vmfm

March 07 [Sat], 2009, 1:23
SCHOOL(・∀・)バトン
Q1 こんにちは(・∀・)ノ
いぇい
Q2 じゃんじゃん質問しまァ-す(*´∀`*)
いぇい
Q3 あなたは何年生?
3
Q4 出席番号は何番?
21
Q5 担任の先生は女?男?
Q6 何歳くらい?
30前半?
Q7 優しい?
Q8 担任の先生は何科担任?
美術
Q9 教えるのうまい?
まぁ
Q10 担任の先生は何部の顧問?
美術
Q11 あなたは何部?
陸部
Q12 部活楽しい?
おう
Q13 みんな仲良し?
おう
Q14 部活でいじめとかない?
微妙 笑
Q15 顧問の先生は厳しい?
厳しいけどいい人
Q16 勉強好き?
場合による
Q17 何の教科が一番好き?
体育
Q18 何の教科が一番嫌い?
英語
Q19 あなたは頭いい?
なぜかクラス3位
Q20 いつもテストの順位何番くらい?
知らんよ
Q21 学校の給食で一番何が好き?
買弁
Q22 うまそォ-だネッ(o^∀^o)/
Q23 あなたのクラスはみんな仲良し?
やばいほど
Q24 クラスにかっこいい人いる?
うん
Q25 クラスにかわいい人いる?
うん
Q26 クラスで付き合ってる人何人くらいいる?
2組かな
Q27 あなたは告白されたときある?
ある
Q28 もしかしてあなた彼氏or彼女とかいる?
今はいないね
Q29 つか、ぶっちゃけあなたモテるっしょ?笑
さぁ
Q30 男友達は多いほう?
もち
Q31 隣の席の人はいい人?
右はね 左は・・・笑
Q32 もしかして隣の席の人のこと好き?笑
おい
Q33 隣の席の人に一言どォ-ぞッ!☆ヽ(▽⌒*)
はい一発ギャグ
Q34 あなたの学校って校則厳しい?
まったく
Q35 ウチの学校メチャメチャ厳しいの!!((泣
平岡か 笑
Q36 あッ!ゴメン関係ないね…(^^;)
大橋くーん 笑
Q37 あなたの学校はセーラー?ブレザー?
学ラン
Q38 制服かわいい?
同じ
Q39 あなたの学校は創立何年?
27かな?
Q40 校舎はきれい?
まぁ
Q41 全校生徒何人くらいいるの?
500
Q42 先輩は優しい?
最高
Q43 後輩はいい子?
一部
Q44 学校行事は何が一番楽しい?
毎日
Q45 それはどんなことやるの?
授業
Q46 質問、もうそろそろ最後だネッ(;д;)
いぇい
Q47 部活のみんなに一言どォ-ぞッ!(*^□^*)/
またいこ
Q48 クラスのみんなに一言どォ-ぞッ!\(^O^)/
卒業したくない
Q49 でわ最後にこの世のすべての人に一言どォ-ぞッ!(∀)笑←
いぇい
Q50 お疲れさまでした-(*´∀`*)またどこかでェ〜(・∀・)ノシ
いぇい

flぎぉ

January 20 [Tue], 2009, 23:20
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
びみょう
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
超超超
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
もち
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
しらねーよ
Q5 財布の中がいつもキレイ。
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
自信あるよ
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
んなぁこたない
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
うn
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
うん
Q12 静かに暮らしたい。
うん
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
Q14 よく人にぶつかる。
いやx2
Q15 黙々と取り組む。
うん・・・・ん?
Q16 着々と手を打つ。
うん
Q17 ドジ。
・・・・。
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
うん
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
うん
Q20 信じ込んだら疑わない。
あーもうやめて 笑

January 19 [Mon], 2009, 21:57
やっぱり俺には
この生活が一番合ってるね

自由に生きよう

n

January 13 [Tue], 2009, 1:46
そろそろ行動せなな

mk.dky

December 28 [Sun], 2008, 0:08
やばいね
そろそろ終わるかな

あーどうしよ

st

December 23 [Tue], 2008, 1:30
俺はどうしたらいーんでしょうか
自分でもどーしたいんかわからん
この状況を続けるのが一番苦しいし・・・・

ijou

December 12 [Fri], 2008, 14:10
結婚詐欺おすぎ

さて

December 07 [Sun], 2008, 1:55
ブログを全体的に変えようか
雰囲気的にも内容的にも

November 28 [Fri], 2008, 23:38
片想いでいいんだよ

November 28 [Fri], 2008, 23:19
あー休みいらん
テストもいらん
普通の授業がしたいーー
学校行きたいー
喋りたいーーー
プロフィ〜ル
  • アイコン画像 ニックネーム:/豆ァ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐 ポルノ HY
読者になる
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像sibatti 短距離ランナー
バトン7 (2008年09月06日)
アイコン画像隼太
ぬああああああああ (2008年02月03日)
アイコン画像拓也
ぬああああああああ (2008年01月02日)
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる