お久しぶり☆ 

2007年05月20日(日) 0時38分
さぼってました(笑)
てか忘れてました(笑)習慣ついてないからすぐ忘れます(笑)

画像はかなりオススメの飲み物☆
かなりおしいですよ(^-^)

バイト 

2007年05月06日(日) 2時10分
保育のバイト面接にいってきましたが落ちました(>д<)なかなか保育の仕事見つからない。資格ないとなかなかね(/_;)

画像は麦焼酎です。これなんだニャーの匂いきたおなじみのちぃーちゃんです。

(無題) 

2007年04月30日(月) 7時07分
バイトでかなり嫌なことがありました。私の働くとこ働くとこかなり腹黒い人はがりでむかつきます。ストレスたりぱなしでやめたい(泣)

ちなみに画像はデカ!いちご☆微妙にハート型

こんばんわ☆ 

2007年04月29日(日) 1時15分
連休の休みはじまるのにバイトはもの凄く暇でビックリ(@д@)明日はかなり忙しい予定らしくてバイト行くの嫌だなぁ〜(泣)
今日もアンパンマンと仮面ライダー電王を見るためずっと起きてます(笑)
ちなみに画像はお気に入り香水ですChu!(^3^)-☆

誰かきて〜(/_;) 

2007年04月27日(金) 23時09分
こんばんわ☆誰か遊びにきて〜(>д<)

ちなみに今スパイダーマンを見てます\(^O^)/ スパイダマンはかっこいしあんなに自由に空飛べたら どんなにいいだろうな〜(^ε^)でもスパイダマンにはなりたくない(笑)あのかっこはちょと…(笑)


画像は待ち受け画面のちぃちゃんです(^ε^)バカ親ですみません(>д<)

だらだらした1日 

2007年04月26日(木) 23時08分
バイト休みなので家でゴロゴロしてました(^-^)毎日ゴロゴロできる生活なら嬉しいけど(>д<)でもお金が…てっね(笑)らくしてお金もうけれたらいいのにね(笑)

画像は私の大好きな☆チャーミキティグッズ(≧ε≦)家がせまいのでまとめておいてます(泣)

初ブログ 

2007年04月26日(木) 3時10分
はじめまして。自己紹介読んでもらえて理解していただけたらうれしいなぁ(^-^)

仲良くしてください。お願いします(>人<) 画像は猫のちぃちゃんです。どうもって感じの画像です(笑)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
はじめたばかりで全然やり方わからなくて£機械音痴£本文は書くのがかなり下手、話題作りも下手、よく本文間違える。

そんな私ですがなが〜いめで見ていただたらうれしいです。よろしくお願いします(>人<)
………お願い…………
荒し、悪口、中傷などはやめてください。お願いします

もちろん個人情報なども×

みなさん楽しく、オハナ【家族】みたいに仲良くしましょう〜 (≧ε≦)

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる