電話。 

August 08 [Mon], 2005, 22:28
鳴らない・・・今日もまだ1回も鳴らない

カエルのケータイ、最近めっきり人気薄。



てか、ケータイって便利だけど、ちょっと困る時ってありませんか?

いつもすごく考えちゃうんです。


相手の事。


今何してるかな?ってとこから始まって、

”もしかして、運転中かも・・・”

”もしかして、会社の上司と飲んでるかも・・・”

”もしかして、○○・・・” ”もしかして△△・・・”

って、最後には時間だけが過ぎてって、

”もう寝てるよなぁ・・・”(←ファイナルアンサー)



こんなんの繰り返し。

ケータイ持った、15歳の夏からずっとこんなん。

どーなのよ、それ。 どーなん??


人に話すと、十中八九

おかしい。 考えすぎ。 ケータイの意味ないじゃん。

って言います。

ええ、自分でもそう思います。わかってますとも!


でもでも、やっぱり待っちゃう。

鳴るかな?鳴るといいな

って乙女モード全開で、



世界陸上



見ます!!


ストレッチしながら。
足つぼ押しながら。

着信は、気長に待つことにしましょ。


期待すると、ダメージですし。

やっぱ人間、傷付くのはイヤなもんです。

平和に、穏やかに。

LOVE&PEACEな感じでいきまっしょい。


日本勝利。 

August 07 [Sun], 2005, 22:28
東アジア選手権、TVの前で応援してました。

・・・母親と。・・・・・・2人で。

ホントはね、友達とかとね、みんなでワイワイ
お酒とか飲みながら、おっきなスクリーンとかで見たかったけども。

カエルの願いが通じてくれたなら、そんなんもアリ。

実は、スポーツ観戦大好きなのだ。
見た目、絶対そんな風に見えないって言われるけど。。。

特にサッカー
日本代表戦のある日は、絶対と言っていいほどTVの前にいます。
その時だけは、テレビっ子


今から世界陸上あるし。


明日仕事で早起きなんだけどなぁ

寝不足覚悟で、たぶん見る。 きっと見る。 こりゃ絶対見ちゃうね。

がんばれ、為末大!!






2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール                ●名前:カエル。             ●現在:24歳オンナ。             ●性格:夢見がちだけど、現実的なOL2年目。                  ●好きなこと:楽しいことなら、何でも。                          ●毎日の出来事や、気付いたこと、がんばってみたことなど綴ってゆきます。マイペースにやってゆこう。
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1111119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる