今期カルチャー始まりました

October 12 [Wed], 2016, 23:55
前日から旦那さんと実家に帰ってきて、恩師に初めて自分への誕プレとしてスペシャルトリートメントをお願いしました
至福過ぎて毎月お願いしたい〜と思ってしまうほど癒されました〜
いつも優しく包んで下さり、話もたくさん聞いていただき、ありがとうございました




夜にはアロマ仲間のお二人とご飯へ
久々に会えてとっても嬉しかったです


やっぱ地元のお魚料理は美味しいです
色々な話せて、プレゼント交換して、楽しかった〜ありがとうございます


その間、旦那さんはあちこち出かけたり、私の実家で両親と過ごしてくれていて、、快く行かせてくれて本当にありがとう





翌朝7時に沼津を出発して下田へ向かい、旦那さんの弟さんと待ち合わせてランニング
私はベンチで妹とテレビ電話して…姪っ子に癒され、、公園の心地よい陽射しと風、そして景色にも癒されました



その後弟さんのお嫁ちゃんの仕事終わりを待ってサウスカフェへ

スモークサーモンのサンドイッチ
アボカドフィッシュバーガー

アップルパイとブラウニー
みんなでシェアして、全てが美味しくてボリュームもあって大満足
下田のカフェって素敵なところがいっぱいですね〜また行きないなぁ〜


夕方には沼津に戻りカルチャーの準備


今回は12名の方が集まってくれました
そのうちリピーターの方は4名でした〜


初日の今日は、私とみなさんとの簡単な自己紹介をして、ホリスティックアロマセラピーとは・言葉の力・水の結晶のお話をして、レモンの精油で深呼吸してラベンダーの精油を手のひらに落として香り比べ、ホームの役員選びじゃんけん大会、その間芳香浴ヒーリングミュージックを流して、ハーブティーは飲み放題です
次回はスプレー作りをします
今期もたくさんの方が最後まで一緒に学んで下さることを願うばかりです
癒しのお手伝い頑張ります!繋がって下さって本当にありがとうございます


明日からも素敵な毎日でありますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴなこ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる