ひぐらしのなく頃に(鬼隠し考察) 

2006年06月08日(木) 14時48分
やってるのは鬼隠しだけど皆殺しまでネタバレふくんでます
あとひぐらしにかんしてはプリントスクリーンもばりばりなんで、
そのへんもよろしくです むぅ

アビス二週目(〜セントビナー) 

2006年05月08日(月) 6時20分
場所はセントビナーだけど二週目ということで
一週目ラストまでのネタバレも混じった考察です。
平気な方は追記をどうぞ〜

シャドウハーツ2(〜飛鳥石舞台初め) 

2006年03月24日(金) 14時56分
ついにラスダンまできたよー!シャドウハーツ2!長かった…でもないかな??何気にDVD二枚分の容量だけど、すごくサクサク進んだのでちょうどいい長さかなーと思う。しっかしこのゲームはほんとにおもしろかった!んではネタバレいくので続きから。

アビス(〜イニシタ湿原) 

2006年03月21日(火) 17時48分
まだ夜じゃないってのにヤプログ重っ!!!!!!!
本ブログのほうでも実はわたしブーブー文句言ってたけど、
こっちの重さ(というか遅さ?)にはかなわないよー。
しかもゲーム画面の写真撮りまくったからそれと一緒に
語ろうと思ったらUSBぶっこわれ…。ふつうに困る!

追記からネタバレ発言です。

ひさしぶりのヤプログ 

2006年03月20日(月) 1時24分
このブログは以前携帯写メ日記専用に使っていたものです。中国に来てから携帯は使えないのでリンクは切ってしまいましたが登録はしたままだったのでゲームネタバレ日記に再利用しよーとおもいます。ちゅか相変わらずヤプログさんは重いね…。

とりあえずは設置報告まで!
明日あたりからバシバシ書いていくよ!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1110-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる