うけ! 

2006年11月16日(木) 9時23分

昨日会社で大量に犬のおやつなどをもらったんだけどそのなかに犬のゴーグルがあったんだよね(笑)おもしろいからつけてみまちたo(^-^)o

仲良ぴ☆ 

2006年11月14日(火) 9時13分
うちの犬のティックと猫のチョビ( ^^)Y☆Y(^^ )
二匹とも牡らよ!
超仲良しなんだぁ♪今朝のひとこま…
では仕事に行ってきまぁすo(^-^)o

仲良ぴ☆ 

2006年11月14日(火) 9時11分
うちの犬のティックと猫のチョビ( ^^)Y☆Y(^^ )
二匹とも牡らよ!
超仲良しなんだぁ♪今朝のひとこま…
では仕事に行ってきまぁすo(^-^)o

すやすや 

2006年11月12日(日) 17時43分

うちのチョビがこたつの上でねてる〓〓
めっちゃかわいいわぁ(^_^)昨日誕生日でVUITTONの長財布かってもらっちゃった(^O^)

(無題) 

2006年11月11日(土) 11時26分
いゃぁ出かけるのに雨って最悪(*_*)
ブーツびしょ濡れだよ(涙)ってか早く車のめんきょほしいぞぉ(ノ゜O゜)ノ貧乏っていややわぁ↓↓

チョビヒゲのチョビ 

2006年11月11日(土) 9時09分

(^_^)うちの猫のチョビ
朝から暴れててうれさぁぁい!!
なんか朝カミナリすごかったなぁ( ̄▽ ̄;)
ゆっくりねれんわぁ↓↓
今日は実家に帰るんだなぁ☆早く準備しなくちゃ!

(無題) 

2006年11月11日(土) 1時51分
実はは昨日10日は誕生日でしたぁぁ(^O^)/
会社の人にケーキをもらったりうれしかったぁぁ(゜▽゜)やっと19になりまつたぁ〓〓

うちの犬! 

2006年11月11日(土) 1時29分

やぁほぉ(´Д`)
しょこたんのブログを初めてみたぁ!同じとこでブログ出せてうれち〜〜o(><)o
ペット用品の会社で働いてるててもらったおやつを愛犬にあげたぁ(゜▽゜)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11103219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる