いってん!(一点じゃないよ?) 

2006年03月07日(火) 19時40分

ブログ、こっちに移転ー!

れんちゃん、真似してごめん!

そして、このブログは、思い出として、置いとくー。
いつでも読み返して、ああ、これ面白い!

って未来に言えるように。
(でも、いつかは消すor消されるかもしんない)

。まるまる 

2006年03月07日(火) 4時15分


早起き、早起き!時刻を見よ!(黙れ
まぁ、昨日9時に寝たんだけどね。(意図的にじゃないよ?!
あーあ、あいのり見たかったぁ。


てことで、特に何も無く、終了ですよー。(ぇ

早起き自慢!

はぴはぴ。 

2006年03月06日(月) 18時35分
久しぶりの投稿だー。

とりあえず、いつまでブログを書かないでいられるかをチェックしてみた。(何

うん、重い。
なにコレ?うざうざ。

わざわざ無理してパワーアップしなくていいのにー。
むしろ、しない方が良かった。
あたしもサーバー変えようかなぁ。

てかてかてかてかてか!(てかってるんじゃないよ?

うん、新ハイチュウのCMいいねー、良さすぎる!!

舞台は学校の教室。
生徒達が静かに授業を聞いています。
黒板には「ハイチュウの法則」と書かれ、矢印や手の絵が描かれ、図解がされています。
どうやら理科の授業みたいです。

教壇に立つ緑のジャージに何故かネクタイ姿の剛先生は、唐突にハイチュウの模型をギターのように抱えて弾きながら、左手の親指、人差し指、中指の3本指を順番に立てて説明を始めました。

「あたらしいグリーンアップル、左手の法則・・・ “さらに”、“さわやか”、“甘酸っぱい”!」

えっ!?それってフレミングの左手の法則じゃないの!?

教室内では、生徒達も左手の指を3本立てながら、一生懸命剛先生の真似をしています。

すると剛先生が分かりやすく使い方を説明し始めました。
「はい、使い方。 ここにこう持ってくる」
そのままその3本指を目の横に持ってきて・・・


ナイスガイ。


「次は、はい、こう持ってくる・・・」
今度は3本指は女子生徒のあごの下です。


青春の1ページ。


真っ赤になった女子生徒はメガネを外して固まっています。

謎の授業は続きます。
先生は黒板をスライドさせ今度は右手の法則の説明へ・・・

「そして、“くっちゃら”、“じゅーしー”、“はぴはぴ”と組み合わせると・・・」
両手でフレミングの法則よろしく3本指を立てたポーズで先生はニヤリと笑います。

その後の展開はまったく予測不能。

無理ですっ!再び 

2006年02月27日(月) 20時12分

きゅーってなってぐーってなってあーってなる。


有りえんもん、剛くんのカッコかわいさ!

何なん?!って感じ。ホンマ。

いじめか、はたまたいやがらせか、どっちかー。

あたしにお金使わせるためにっ・・・!!

あー、もーいやー。

なんであんな人を好きになってしまったんだろー!!。(待て

ちなみにテクマさんから借りたMステビデオは、今から・・・!!

今売ってるの関西版のぴあは、鼻血出すよ。うん。





あと、あと、ラブ★コン買った買えた買ったよー!

うん、ラブ★コンにも、きゅーってなってぐーってなる。

でも、あーっっていうんがたりん。

アットローンじゃないよ。(聞いてない

あーあ、早く13巻出んかなぁ・・・。

もう、お金ないよー。

じゃ、終わる!

語り逃げよー。

無理ですっ! 

2006年02月27日(月) 13時50分

あーあーあーあーあ。


剛くんにキュン死に。(ラブ★コンで覚えた、この言葉(ぇ)

な、な、なんであんなカッコ可愛いん?!

有りえんし。

もう、本間に、無理、無理。

剛くんの雑誌買わんと、おれん。

そして、

ラブ★コンもめっちゃほしい。

まぁ、おそらく3巻、今日手に入れますが、ね。

テスト期間ですが、何でしょう?


気になるもんは、仕方無いんよ。うん。

とりあえず、今日はテクマさんと本屋さんデートよー。

雑誌買って、ラブ★コン買って、あと未定ー。

でも、あたしは、買ってすぐ読みたい派なんで!そのあたり宜しくー!


てか、何か、今日めっちゃ方言(?)はいっとるー。

関東の人分かるんかなぁ?・・・。(汗

まぁ、ラブコンの影響だと思う。うん。

あたしなんにでも影響されるけんなぁ・・・。

まぁ、そのうち標準語に戻る!ハズ。


キモイとか思わんといてよー。(誰

てか、ブログを普通にしゃべっとる言葉で書いたら、本間、変な感じ。

方言だらけにしていこうか?!(やめてー

まぁ、ちょくちょく使っていけたらなぁって思う。

やっぱり、方言好きなんよ。(誰

やけん、めっちゃ沖縄とかに憧れる!方言いいなぁ、凄いなぁって。(異常者!


まぁ、終わるー。

それではー。

(ぱどでも、関西系のキャラしたいー。でも、名前変えたばっかりやけんなぁ・・・)

100+1 

2006年02月26日(日) 16時32分

昨日ブログサボったなぁ・・・。

なんか、ブログに飽きてきました・・・。(待てー



その代わり(?)ぱどにちょこっと目覚めてみる。

名前変えたからかなぁ。



あと、昨日は、漫画読んでました。

新しく買ってみた。

「ラブ★コン」・・・。



めっさ、面白いですよ。

おすすすすめ。(日本語オカシイ

3巻一気に買って、一気に読んでみた。(勉強は?!

で、今日は、6巻一気に買って、一気に読んでみた。(異常者!


あと、1200円とちょっとあったら、全巻買えるのにー。

あああああ。

誰かお金恵んでー。(待て



よし、これから勉強だ!

100! 

2006年02月24日(金) 22時01分
あ、やばいやばい、

しけ度があっぷりんぐ中だ。



Mステ見てなーいーよーーーーーーーーー。


Blue Berryだなんて・・・!

通常持ってないから、聞けないのに・・・!(TSUTAYAも連続2回無かった)

やっぱりMステは見なくちゃあ。


ふぅ、溜め息でるね、ホント。


てか記念すべき100なのに、こんな記事でいいのか?!


でも、まぁ、28日には、アルバム出るしね、うん。





勉強しないと。



ちなみに今は、ORANGEが頭のなかぐるぐる・・・。

ぐるぐるって書いたらくるくるになった。(いらぬ報告。

99! 

2006年02月24日(金) 21時13分

題名は総記事数、

うわー、もうこんなに!?的な、ね。(何ー

とりあえず、「99%LIBERTY」を思い出すあゆりなのでしたー。

目指せ100!(ぇ




あー、妄想中毒、詩の書き方(置き方)変えよう。

詩は書くんだけどね、分類が出来ないものばっかりー★

だから、更新出来んのですよ、

だから、あのページは旧として、えぶりでぃでやっていこうと考え中。

あれ、好き。(何



ドリ小は、何か、思いつかないね、展開。

でも、頑張るよー。

応援してくれてる人は、少なくとも3人いるし!

多分、だけど。

だから、詩を、えぶりでぃに変えて、まだHPやる気力があったら、書く。

UPは何時になるか、わかんないけど。(ぇ


じゃ、終わろう。

また−。

むだむだむだい。 

2006年02月23日(木) 23時20分
家庭科の宿題、終わったー!!

くそう、あのぴっくてぃちゃーめ!!(酷

でも、終わってよかったー。

テクマさんのおかげー、ありがとうですよ。


なんか、書く気力ないなぁ。

家庭科の宿題がやたら多いからだ。本気疲れたー。

というか、もう月曜日から期末、学年末!

わーわーわー、

ピンチリング。(何

とりあえず、頑張ってみまーす。

ではでは、終わりー。



あー、プリクラ撮りたいなぁ、れんちゃんと。

わーい! 

2006年02月22日(水) 22時14分
わーい、わーい!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:111-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる