2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1111220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Σ(゚Д゚;) / 2005年09月26日(月)
今日は、のんとノーザリン岬目指して冒険して来ました。

イストー岬から出発(*´д`*)
いや遠い遠い。遠いったら遠い。
もうちょっと早く歩けませんかねぇこの足。
役立たずが!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ぇ


で、もんもんとしつつも、
歩いてる途中に木箱を発見!!(・∀・)
よっしゃーこれで金が増える(*´ェ`*)
欲マンマンオーラが出しながら箱を叩こうとしたんですね。

なななんと
オオカミ・・・・・・・・・がいる!!Σ(゚Д゚;)


・・大丈夫だよね・・追いかけるタイプじゃないよね・・・

コッコタイプじゃないよね(´;ω;`)ウッ…


願いも虚しく「!」が出て攻撃されました。
ダメージは18程度だったので まぁ木箱を手に入れたら
のんと共に逃げればいいかと思い、
叩いてたんですょ。(´・ω・`)


のんが入ってくる・・・・

ボクは狼に攻撃してないから、のんが攻撃した瞬間
のんが狼の攻撃対象にΣ(゚Д゚;)


のん何故入ってくるんだ・・・
しかもなんで同じ位置に立つんだ・・・
二人が(σ(o・ω・o)とのん)同じ位置にいると
回復の的がわかりづらい(・∀・;)回復できないよ

その間にもどんどんのんの体力は無くなって行く・・・・

のん!何で 
ドミニオン×スカウトとゆう究極の選択をしたんだヽ(`Д´)ノ

体力ないし防御力もないし危険だよ_| ̄|○

回復もうまくいかずのんはバタンキュー_| ̄|○
ボクも逃げたんですが回復を忘れ 油断してバタンキュー_| ̄|○


すいません(´・ω・`)
なんだかんだ言って欲を出した自分が悪いんです。

こんなんでダンジョン行けるはずない。。i|||i_| ̄|○i||||i
のん勘弁して下さい( ;・ω・)∩降参です((何
 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
コメント(0)
タイニー( ゚д゚)ホスィ… / 2005年09月24日(土)
東アクロニア平原でうろうろしてる人がいる・・・Σ(゚Д゚)
名前はもちろん「あずさあめ+」。( ´,_ゝ`)プッ

なんでタイニーってあんなに高いんでしょうね。
14万ですかΣ(メ∀・;) 安いところでも10万・・・_| ̄|○

しょうがないぬいぐるみ生地だけでも買って・・・

8万・・・_| ̄|○
なんでこんなに高いんですか
しかも値段には自信あり!とかコメント書いてるのに
8万ですかΣ(メ∀・;)

しかも他の人のECO日記を見るとやすーいとか書いてるし、
なんだかわからなくなりました_| ̄|○



何もないといい加減寂しいので、本日の謎の一枚
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.