

そんでもって今度3日にまた遊びに行きます

家に居ても楽しくねぇしなさっきハプニング大賞見てたんさぁ

セリフ覚えてるん本間に大変なんやなぁーってつくづく感じてしまった

でもあの世界色んな意味で楽しそうっすよね色んな人と友達になれるしwぇ

それから風呂に入って今パソ開いてる状態って感じかなぁ

んで今1番悩んでる事エナメルバッグ高すぎるッ爆死

今まだゆ-かこいつって思った奴おるやろこれでもまぢめに考えてる

今Mのエナメル持ってるんよそれが汚くなっちってね今度Sのに変えようかなって

Mゎ6000円〜7000円くらいするんよやけに高いよなぁーー

それにくらべてSゎ3500円くらいだからお手ごろ価格かな〜って感じ

つかそんな事より今からレス返しますちと亀ごめんなさぃ

A日分書きます!! 

2006年03月30日(木) 22時18分
毎日日記3日坊主になりましたぁ

サボってたわけぢゃないよぇ 色々3日忙しかったわけだぞ

一昨日&昨日ゎはっちゃけで遊んでたけどねぇー

昨日ゎOPAってとこで遊んでたつーか服見てたんですけどね

優花さんと服みたいって言うから一緒に行ったんさにk

俺ゎエナメルバッグ探してたんやけどー高くてさぁだってB&Dだと

3900円のモンがOPAだと4090円くらいするんやで

この100円の差が貧乏な俺には厳しいわけさわかるかな

やから自分の気持ち抑えて買わなかった偉くなーーーぃ

今までの俺なら迷いもせず買ってたっすねぇー

これもある意味成長って奴かなぶは そんな感じで昨日ゎ9時くらいに

に着いて風呂入って寝ちゃいましたわぁ

この画像OPAのベンチにて撮影wうは

疲れた! 

2006年03月27日(月) 22時08分
今日ゎホントに疲れた

部活が午前中にあって昼くらいに終わったから昨日約束した

ケンちゃんとダイキと昼飯食いに行く事にした

マックで飯食う事んなってそしたら先輩C人に会ってしまったわww

先輩達が先に並んでたんやけどダイキがわざと追い越したら{ロケット

他の先輩達にくすぐられてダイキノックダウン先輩完勝 うは

そんで、普通に食ってちと雑談してケンちゃん早く帰らなきゃいけない用事が出来たらしくて

バス停までダイキと俺で送った送った後にチャリでダイキと一緒に帰った

途中別れて優花から来て「今何処」「バイパスんとこ

「ぢゃー迎えに来て」って…なんで向かえって思ったw

けど優しいから迎えに行きましたよそんで一緒に帰りましたw

自転車パクられて俺走って追っかけましたんでw本間うぜぇwwぶは

それで家に着いたの5時くらいすかね疲れたけど楽しかった

ダイキとかとまた遊ぶ約束したし優花とも遊ぶから楽しみだべw

消えた! 

2006年03月26日(日) 22時12分
最悪一回書いたのにパソ故障

もおまた書き直しぢゃないっすかぁ頑張りますwぇ

明日部活終わった後に昼飯食う約束したぁ

それと今度色んな人と一緒に遊びに行く事になったわぁ楽しみぢゃん

んでぇ-今日ケンちゃんのお兄さんの車に乗ってドライブしとったんよw

そしたら道路の真ん中に猫の死骸があったんよぉ

最近全然見ないなって思ってたこれやでぇ本間最悪やわぁーー

顔の確認すら出来ないくらいペチャンコでしたぁご臨終やねぇーーww爆死

早く片付けてくれればえぇけどなぁまあ-短い生涯やったんやろな 何

ぢゃ最後に俺の好きなプリンちゃんでお別れ

生クリーム嫌いなんにこれだけわ食べれるんすよねぇwwwにか

あぁー! 

2006年03月25日(土) 23時21分
今ホントわ0時22分です。。もぉ寝る時間やわぁー

昨日も寝たん1時やし眠いったらありゃしないww誰

今日午前に部活があって家帰って飯食ってちとだけ春選抜見てた

やけど、途中でダチと会う約束しとったで見るの辞めてダチん家向かったぞぉーぃ

色々相談乗ってたについての相談俺にしても無意味

まあ-適当だけど筋の通った事言っといた爆死

それで1日終わってしまったんやけどな何もない日ってつまらんのやなぁ

俺が北高の前通った時サトやんから電話来てwwなんやろって思って出たら

「よーへ勉強教えろ」だとさぁw笑 春休みなんに宿題出るとか最悪

今度一緒に勉強する事になったわぁまあ-勉強くらいえぇけどなぁwにか

ぢゃ-明日もそんな忙しくないからレス早く返しますわぁおやすみんしゃい

初日記!!! 

2006年03月24日(金) 23時33分
プロフ日記と同時に新しく日記作成しまぁーーす

これからもこんな優柔不断野郎やけど仲良くしてくれな

今日わぁ1年最後の日やった1年ってあっという間なんやなぁってつくづく感じた

今日終業式でさぁ1時間くらぃ式しとったしホント眠くて死ぬかと思ったwぇ

そしたら先公が「身だしなみしっかりしろぉー2組」って…俺らのクラスだけっすかみたいなw

他のクラスわどうなんねんとか思ったわぁまあ-別に話聞いてへんからえぇけどw笑笑

校長講話から始まって20分くらい話してたんかなぁー長くて首がカックンってなってたしwぶは

式中ずっと前のサトやんとTalkしとったし「東高の○○ちゃん可愛いぜッ」とかw

そんなん俺に言われてもわかんねぇから今度会わせてくれるってさやったなぁ

式終わったらぁ表彰になってまだあんのかょとかサトやんとキレてたw笑

そしたらサトやんが「陽平どっちが早く拍手出来るか競うぜ」って言われたww爆

表彰やから校長が「表彰状・・・以下同文ですおめでとう」って言った瞬間に二人で拍手したら

早すぎたッぽくて全校生徒振り返ったしねお互い知らん顔して俺らぢゃねぇって感じにしとったw笑

教室戻ったらダチに「お前らやろ拍手めちゃ早かったの笑」ってバレとったかぁw爆死

ってな感じで式終わりましたぶは その後,LHRで通知表渡されたああ

見てみたら成績2学期より上がってた今回テスト1週間前からしかテスト勉強しんかったから

まぁ留年もないしッ2年生に上がっても一生懸命頑張るぜにか

でわそろA寝ますかねぇ春休み中わ毎日頑張って更新しますおやすみ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像陽平
» 初日記!!! (2006年03月26日)
アイコン画像だれでしょお・・笑
» 初日記!!! (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1111510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる