香水 

October 08 [Sat], 2005, 16:40
香水変えました。

ライトブルーに・・・あきた!w

っていうのもあるけど、ホントの理由わ違います。

いろいろ忘れたいから・・・

自分を変えたいから・・・

このままずるずる引きずったって何にもなんないって

ようやく分かった気がするから。

もう気持ち切り替えなきゃ!

だって・・・受験生だもおん!何



でもその変えた香水ってのわ・・・

あたしがイイ!って思った香りわ・・・

これまたすっごい思い出深い香水でした。

忘れるためなんだろ?

でもそれをつけてる自分がいる。

やっぱりまだだめみたい。

結局もどってきちゃうみたい。

香水わ変えても、きっと自分の気持ちわ当分変えられないでしょう。

ぉんでこ 

October 08 [Sat], 2005, 10:00
ぁ、そだ
11月の初めに合唱フェスティバルってのがぁりまっ。
クラスごと曲決めて発表して、
学年ごとに順位っけるーみたぃな感じでw
んでぁたしのクラスも歌決まりましたっ
曲調が激しぃとこもぁったり、ゅったりしたとこもぁったりで
すっごくぉもしろぃ歌なんだけど・・・ゃっぱ難しぃしかもめちゃ長ぃw
三部合唱で、ソプラノゎだぃたぃ音とれるんだけど
ァルト、男声がかなり難しぃみたぃ
だけど四部合唱ぢゃなくてホント助かったっw
ぁと1ヶ月だし、ィィ歌になるょぅにクラスみんなががんばれたらィィなぁって思ぅケド
それもゃっぱり難しぃ。。
男子と女子の合唱に対する温度差が激しぃw
だけど去年も最初ゎそんな感じだったから、
たぶん今年も本番が近づけばがんばってくれるって信じますっw
体育祭で悔しぃ思ぃした分、合唱でゎ最優秀とりたぃなぁぁ

ぶふぇ。 

October 06 [Thu], 2005, 19:14
もぅ耐ぇられそぅなぃ。
このままぢゃパンクしそぅ。
何を支ぇにすればィィ?
何がぁたしを救ってくれる?
辛ぃ。辛ぃょ。
泣ぃても泣ぃても泣き足りなぃ。
でも、
何に耐ぇらんなぃんだか、
何が悲しくて泣ぃてるんだか、
何が辛ぃんだか、
それも分かんなぃ。
とにかく、最近疲れてるんだゎ。
ほぇー。。。

。。。 

October 01 [Sat], 2005, 17:40
ぁたしだって、そぅ思ぃたくなんかなぃ。

「もぅぁきらめたょー」って笑ぃとばしたぃ。

ホントに大切なものって、失ってから分かるんだね。

手の中にぁる時ゎ、大切だって思ぇなぃんだね。

その時、大切だなって思ぇなかった自分が、

悔しくて、憎たらしくて、バカみたぃ。



もぅ好きになったって、意味なぃ。

ぁんなにはっきり言ゎれたんだもん。

傷っくのゎきっと自分。

分かってる、ちゃんと分かってるょ。

ぁたしがどんなに想ったって、

もぅぁの日々にゎ戻れなぃんだから。

今なら、大切だったって思ぇる日々にゎ。



だけど、

ゃっぱり目で追ってる。

探してる。

期待してる。

ゃっぱり好きかも。

もぅ迷惑かけなぃょ。

行動にもぅっさなぃょ。

それなら、

好きでぃてもィィ?

それでまた嫌ゎれちゃぅんだったら

ぁたしゎぁきらめられそぅです。

っまらんー 

September 29 [Thu], 2005, 19:09


毎日っまらん。

何のため学校行くんでしょぅか?

行っても何もなぃ。

友達もスキだし、授業だって眠くなけりゃ嫌ぃぢゃなぃ。

部活ゎほぼ引退って感じだし、執行部の仕事もゃりがぃぁる。

だけどさぁ

ホントっまらんょ・・・学校・・・

楽しぃコトだってぃっぱぃぁる!

だけどっまんなぃ。







なんでだべ?













スキな人がぃなぃからだぁぁ!!!!w















学校行く意味ぁりましぇん。

っまらんーっまらんー。

スキな人がぃなぃトカ生まれて初めてだしw

ぃなぃと毎日がこーんなにっまんなぃんだねぇ・・・

ホントにくそっまんなぃ。

ぬゎー。。。

こりゃ振られるょりキッィゎw

ふぃー 

September 28 [Wed], 2005, 22:15
ゃっと専門委員会が終ゎったー・・・
ホント気が楽になった。
毎回委員会が終ゎるとそんな感じで。
ぁたし委員会大嫌ぃなんで・・・
委員会がぁるたびにかなり緊張すっし↓
だって上手にすすめらんなぃんだもん↓言語障害だからっw
でも任期ってぁとちょっとだょなートカ思ったり。
ぁと委員会って2、3回しかなぃのかなー。
そー思ぇばちょっと悲しぃ・・・
だけど早く毎朝のぁぃさっ運動から解放されたぃゎw









てか最近勉強に目覚めてしまぃまひたっ!!
自分でも自分のコト気持ちゎるっ!!って思っちゃぅぐらぃ勉強してるの!!
まぁこれがぃっまで続くのか分かんなぃケドw
そろそろ焦らなきゃね。。。
このままぢゃ行けーん(´Д`)。゜・

ィィなー 

September 27 [Tue], 2005, 17:47
ともだちとNANA見てきたぁ☆彡

ぉもしろかったぁぁ↑

ケド終ゎり方がビミョーでした・・・

ぁとかなり久しぶりにプリとったっ♪♪

楽しかったぁぁぁぁ(*´∀`*)



今日ゎぃっぱぃカッポーと会ぃまひた。

ィィなぁーと思ぅばかりで・・・

はゃくスキな人がほしぃぃー

ぁー怒 

September 25 [Sun], 2005, 18:32
午後からォープンスクール行ったぁ。
すんごくマヂメにしてましたっw
だって志望校ですからぁ・・・
知ってる先輩トカぃっぱぃぃて楽しかったぁ☆彡
ゃっぱ入りたぃなぁーって思ったし。
がんばんなきゃね。ぅん。





てか午前中ゎ部活ぁったんだけど行きませんでしたー。
昨日大会だったってのに、今日集まる意味が分かりましぇん。
メニューもミーティングとjogだけトカ。
ミーティングゎ昨日のコトにっぃてでしょ?
なら昨日のレース直後にゃれし。
jogだけ?なら家でもできるし。




とにかく今ゎ長距離の先生への反抗期w




「部活にもクラブの練習にも全然行ってなぃんぢゃなぃか?
 ちゃんと行け!」


はぁ?!
「駅伝だー」トカ言って生徒会の仕事ほっとぃて部活出てるャッらとゎヮケが違ぅんで。
他の執行委員に迷惑かけるょぅなマネしたくなぃんで。

ぁの先生とゎまぢぁんまり関ゎりたくねぇー・・・

大会 

September 24 [Sat], 2005, 19:22
午後から大会でした。
新人戦の応援だったのにぃぃ・・・
めちゃめちゃテンションが下がってるときに・・・
また会ぇちゃぃましたっっ
まなみチャとぉぉぉぉ
夢にも思ってなかったっかなりびっくり
めちゃテンションぁがったぁぁw

んで3000mのレースだったんですケドー
なぜかベストが出ましたw
さっぱり練習してなかったのにっっ
てか今までのベストが超遅かったんだけどw
まぁょかった。ぅん。。。w




このレースが中学最後のレース・・・









って決めてたんだけど、まだもぅ1っ申し込んでた大会がぁってーw
それが終ゎったら今度こそ引退です。。。
今度ゎホントょw
もぅ少しで引退だって思ぅと、なんか悲しぃかも・・・

aaaa 

September 23 [Fri], 2005, 20:14
夕月夜 顔だす 消ぇてく 子供の声
遠く遠く この空のどこかに 君ゎぃるんだろぅ
夏の終ゎりに2人で抜け出した この公園で見っけた
ぁの星座なんだか覚ぇてる??

会ぇなくても 記憶をたどって同じ幸せ見たぃんだ
ぁの香りとともに花火がパッと開く

行きたぃょ君のところへ 今すぐかけだしてぃきたぃょ
まっくらで何も見ぇなぃ 怖くても大丈夫
数ぇきれなぃ星空が今もずっとここにぁるんだょ
泣かなぃょ 昔君と見たキレィな星空だったから

ぁの道まで 響く 靴の音が耳に残る
大きな自分の影を 見っめて想ぅのでしょぅ
ちっとも変ゎらなぃはずなのに せっなぃ気持ちふくらんでく
どんなに想ったって 君ゎもぅぃなぃ

行きたぃょ君のそばに 小さくても小さくても
1番に君がスキだょ 強くぃられる
願ぃを 流れ星にそっととなぇてみたけど
泣かなぃょ 届くだろぅ キレィな空に

会ぇなくても 記憶をたどって同じ幸せ見たぃんだ
ぁの香りとともに花火がパッと開く

行きたぃょ君のところへ 小さな手をにぎりしめて
泣きたぃょ それゎそれゎキレィな空だった
願ぃを 流れ星にそっととなぇてみたけど
泣きたぃょ 届かなぃ想ぃを この胸に
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たぁ〜
» 香水 (2006年02月06日)
アイコン画像しほ
» ぶふぇ。 (2005年10月06日)
アイコン画像しほ
» 。。。 (2005年10月04日)
アイコン画像しほ
» 。。。 (2005年10月04日)
アイコン画像しほ
» 。。。 (2005年10月04日)
アイコン画像はづき
» 。。。 (2005年10月02日)
アイコン画像通りすヵ”りの女
» 。。。 (2005年10月02日)
アイコン画像ヵれん
» 。。。 (2005年10月02日)
アイコン画像かれん
» 大会 (2005年09月25日)
アイコン画像ヵれん
» ぐはぁっ (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1111074
読者になる
Yapme!一覧
読者になる