初めまして♪ 

2005年12月08日(木) 19時43分
どぅも私です
って誰だょって感じだと想うので自己紹介
名前あゃみ
性別
年齢高校2の17歳
性格バカ、ドジ、ダメ子。いい所もあるょ

そんな感じでよろしくです
ちなみに、彼氏います
これから、ココに日々のコト、彼氏とのコトを書いていきたいと想います
彼氏の説明もしてみたり
名前とし(仮)
性別♂(笑)
年齢美大1年の23歳の6個上
性格優しぃ、忘れっぽい、サド(ぇ)。素敵だゎ

さっそく、今日のコト

今日は4日ぶりにとしに会えたぁ
でも、家の事情(今度話しまっす)で1時間とちょっとだけ。。。
それでも、幸せでした
サイゼでご飯食べてのんびり
そのとき、私が犬の図鑑が欲しいって言ってたのを覚えててくれて
プレゼントしてくれたんだ
それがね、値段が結構すごぃわけで。。。
としも、今美大生でバイトしか収入なぃのに奮発
本当にありがとぅ

そのまま、少しぶらぶら歩いてバィバィ

なんだか、私はこれといって何もプレゼントしてなぃし何もしてなぃのに
何かいいおかえしとかってなぃかなぁ。。。
悩む今日この頃です
何かいいのなぃですかねぇ。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1110kirari0909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる