実写版忍たま乱太郎 感想 

2011年07月23日(土) 18時04分
実写版忍たま乱太郎を見てきましたよ!!

ハリポタの時のように細かくとはいきませんが、感想を書いていこうと思います。


ネタバレを含みますので、追記からどうぞ!!



萌華

はりぽそーと 

2011年07月22日(金) 20時27分
久しぶりにハリポタソートやってみた(`・ω・´)

80まであったが長いので40まで割愛


順位 名前
1 セブルス・スネイプ先生
2 トム・マールヴォロ・リドル(ヴォルデモート卿)
3 リーマス・ルーピン教授
4 シリウス・ブラック
5 ルシウス・マルフォイ
6 ドラコ・マルフォイ
7 サラザール・スリザリン
8 ゴドリック・グリフィンドール
9 リリー・ポッター
10 アルバス・ダンブルドア
11 ハーマイオニー・グレンジャー
12 フレッド・ウィーズリー
12 ジョージ・ウィーズリー
14 セドリック・ディゴリー
14 ヘルガ・ハッフルパフ
16 ヘドウィグ
17 ジェームズ・ポッター
18 バジリスク
19 ビル・ウィーズリー
20 クィレル
21 ハリー・ポッター
22 ミネルバ・マクゴナガル
23 ギルデロイ・ロックハート
24 ロン・ウィーズリー
25 ネビル・ロングボトム
26 ジニー・ウィーズリー
27 チョウ・チャン
27 ロウェナ・レイブンクロー
29 ルビウス・ハグリッド
30 マダム・フーチ
31 アーサー・ウィーズリー
31 パーシー・ウィーズリー
31 ダドリー・ダーズリー
31 ビンズ先生
31 シェーマス・フィネガン
31 オリバー・ウッド
31 フラー・デラクール
38 バッグビーク
39 ベラトリックス・レストレンジ
40 チャーリー・ウィーズリー


セドリックの順位が高かったことに意外

主人公www21位wwwwww

やっぱり一位はセブルスたん☆



萌華

ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2感想 

2011年07月19日(火) 8時13分

昨日、ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2を観賞してきました!!

正直、前回のPart1の内容をあまり覚えていないし、DVDも買えていないので曖昧です。
それに今回の内容も記憶は完璧ではありません。
どんどん薄れてゆく私の記憶力の低さが憎い!!!
原作とパンフを片手に出来る限り思い出しながら書いていこうと思います!!

感情に従って書いているので、感想やら雑談やら詩的な物が入り混じった未熟な記事ですがよろしければ追記からどうぞ。



萌華

お久しぶりです 

2011年07月18日(月) 23時13分
お久しぶりです、萌華でございます。

約7ヶ月ぶりの記事ですね。
一ヶ月に100件記事を書いていたあの頃には信じられない事です。

このブログが再開される事を待っていらした方がいたのか不明ですが、七ヶ月も放置してしまい申し訳ありませんでした。

まず七ヶ月もの休止状態があった理由ですが、大きな原因はツイッターを始めた事です。
私はこのブログをリアルのように使っていたので、ツイッターを始めつぶやき始めた事で、このブログの存在理由が薄まってしまった為です。

ツイッターのもうひとつの原因は、私生活での後ろめたさにあります。
高校を無事卒業はいたしましたが、大学は早々に挫折し再度引きこもるようになってしまい、日々の記録を残すというのがつらくなっていきました。
文字限度数が高いブログに比べ、文字数が少ないツイッターは気軽につぶやけ、他のユーザーのツイートを見れて現実逃避ができる為でした。

ブログを再開しようと思いましたが、どうも気が乗らず記事を途中まで書きやめる事もこの七ヶ月で数回程ありました。
今回ブログを再開いたしましたが、いつかのように一ヶ月に何十回も更新する予定はありません。
また数ヶ月更新しなくなると思います。
ですがここは私のブログ。気ままに更新して行こうと思います。
いつかまた毎日のように更新する時がくるかもしれません。



さて今回このブログを再開しようと思い立ったのは、本日映画ハリーポッター最終話を見てきて、ツイッターで吐きだす内容、量じゃなかった為です。
次の記事で綴っていこうと思います。



萌華

☆.。.:*・゚☆クリスマスが今年もやってくるバトン☆.。.:*・゚☆ 

2010年12月16日(木) 5時10分
ついでにちょっと前見付けたこれもやっちゃうお(・ω・)



☆.。.:*・゚☆クリスマスが今年もやってくるバトン☆.。.:*・゚☆

12月になって着々と近づいてくるクリスマスについて
今のうちから色々聞いてしまうバトンです(*゚ω゚*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


1.ずばりクリスマスのご予定は?
→イヴは得になし。当日は女子会(笑)予定。

2.クリスマスツリーは飾りますか?
→どうでもいいのにかざってあるよ!!

3.今年イルミネーションは見ましたか?
→近所にピカピカ光るお家が何件か

4.プレゼントに欲しいものを垂れ流してしまいましょう。
→元就さん、光秀さん、こじゅ、半兵衛、みちゅなり、ロノウェ、セブルス←←←
 真面目に言うなら元就さんと三成のリボルテックと、PSPぐらいかしら

5.自分へのプレゼントはしますか?
→い い え

6.友人や家族には何をあげるつもりですか?
→え、何にも考えてなかったけど、何か買っていったほうがいい…?(´゚Д゚`)

7.今までもらったプレゼントをいくつかあげてください。
→クリスマスに?うーん…
 服、ワンピースとマンキンのGBカセット…とかそんなんしか覚えてない


8.あなたの中でクリスマスを代表する曲を教えてください。
→ケンタッキーフライドチキンのCM曲
 くーりすーまーすーがーこっとっしーもっやーぁーてーくーるー♪

9.続いて代表する映画や本は?
→ディズニーのクリスマスキャロル、サンタクロース(映画)

10.サンタさんは何歳まで信じていましたか?
→信じた事など一度もありませんでした\(^o^)/
 寝方がわからなくて、自然と眠くなるまで布団の中で起きてるような子だったものですから…
 親が来たときは一応寝たふりしてたからね!!わかっちゃうよね!!

11.クリスマスのディナーと言えば。
→七面鳥とか?
 食べたことないけど

12.クリスマスケーキはどこのケーキにするつもりですか?
→なんにも考えていません(^ω^)

13.ホワイトクリスマスになってほしいと思いますか?
→なったら楽しいけど寒いよねぇー←

質問はこれでおしまいです。
良いクリスマスになりますように!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49493
------------------



萌華

指定バトン 

2010年12月16日(木) 4時50分
ブログとかいつぶりだよ…

そんなわけで萌華ちゃんです。\輝羅星☆/


朔ちゃんからバトン回ってきたのでやりますよー!!

指定は『ロノウェ』だってぐえへへへへ^q^



@指定バトン

※指定者以外は絶対やらないで下さい。

※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて下さい。


◎『ロノウェ』ってどんな人??
→髭Sおっさん執事
 これ以上説明のしようがないわw

◎『ロノウェ』との関係は??
→残念なことに二次元と三次元という相容れない関係なんですよね、これが

◎自分の誕生日に『ロノウェ』は何かくれた??
→虚しさをプレゼントしてくれました(。∀゚)
 さすがS執事

◎最近思う『ロノウェ』は??
→ロノバトもいけるんじゃないかと
 ベアト×戦人←ロノウェって感じが1番萌えるわ
 シリアスじゃなくほんわかな感じね!!

◎こんな『ロノウェ』には感動??
→戦人やベアトの為に必死に戦う所
 最初は戦人の敵だったのにうわあああん(´;Д;`)

◎こんな『ロノウェ』の失望は??
→ロノウェに失望したことなんてないなw

◎好きな『ロノウェ』
→す べ て
 もっと細かく言うなら殴られて出た鼻血を薔薇に変えちゃうとこ←

◎嫌な『ロノウェ』
→そんな所ないぜ(*´∀`)

◎この世に『ロノウェ』が居なかったら?
→まぁ得に何もならないと思うけどさ、
 居たほうがいいよね。確実に。

◎もし、『ロノウェ』に告白されたら??
→まずおちょくわれてるかどうか確認する
 だってあの人の趣味が人をおちょくる事じゃん
 「おやおや…そんな意味で言ったわけではないんですがね…ぷっくくく」
 とか言いそう。……言いそう。(大事なこt(ry

◎『ロノウェ』にデートに誘われたら??
→まずおちょk(ry

◎『ロノウェ』とどこ行きたい??
→えーえー悩むわぁー(*´ω`)
 どこだろなー?うーんうーん…
 まぁロノウェと一緒だったらどこでもいいやww

◎次に回す人8人(『指定』付で)
→何故8人…
 一人でいいよね!!←
 じゃあまおちゃんで『風丸』で




久しぶりのバトンでしたよー!!
ロノウェぐえへへへ



萌華

コメ返 

2010年10月06日(水) 0時11分

>>ブーさん

コメントありがとうございます(^ω^)

2011年に公開みたいですねー
まあいろんな意見があると思いますが、私としては「コバP映画化とかおま・・・orz」って感じですかねwww
ただでさえアニメでファンが増えてるのに、映画化なんてしたらにわかファンが大量にふえるでしょうからね・・・

まあ見に行ってやりますがね!!
コバPの手の上で踊らされてやんよ!!!


ありがとうございました!



萌華

アニバサ弐 最終回 

2010年09月26日(日) 18時00分
いやもうなんか…
嫁があれだし、最後の発表があれだしでもう…ww


追記にて感想!!
アニメと同時に書いているので誤字があるやも

ネタバレちゅうい!!



萌華

アニバサ弐 11話 

2010年09月19日(日) 17時41分
初めてリアルタイムで見ましたw

んで今話もわああぁぁあぁぁぁぁ!!!!!



追記にて箇条書きでうだうだネタバレちゅうい!!(`・∀・´)



萌華

今日の戦利品 

2010年09月15日(水) 22時56分



か っ て き た


1年探してやっと見つかったよおおお大神いいいいいい(´;∀;`)


どこ行ってもみつかんないし、やっと見つかったと思ったらWii版だし、やっとPS2版みつかった・・・!!


うへへへ*^q^
やるのが楽しみうへへへへh



萌華
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 実写版忍たま乱太郎 感想 (2011年07月25日)
アイコン画像ブー
» アニバサ弐 最終回 (2010年09月26日)
アイコン画像ブー
» コメ返し (2010年08月07日)
アイコン画像ブー
» 今日の戦利品 (2010年08月05日)
アイコン画像まなみしゃん
» アニバサ弐 4話 (2010年08月02日)
アイコン画像きち
» bsr2データをなんとなく晒すの巻 織田軍 (2010年07月12日)
アイコン画像愛美
» 久しぶりの (2010年04月22日)
アイコン画像
» くだらない戦国BASARA2バトン (2010年04月04日)
アイコン画像くmm
» 浮気?みんな愛してるんだよ! (2010年04月01日)
アイコン画像ブー
» HAPPY BIRTHDAY!! (2010年03月27日)