寝起きハイテンション 

2006年05月27日(土) 14時14分
朝おきると、すぐにバギーをもとめて紛争がはじまった。
新しいおもちゃ、スカイラインGTが発見され、ゆうちゃんの悲しみはおさまった。
今日も悲しみが少ない日でありますように。
ところで
おばあちゃんは韓国へ5泊ほどいっているらしい。

双子との夕べ 

2006年05月20日(土) 23時24分
夕方。帰ってくるとハイテンションなお出迎え。さっそく本をもってくる
ちびくろさんぼは字が多いんだよね。
ごはんはチキン、くろごま豆腐。
ゆうちゃん豆腐は苦手でとうちゃんに喰わせる。
お風呂にはいりたくないと抵抗する双子!
がんばって泣く二人をお風呂にいれる。
お風呂からあがってハイテンションな時、悲劇がおこる。
ゆうちゃんがころんでおお泣き
その後、就寝。かずきが寝ないので、だっこすると、ゆうちゃんもむくっと起き上がりだっこを希望。
かずちゃんをおろし、ゆうちゃんをだっこする。これだけでは伝えられない程、大変な夕方ー夜。
いつものことですが。

ぞうたん 

2006年05月18日(木) 22時30分
ゆうちゃんのすきなぞうたん

こっちは本物のぞうたん。サファリパークだよ

応援 

2006年05月11日(木) 23時32分
広島戦にいってきました。二人ともおとなしく楽しんでいました。
家に帰っても、疲れてあっという間に眠っちゃいました。
今度はおじいちゃんといけそうですね。

ねらん 

2006年05月07日(日) 21時59分
今日は昼ねもしとらんのに、ぜんぜん寝ません。
しかも、なき→ハイテンションと最悪のパターンでした。

ことばしゃべるようになって、なんか精神的に不安定になってきたみたい。

すべりだい 

2006年05月07日(日) 0時01分
おじいちゃん、おばあちゃんにあいたいなあー

GW 

2006年05月06日(土) 23時54分
最近えらくしゃべるようになったよん。

今日も 

2006年04月24日(月) 21時57分
お休みだい。

ふみちゃん 

2006年04月23日(日) 20時48分
今日あそびにきたよ。

検討中 

2006年04月20日(木) 22時04分
かずはオールインワン、有はUFJ銀行。ATMは無料だよん。