腹が・・・。 

2006年03月19日(日) 19時25分

こばわー

昨日今日と2日連続でお墓参り行ってきましたー!

で、昨日は携帯新しくしてきました☆☆
今まで使ってたのおかしくなってきて、充電してもメール一通くらい送ると電池一個無くなるんですよ;

なんかポイントとか結構たまってたらしく定価よりも安く買えました♪
おNEWのは念願の着うたできます(笑
前のは着メロしかできなかったので;;
なんか音楽携帯ぽいです^^
あと多種携帯とも着うた交換できることも発覚して感動してしまいました!!
(・・・これって普通のことなのか!?・・ま、いいや。)
画質も結構良い方です☆
昨日今日携帯いじりまくってたのでちょっと慣れてきたとです!
これからもヨロシク頼みまっせーvv

・・・・・・。
書くことねーな(笑

じゃ、今日はこのへんで。

あー・・はは。 

2006年03月18日(土) 0時01分

こばちゃーvv

ついさっきまで↑のような状態だった麻弥でごじゃいます。

本当にね、今日泣きながら帰ったんだって!!!
自分でもビックリだわよ!!

ああああ!!!この馬鹿!!んな・・何で変わってるの!!!??? 

2006年03月16日(木) 23時59分
こんばんわ!!!!(怒

さっきまでめちゃくちゃテンション沈んでたんだけどさっ!!

体育座りして生気吸い取られたみたいに何時間かボーーーとしたくらいショック受けたのにさっ。

そのことをさっきめっちゃ書いたのに!!!


消えたしねっっ!!!!


なんか書くのめんどくさくなってきた。

省略して書くわ!!

今外雨降ってるんだけどその中をウチの持ってる全ての力で走りながら叫びたい!!!(一番最後の一文じゃん

ふふ・・。
今見てる人は何のことだかわからんだろーね。

ばかーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(・・・

あと3日・・・。 

2006年03月15日(水) 23時31分
こばわーvv

今日からテストが返されました!!
ま、自分から聞きに行くんだけどね。
今日から3年生の選択授業の先取りをやるから皆クラスばらばらになって
テスト返せないから一番最後のテストは自分から点数を聞きに行くのです!
今日は3教科聞いてきました!
地理・英語・古典です。
地理は微妙な点数だったけど;英語・古典は良かった!!
自分を褒めます!!
明日は本命の生物を聞いてきます!
あさってと月曜日ビビる来ないのでね;
なーんか生物悪い気ーすんだよなー・・・。

なんかねー最近かぼちゃがブームなの!
アタイの中でね。
昨日も食べたし今日なんて朝と夜かぼちゃ食べた!
あれ美味いね!!甘〜いのよ〜〜vv
今週の休みか学校帰ってから時間あったらかぼちゃのケーキか何か作りたい☆☆
・・・あ!!ケーキの型とら宅に置きっぱじゃん!!
ごめんね〜!!今度取りに行くから〜〜!!!

ぐーたら。 

2006年03月14日(火) 23時14分
こんばんわー

今日はまたA暇だったので朝の11時に起きて朝ご飯食べました。
なんか知らないけどすっげお腹空いててたくさん食べてしまいました。
その後なーんにもすること無かったのでまた寝ました。
今日はこれだけです!
本当はシフォンケーキ作ろうかな〜と思ったケド、最近たくさんケーキ
食べてるからまた今度にします!

来週・・・再来週だっけか?
東京行くことになりました〜!一人で!!
大学のオープンキャンパスに行ってこいと!
お母さんとかは仕事あるから行けないのです;
新幹線は一人で乗ったことないから不安です;;
ルールがわからんね。
ま、何とかなるでしょ。
んでね、お父さんがねなんかお笑いのチケ取ってくれたのです!
本当はレイザーラモンとかまちゃまちゃが出る方だったんだけど、
そっちは半分くらい知らない芸人が出るのね。
で、もう一日あるんだけどそっちはオリラジとかロバートが出るのね。
でもこっちは人気あってもうチケが無かったんだけど、
お父さん取ってくれた〜!!後の方っぽいけど良いですvv
初めてお笑いを生で見ます!

さてAまた明日から学校です!
一週間くらいだけどね。
でも4時間授業なのでお昼には帰れます!
早くビビるに会いたいな〜^^

柿ぴーマイウ☆ 

2006年03月14日(火) 0時33分

こんばんわ〜vv

今日はとらさんと町に出て遊んできました♪
久しぶりの買い物です↑↑
天気は良かったけど風が強くて寒かった;;
しかもとらさん筋肉痛でおばあちゃんみたいだった(笑
階段上るの大変そうだったなー

で、今日はウィンドウショッピングしてきました^^
色んなお店入って色々見てきましたよ♪
最初は古着屋さん行って良いの見っけたので買ってきました!
とらさんも欲しかったパンプス買えたようでvv
あとウチが前から気になってたパン屋さん行ったりしました!
それからスタバにも行ってきました!
隣にね外国人の方が2人座ってたんだけどメッチャかっこよかった!!
話し方が英語じゃなかったからフランスとかから来たのかな〜?と思った!
スタバはイイネ☆時間を忘れられてついA長居してしまいました!
また行きたいな〜
その後はまた服とか見に行ったりして、あとプリ撮ったりしました!
今回のプリはちょっとこっててですね、あんまり変顔がなかったです!
とゆーのもプリでオリラジのネタを撮ろう!ってことになって、
色々打ち合わせをして頑張ってとってきたんです(笑
ちなみにウチがあっちゃんでとらさんがしんごね。
結構上手くいったのに落書きのペンが描きにくくて大変だった;;

夜ご飯は最初食べてくつもりは無かったっぽいんだけど、
バス逃しちゃってマックで食べてきました!

今日は色んな所行けて楽しかった〜
とらさん足が筋肉痛だったのに階段いっぱい上らせちゃってゴメンネ;
そんなアナタには頑張ったで賞をあげます(ありきたりだな
また今度お金貯まったらまた行こうね〜^^
今度はディズニーランドが良いなー(笑

話しは変わりますが、今日映画ラブ☆コンの試写会・・・ん?違うな・・・なんだっけ・・?
・・・ま、何かあったってのを友達から聞いて明日の朝のニュースでやるかもなので明日は早起きします!!
やると良いな〜vv

お腹空いたなあ。 

2006年03月13日(月) 0時42分

こばわー。

このカッチャンさっきからずっと描いてたけどなかなか終わらなかった;
このカッチャン結構お気に入りです!
髪が異様にモジャモジャだけど。

さてA!
今日は髪切りに行ってきました!
量がね、増えたんです。
だから長さは変えないですいてきただけ〜
でね、ウチの髪切った人がレンジファンでね、話しが盛り上がったです!
その人はヤマトが好きだって言ってた〜^^
私あんま話すの好きじゃないから話しが合う人で良かった!
だってね今度来た時ポスターくれるってさ〜♪
同じのがダブってるらしいです!
その人はウチのお母さんとも仲良しだから家族ぐるみのお付き合いです(笑

うふふ今またごちゃぼとビビる話しで盛り上がってる最中です♪(現在進行形
あさってからビビるに会えるので楽しみです!!
ビビるいるだけで一日頑張れます★☆

模様替えをしたいなぁ 

2006年03月11日(土) 23時18分

こんばんちゃーvv

まず初めに。
今日の絵痛くてすいません;(いろんな意味で
なんかね、コレ最初はレンジメンバ描こうと思ってたら線画から違う人になっちゃって描き直そうと思ったんだけど、何か線画がいつもより上手くいってたので描き続けてしまったんです;
だからふざけたんデス。色塗りとか!
ありえない色ですよね。髪の毛が!!
レンボー目指してみました(笑
てかもう色合いが何かテキトーだし!今までの中で一番ダメ絵ですね;

さてA!
今日はお父さんが帰ってきました!

だから午前中は部屋片付けしてました!
何週間ぶりに掃除機かけたんだか(・・・

んで暇だったので買い物行きました♪♪
写メ日記にも載せたけど今日は服ではなくてインテリア系の家具とか見てきました!
自分の部屋をなんか変えたいな〜みたいな気持ちで!
お金あんま持って行かなかったのでかる〜く見てきました!
そしたら可愛いMD入れ見っけたので買ってきましたよ〜
なんかMD入れる以外にも活用できそうです^^
あとは鏡に貼るグミみたいなシール(?)です!
春らしく、桜の花のを買ってきました☆☆
すぐホコリ付きそうで怖いなぁ〜・・・

でも本当は買いたいものがあったんですけど気に入ったのが無かったんです↓
その買いたかった物というのはパンツです(笑
なんかね、可愛いのが欲しいの!
でもフリルはいいや。
前ね友達にパンツをプレゼントしたんですけど(笑
自分も欲しくなってきちゃって・・・
んで今日同じお店行ってみたらもう無くなってたんです・・;;
今度買い物行く時は可愛いパンツ探しにいきます!
あとパンプスとか欲しい!!
それからバックも!!
なんか今欲しいものがポンA浮かんでくる〜

ゥう・・・ 

2006年03月10日(金) 23時32分

こば・・わ。

あ”ー・・・・

食べすぎたかも・・・↓↓
これを胃もたれって言うのカシラ・・?
胃が気持ち悪い・・・。

今日もケーキ作って2個も食べちゃったんです・・よ。
これ夜ご飯。
2個もたべたらもうお腹イッパイになっちゃって;;
そしたらまた痩せてたです(喜

あ”・・・気持ち悪い・・・。
なんか気持ちは今日食べた物を吐きたい気分です(汚

あ〜〜〜〜・・・(ぐるぐる

古い絵だね 

2006年03月09日(木) 23時37分

こばちゃーvv

今日はとらさんとレアチーズケーキ作りました♪♪
自分で言うのもなんですがめちゃくちゃ美味しくできたんです!!
勢い余って2個食べたら気持ち悪くなりましたけど(え
とらにも言われたんだけどね、私は最初の食べる勢いはすごいけど後から
飽きるよねって言われたよ(笑
そのとーりですはい。

明日もケーキ作りますです!
今日のレアチーズは冷やすケーキだったので明日は焼くのやりたいね♪
ってコトで☆☆
何作るのか楽しみです^^
ガトーショコラとか美味しいですよねー!!シフォンケーキも捨て難い!!
ミルクレープも好きだし、パイとかタルトも好き・・・///
あーもー全部食べたいな(太るから

あ、でねレアチーズ2個食べたらお腹いっぱいになって夜ご飯はあんま食べなかったのさ〜
そしたらちょっと痩せてたの〜↑↑
この調子でもっと痩せたいです!!
てかこの状態を維持したいです!!

頑張ろー


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1110_orange-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる