テンションMAX★゛ 

July 26 [Wed], 2006, 21:40
JanneのCDまた買ったaaa(嬉*0凵Op)p☆゜+

しかも前、欲しぃって言ってたアリュバムだょぉ
最近Janner度がやばぃからさぁ・・・
めた溺愛+(*O∪O艸嬉)♪*.
付いてたDVD見てまぢ大興奮
だってラィブの様子のDVDなんだょぉ
まぢラィブ行ってる気になるもん
あぁaaa
テンションゃばぃょぉ藁”

久々の映画ぁ(嬉*0凵Op)p☆゜+ 

July 26 [Wed], 2006, 20:37
今日ゎデェトでしたぁ
しかも日本沈没見たaaa
まぁAょかったょぉ
もっと感動ものだと思ったんだヶドなぁ
泣けゎしませんでした何”

「よく聞けプレートの断裂は
北海道の南部から始める
日本の活断層は
そのエネルギーの耐え切れず
次々に割れていく
糸魚川・静岡間の
フォッサマグナが裂け始めたら
そのときは、おしまいだ
富士山の大噴火と共に
日本は一気呵成に沈んでいくんだ・・・」
日本沈没それは明日かもしれない。
“その時”、あなたは誰のことを思っていますか

誰のコトを思いましょうかねぇ
日本沈没ぁりぇるんかなぁ
なんか映画見てると本当に起こりそぅ

不規則生活Σ(>д<’;) 

July 25 [Tue], 2006, 12:41
まぢやばぃ
夏休みにはいったら完全的深夜型になりましたょ
まぁ前からそぉですけどねぇ
ヶド今ゎまぢはんぱなぃ
まともな時間に寝たコトまだありませぬ
まぁィィんだけどねぇ
って体が壊れるぅヾ(`д´#)jァァァ
12:00 起床
12:30 ごはん
 1:00 塾
      ぶらA♪゛
 6:00 帰宅
 7:00 ごはん
 8:00 昼寝
11:00 起床
      PC
 4:00 睡眠
この生活の繰り返しですからッ何”
そりゃぁ体壊しますってぇ
ってか太るッ
もぉ普通の生活に戻りたぁぃo(*≧д≦)o
けど、無理なんですねぇ
深夜大好き症ですから+(*O∪O艸嬉)♪*.

★Janne Da Arc★(嬉*0凵Op)p☆゜+ 

July 25 [Tue], 2006, 2:53
Janne Da ArcのCD買ったぁ

古でなんだけどねぇ
まぢJanneゎィィっ
CD全部、集めたいもん
ってヵ本当ゎアルバムが欲しかったaaa
DVD付いてるのに2000円で安かったヶドさぁ
これから夏休みが始まるってのに、まぢ金欠なMEにゎ高いのさぁ
誰かぁMEにアルバム買ってぇ

↓↓眠さMAX↓↓ 

July 24 [Mon], 2006, 10:10
ぉはょぉござぃマス
ブログA日目まだ×02頑張りマス
あぁaaa今日ゎ午後に塾だぁ
まぢやってらんねぇ
世のの大人ゎ頭がおかしぃっですねっ
とぃぅものを作ったんですからっ
まぁ受験生だしなぁぁぁ
頑張ってきまぁす・・・泣

初書き込み★゛ 

July 23 [Sun], 2006, 12:00
ブログだぁ
これから頑張ってB日坊主にならないよぉにしマス
前のブログゎ本当にB日坊主だったしなぁ・・・藁
すべてにおぃて途半端な女ですからっ
この夏休みで脱途半端しますょっ
ってなヮヶでこんな央桃をよろしくお願いしマス
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1111144444
読者になる
Yapme!一覧
読者になる