いいんかい 

2006年02月26日(日) 0時22分
おもろい格言見つけたぉwww

          委員会・・・
            必要のないことをするために、
            やる気のない者によって招集された、
            適任でない人間の集まり。
                               ハロル

ちょwwwww皮肉すぎwwwwww

fだjkgbfsbgふぇvりんwlghべろせ 

2006年02月19日(日) 3時53分
うはwwwwwwwwwwwwwwwww
Nくん挑発してきやがったwwwwwwwwww
以下、掲示板のアレ↓

>昨日の話してたように。3月ぎりぎりまでならなんとかなりそう。。。
>
>収集→勉強→仮→本番
>
>って形になるかな。おk〜やるよ〜!!!
>
>ハルさんが今やってるって言ってたんで、またあとで情報交換などしてもらえるとうれしいです。
>
>他にもやってみたい人、スキルをつけたい人、手伝ってもいいという人を募集してると思うのでぜひ参加を。やっぱこの休みを有効活用しないとね。
>
>できないからしないんじゃなくて、まず挑戦する。試行錯誤して自分のものにする。←これ大事
>教えてもらうより早く身に付くと思うよ。

ぶひょwwwwwwwwwwwww

cxsfかlhkじぇ 

2006年02月19日(日) 2時56分
ねーねー今メッセでN田くんが

努力しないやつは死ね なんでも人任せにすんな

ってコメントんとこに書いてるんだけど、これおれだろ、多分。
今日第6回のビデオの編集を頼んだせいだなコレ。
ねーキミあ/い/ぴ/ー滅多に更新しないくせに何言ってんの?
馬鹿じゃね?
キミが今まで何をどう努力したのか是非聞きたいねー。
キミはアレでしょ、ただ自分がなんもしたくないだけじゃん?
金が出ることか、自分のしたいことしかしたくないわけでしょ?
いや、全員そうだよ。
だけど、やるべきことだからやるのは当たり前のことだよ。
したくないからしないって、おまいピーマン食いたくない小学生じゃねえか。
むしろトシくってるぶんおまいのほうがガキだぞ。
あーあーわかったわかったおれがすればいいんでしょ?
掲示板にでも書いといてやるよホラ満足か?
で、結局おまいはやらねえんだよな、うんわかってる。
で、おまいの脳内は(権力に反抗するオレカコイイ)だろ?
とりあえず死ね。
おまいのヘボいプライドなんぞドブに捨てろ。
助け合いできない香具師は集団にとってお荷物だって事に気付けカス。

うごきますよ 

2006年02月05日(日) 23時56分
黒いのがでてきた。
幕引きをどうするかが重要か。
何にせよ、こっち側が出てくるのは久しぶりだよ。
さて、どうするかね。

結論 

2006年01月24日(火) 5時37分
もうだめぽ。

toOneOfMgr. 

2006年01月24日(火) 5時31分
とりあえず、おまえのやってる仕事は誰にでも出来る仕事だよ。

やってる気になってんじゃねえ。

ウザいから。

疲れた。

要求 

2006年01月24日(火) 5時16分
Mgrの解任を求めます。
おれがやめるか、それともあの2人がやめるか。
活動自体をやめる気はないけど、もうあの2人とMgrはやりたくない。
男のはまだマシだけど、女のはもう無理。

まず、成長する気がまるでない。
あの女は言い切りやがった。
成長する気ないの?って訊いたら、「とりあえず今は無理」だってさ。
今無理ならおまえは一生成長なんて無理だよ。
不可能。

あと、SSSBBSに報告を書けって言ったよね、おれ。
なんでおれが書かなきゃならない?
おれテストあるって言ったじゃん。
休んでいいよって言ったのおまえらだよね?
やる気ないよね?
それなら消えてください。
もしくは言われたことだけやっててください。

とりあえず、この鬱の原因はお前ら。

追伸、他大学に恥を晒さないでください。

合宿で得たもの。 

2006年01月24日(火) 5時12分
〜合宿で得たもの〜

他大学のリーダーの名刺とか連絡先。
他大学の知識。
おれの知名度。
疲労。怒り。諦め。
勝○さんの期待。
無駄なプレッシャー。

最初の2つ以外は別にいらんのにね。

第7回模擬、勉強会などに来ない香具師がいる件。 

2005年12月06日(火) 4時07分
っつかおかしくね?
第7回ですよ? 最 終 回 ですよ?
CGIに×ばっかつけてる香具師がいるけど、
ほんとにおまいらはピクトベア使えるんですか?
受講生にどんな質問されても答えられるんですか?
大丈夫ならいいんだけど、
誰かに頼ればいいや〜なんてのほほんとしてんじゃねえだろうな?
っつかそういう香具師は死ねばいいよ。ウザいから。

おまいら、後輩の親から金もらってるって自覚ある?
後輩の親からもらってんだよ。わかってんの?
お小遣いじゃないんですよ?
おれらがもらってる金は。

どんなにやっても、相手が満足してくれないことはある。
それは仕方ないことだけど、
最低限、「自分は全力を出し切りました」、って胸を張れるようにしろよ。

初講師の巻 

2005年04月18日(月) 22時06分
今日、講師をやってきました。

ぼろぼろや〜・・・
始まりが十分遅れるわ、緊張して喋りが微妙になるし・・・。
GAさんに助けられてばっかりや

ごめんなさい受講生のみなさん<(_ _)>
次はしゃんとしますから許してください〜

明日はGAなんでしっかり頑張ります
よろしくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
☆ポチのプロフィール☆
☆8月9日生まれのAB型☆
☆飼い主は女帝です〜(笑)☆
■じぃのプロフィール■
■6月17日生まれのA型■
■たまに話を聞いてません■
♪チュウトハンパ人間のプロフィール♪
♪6月13日生まれのO型♪
♪オイラの元気は空回り・・・。♪
【げっしゅのプロフィール】
■普段はGのつくあだ名で
 呼ばれてます■
■ゲッシュの意味は『禁忌』■
■ふつつかものですが
 よろしくお願いします■
励ましの数々
アイコン画像おじじ
» いいんかい (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1111111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる