女の子にモテルために脱毛した男子

October 02 [Tue], 2012, 15:31
この前「女の子にモテルために脱毛した男子」の話をテレビでみました。

もう脱毛って女性のためのものじゃないんですね(笑)

そういえば男性専門のエステもあるし、ネイルサロンで手のお手入れしてる男性の話も聞きました。
基本的には「清潔感&高感度アップを狙ってる」ってことですよね。

でも「女の子にモテルために脱毛した男子」はヒゲを全部脱毛したそうなんですが
合コンで知り合った女子からは不評だったみたいです(汗)

綺麗に脱毛しすぎちゃうのもダメなんですねー。

濃すぎるのは嫌だけど、女の自分より綺麗なのはもっと嫌。
複雑な女心です(笑)


静岡に住んでる男友達も、脱毛しようか悩んでいるそうなんですよ。
もともと濃いタイプなんですが、外から見えるヒゲと手の指の毛が本当に濃くてコンプレックスなんですって。

話してる相手の目線が口元とか手に行くと「うわっ毛濃すぎ!」って思われているんじゃないかと思って
恥ずかしくて話ができなくなっちゃうそうなんです。
なんでいっそのこと脱毛しちゃおうかって考えてるものの、脱毛サロンに通うのも恥ずかしいらしく・・・。

でも男性専用サロンとかなら安心ですよね。
男性専用の脱毛サロンを静岡で探してみたらって伝えてみようかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことことこ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1111211/index1_0.rdf