061 

August 29 [Tue], 2006, 2:20

気持ち悪い。


あたしなんて、
早く、
早く、



消えればいいのに、ね。

060 

August 28 [Mon], 2006, 19:51
うお、このブログ書くのめちゃ久しぶり;;
1ヶ月以上の放置;;
そして、ランキング登録削除・・・。(早

とりあえず、
この1ヶ月以上は、鬱抜けて、
明るく楽しくやってましたぁ−。

で、
ワンモア 鬱 になったので、またこっちに逃げて・・・。(意味不
もうこっちは、鬱期の逃げ道とします。(最悪
ただの自己満のね!!

あ−もうしんどいよ−。
しんどい、しんどい。
逃げたい。
(っていっても、もうこのブログに逃げてる)
バスケ若干鬱−。

またそのうちきます。
下は、リモさんへのコメ返−。

059 

July 18 [Tue], 2006, 21:08

人に必要とされてない、自分が嫌で。

人に必要とされようと、必死にもがいて、叫んで、
してみるけど、

やっぱりあたしの周りには誰もいなくて。





誰にも愛されない、自分が嫌で。

あたしは愛してる人沢山いるんだけど、
全部全部、想いは空回りして。

結局は、やっぱり一人で。




ねぇ、誰か。
唯、あたしを愛して。
唯、あたしを抱きしめて。

ぎゅって。強く、強く。



中学生ブログランキング。

058 

July 18 [Tue], 2006, 20:58

このブログ書くの久しぶり;;
最近は、表ブログが主で。
裏のこっちは、
手抜きホーダイです。(ぉぃ

まぁ、表のブログが嫌になったので、
こっちに逃げます、再び。
弱い奴です、はい。

あと、次の記事あたりから、
ブログランキングに入ろうと思ってます。
というか、入ることを決めました。(笑

コメントとかがほしいもんで。(何


それでは。(ぉぃ

057 

March 17 [Fri], 2006, 22:42
あー、めっちゃ更新久しぶりー・・・;
とりあえず、今の悩み、書く。


部活のことなんだけどね、
友達関係のことなんだけどね、



今日も普通に楽しくやってたんだ。
そしたら、Tちゃんが、「Sはぶってよ」
って言ってきた。

「え、何で?」

あたしはそう答えたんだけど、「まぁ、いいけん。」
と、かわされた。

結局曖昧にしか、答えなかったんだけど、
Sは、あたしにとって大切な友達で、TもSと一緒くらい大好き。

一つ、SとTが違うのは、位、みたいなの。


Sは、普通の子で、Tはリーダー的存在。


あたしだけじゃなく、女バスの1年全員にそう言ってた。
あたしは、どうすればいいのか、分からなくなった。


Sの気持ちを考えたら、あたしはSの味方に付くべきなんだろうけど、
正直、あたしもはぶられるのが、怖かった。

Sと2人でやっていけるかが、心配だった。


結局、今日の練習は、1人グループからはずれて個別行動。
Sは、AとMと、3人で話してました。

でも、ストレッチのときとか、部活が終わった時、
1人でいるあたしに話し掛けてくれて。

嬉しかった。

こんなあたしにでも、Sは優しかった。


でも、迷ってるあたしがいる。
Sを選ぶのかTを選ぶのか。

如何すればいいのかな?


056 

March 12 [Sun], 2006, 20:50
  早  ク     消  エ      ロ 。



自分にひたすら呟き続ける、






ねぇ、どうすればあたしは此処から逃れられるの?

(どうすれば、此処から消えられる?)

055 

March 07 [Tue], 2006, 4:14

何故だろう、



胸がきゅーんと痛くなった

054 

March 05 [Sun], 2006, 21:57

ねぇ、どうしてこんなにもあたしは醜いの?

ねぇ、どうして皆、こんなあたしを支えてくれるの?



こんなにも傷つけてるのに、



いっそのこと、捨ててよ?

そうすれば、貴方達は笑ってられるのに、

053 

March 05 [Sun], 2006, 21:18
うわー、大失敗!


今日の部活の時、泣いちゃったよー!!

泣かされたーとかじゃなくて、痛いトコ突かれて、泣いちゃったー。


今まで泣かないキャラを築くの頑張ってたのに!

下は、痛いトコの物語。

暇な人限定で、どうぞ★


まぁ、所詮自己中なあたしの考えだけどね!



2006年1月8日


誕生日でした。
部活があって、いっつも仲良い3人(AちゃんNちゃんMちゃん)からは、一番に
「おめでとう、」って言ってもらえると思った。


部活で、3人にあった。

でも、何にも言わなくて。


「いつかは言ってくれるだろう、」

そう思って、こっちからも何にも言わないで居た。
何にも言わなくても、言ってくれると信じてた。



部活が終わる時間に近づくにつれて、どんどん不安と、
言ってくれないイライラが溜まっていって、あたしはめっちゃテンション低くなった。


部活終了。


結局、最後まで、3人に言ってもらえなかった。

プレゼントもらえなかったとか、そんなのどうでもいい。
ただ、友達からの「言葉」が欲しかった。


テンション低いあたしは、その日の約束断った。
しかも、Mちゃんが「今日、あゆり遊ぶのやめとく?」ってわざわざ聞いてくれたんだよ。
すっごく嬉しかったー。




その夜に、3人ともに、「忘れてた?」って聞いた。
Aちゃんは無視で、あと2人は、「覚えてた」って。



じゃ、何で言ってくれなかったんだろう、



そんな疑問がぐるぐる・・・。

しかも、Nちゃんからの誕生日メールに、
「この一年が、あゆりにとって、幸せなものとなりますように」だって。


ああ、もう、何?

って感じだった。

結局誕生日プレゼントは次の日の9日にもらいました。

052 

March 02 [Thu], 2006, 20:44

夢の中で、私を見た


自分の都合で、


あれやったり、これやったり


迷惑かけてみたり、優しくしてみたり





あれ?

私、こんなにも自己中なんだ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 060 (2008年08月15日)
アイコン画像リモ屋
» 061 (2006年09月06日)
アイコン画像リモ
» 059 (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1111-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる