卒業 

2005年10月30日(日) 17時14分
突然ですが卒業することに決めました

てかパソコンの中ではいろいろあったなぁ



最初はボンバーマン

友達に誘われて始めたけど

たくさんの友達を作ることができた

ギルドにも入ったりした

対戦もチャットもマジで楽しかった


そんでボンバーマンがなくなって

メッセをずっとやってた

メッセでもいろんな人がいた

このアドレスの人の名前がおもろい

この人の発言最高

この人のアイコンすげぇとか

いろんな感動をした

もちろんメッセの会話も楽しかった

音声チャットやウェブカメのやりとりもした

パソコンのトラブルについて学んだりもした

メッセはボンバーマンやってるときからやってたから

一番長かったかもしれない

そんな中でたくさんの友達を作ることができた


メッセだけじゃ物足りなくて

チャットのページについて調べて

「ふみコミュ」に辿り着いた

ふみでもいろんな人がいた

わけのわからん発言するやつら

女がくればエッチしよとか言うやつら

内緒ばっかしてくるやつら

たくさん話しかけてくれるやつらとか

本当に楽しかった


自分が経験しないようないろんな悩み相談もされた

それにうまく応えられない自分もいた

うまく応えられず相手を傷つけた自分もいた

後悔しまくった自分もいた

自分がわからなくなったりもした

そんなとき支えてくれたのはネットの友達でした

パソコンの前でずっと文字を打っている自分

パソコンに向かってずっと話しかけている自分

パソコンの前でずっと泣いている自分

ウェブカメがなければネト友の顔は見ることができない

マイクがなければネト友の声を聞くことができない

でも文字が並んでるだけだけど

その中で相手の感情を読み取れるという

すばらしいことを学びました

人のことをできるだけ早く理解しようとする自分がいた

もっとこいつと仲良くしたいと思える自分がいた

もっとこいつと話したいと思える自分がいた

この経験は決して無駄じゃないと思う

いや、無駄にはしたくない

人のことを思いやれる自分を見つけることができた

人が生きていく中で一番大切なことは

「友情」

「愛情」

ということを思えた自分がいる

これからは一人になるけど

がんばろうと思います

みなさん今まで本当にありがとうございました

んー 

2005年10月28日(金) 22時38分
今日はネタになることないな

というのはいつものこと

今日は特別日課で3時間授業・飯・清掃

そしておれの学校の100周年記念式典の予行練習

まぁそんな感じですよ

おれの学校も古いな

まぁ歴史ある学校なんでできれば卒業したいっすね

うーむ 

2005年10月27日(木) 20時51分
なかなかブログ更新できてませんな

というわけで少し更新します

今日は学校サボりました ォィ

おかんの協力のもとサボりました

いやー寝てる時間がすごい至福のときでした

原付乗りたい(´・ω・`)

でも学校休んで乗ってて

そんなnみられたらいやだからな

まぁ明日学校行って

また2日休みなんで

更新できたらしようとおもいます


そろそろネト卒しようかな(´・ω・`)

うはw 

2005年10月23日(日) 11時02分
いやー・・・

ぜんぜん更新しなくてすいませんねw

もうあんま最近パソいじってもネットいかないし

ふみもいかないしw

原付免許取ってから

楽しすぎてwww

まぁがんばって更新しようと思うんで(多分実行できないおれがいる

まぁよろしゅうw

つ、ついに・・・ 

2005年10月12日(水) 22時22分
つ、ついにおれは











キタ━(゚∀゚)━!!







原付の免許キタ━(゚∀゚)━!!










朝の四時から水戸まで行きました('A`)


てか国道で










暴走族キタ━(゚∀゚)━!!















でも速さはおよそ30km毎時( ´,_ゝ`)プッ






しょぼくて遅かったです







そんなもんはどうでもいいんです




おれは免許ゲットキタ━(゚∀゚)━!!






今日は乗り回してキマシタヾ(゚ω゚)ノ








4時間( ´,_ゝ`)プッ










まじ楽しいいいいいいいいいいい

ぬあああ 

2005年10月08日(土) 20時38分
今日は昨日から引きずってる風邪が悪化しました。


39.1度('A`)

まじでつからったけど


2時間寝たら治った( ´,_ゝ`)プッ


今日はもうマジでつらかったんでほとんど動いてないです

というわけでネタなし( ´,_ゝ`)プッ

でぁでぁ

また明日

死にそう 

2005年10月07日(金) 20時00分
今日はマジできつい一日です


昨日のカラオケでまだのど痛いし

おまけに風邪引いたし、眠いし

学校では鼻水でまくりでした。

もうマジきっつい


下校なんてもういつ倒れてもおかしくない状況でしたよ


家帰ってきて寝ても治らんし

はやく治らないかなァ

 

2005年10月06日(木) 23時16分
今日は学校ではほぼ100%寝てましたが

放課後はよく声出しました

え?なんでかって?





え?聞いてないって?



じゃあ言いません





ってのはうそです



ごめんなさい


ただ言ってみたかっただけです





今日は放課後カラオケ行ってキマシタ

もうがんばりましたよ

「ここにしか咲かない花」


死にそうでした


そのあとなぜか「青いベンチ」を入れてしまって


追い討ち_| ̄|●

正しくは自滅_| ̄|●



そんでもって帰ってきてからは


ふみ行って



こにーと電話キタ━ヾ(゚∀゚)ノ━!!

話しすぎで無料通話分やばいです_| ̄|●


でも楽しかったので悔いはないです

もう今月はあんま電話できないな

いえあヾ(゚ω゚)ノ 

2005年10月05日(水) 17時11分
いやー・・・ねー・・ ぇ












































ネタないって_| ̄|○






今日はあれですよあれ 何





























マジでネタない_| ̄|○



どうすればいいんだよぉ。・゚・(ノω`)・゚・。

そっか、書かなければいいんだ


そんなわけにもいかないんですよ('A`)

こういうのは日々更新していかんと続かないんですよ 何





てか今日の授業















マジ爆睡orダラダラ







というわけでねー





なにがおもしろかったかがですねー









まったくわからないんですよねー
























_| ̄|○







そんなおれに乾杯















ただ言ってみたかっただけです












今日は友達と原付の名義変更に行ったことくらいしか





おおきな出来事ないんですよ






ちなみに来週の火曜日・水曜日に免許取りに行きます






























ただ使ってみたかっただけです













('A`)

今日のできごと 

2005年10月04日(火) 20時48分
今日はなにがあったかな・・・

朝からいきなり時間割変更で

一時間目から世界史でした

修学旅行の感想書かされました

まぁきれいごとならべてやりました

そんでもって頭髪検査・・・









黒染めすんの忘れた_| ̄|○


・・・





・・・・・





「よしとしましょう」




キタ━ヾ(゚∀゚)ノ━!!



あわてて逃げるおれ



よしと言われたのになぜか逃げるおれ









きっと何かを感じ取ってたんでしょう






そのカンは正しかった・・・










「まて」








Σ(・ω・;)









抵抗むなしく逃げることはできませんでした





・・・








・・・・・・







「まぁいっか」





キタ━ヾ(゚∀゚)ノ━!!







あぶなかったです







あとは特にネタになるようなもんはないな











駅で女の子3人とはなしたくらいでしょうか('A`)







まぁ今日はどきどきの一日でした
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ノンタン
» 冷やし中華始めました (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1111373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる