青少年・少女の春 

2006年06月01日(木) 11時25分
二人歩いた道の上に落ちていた葉っぱと青いボタンを握り締めた
秋が頬を赤らめる午後5時半
君は透明な息を吐き出して言った
「あなたが思う幸せと私が思う幸せが同じならいいな」
西の方の暖かい光と一緒に季節外れの風が吹き抜けた

ハッとした顔して落とした青ボタン
君の言葉にさらわれてゆっくり落ちてく 落ちて… 恋。


青いボタン投げ捨てた来年の春に向かって
少年少女だった頃の想い出になる
残像は消えかけて僕ら大人になれば
交した言葉なんて記憶の隅に眠る 眠る… 嫌い。

AOHARU blue spring 

2006年05月31日(水) 0時39分
悲しそうな顔をして楽しそうな振りをしている人がいた
寂しさと虚しさとがいっぺんに押し寄せて 笑う

泣きたいくらいなのに

ギターの弦が切れても歌えるし音は出せる
一人きりなら独り言も言えるし泣くことだって

簡単に出来る。

運命だって信じる。思い込みも才能、誰かが言った。 いまさらって、思った。

夜を抜けて黒が青に
冬を越えて君が春に
なれればいいな でも…
明日は曇り 今は梅雨の季節


青春は遠い それとも過ぎた?

金曜のこととか。みんな 

2006年05月30日(火) 1時32分
えと、金曜にはメロンパンとクリームパンをつくりました。
いまさらって感じだけど。
なんかめんどくなってきちゃった。

今日は楽しかった。ってことだけしか書かない。
あえて。めんどいからじゃないよ?

下妻物語みて感動。途中からみたのが残念。今度借りてみよ。

ジャガビーってお菓子が食べたいのと、水曜は泊まりってこと。
メモ帳に書いてる。
充実してるし楽しいけど、なんか足りない。
野菜?

風邪、ってかノド痛いのもかなり治ったし。
裏声は出にくいけど。

眠れないから思い付いたことを書いているだけ。
悪くはないよね。良いとは言えないけど。

チャットモンチーの新曲に期待。
ジンってバンドが聴きたい。
明日CD見に行ってみようかな。
やることは沢山ある。やりたくないけど。なのに暇。って言っちゃう。
おかしいね。

早く寝れる才能が欲しい。




☆☆☆ 意味はないけど。


大好きをたくさんしたい。

もうぐだぐだ。 

2006年05月27日(土) 2時02分
ふはーw吐いた?w
オサケノメナクナッテマース。。。
なんでだろ、風邪のせいかな?

今日は飲みだったわけです。が。やばいですね。
みんな集まる前に2人で1時間カラオケに行ったけど
声がでないのなんの。
このままじゃなんの取り柄もない中年おやじになっちゃう。

あと、ゲーセン。
おれゲーム下手すぎる。のね。
まぁ、あんまりしないしー、しょうがないしー!
練習しよw

んで、今日行った居酒屋は明日で閉店しちゃうらしい。
料理ものすごくうまくて行き付けにしようぜ!って言ってたのに残念。
18歳をすんなり通してくれたのはあそこだけだったのに。

まぁ…ね…。。。

最後に、木曜につくったお菓子。
フルーツのタルトとアイスボックスクッキー。
タルトやばい!うますぎ!
思わず一人で完食して晩御飯になりましたとさ。

めでたしめでたし。

さぼりすぎ 

2006年05月22日(月) 2時39分
ピザとクッキー。なんかやるきでないなぁ。
昨日は友達が泊まりに来てた。
んで俺は風邪を引いている。辛い。
声がでないから歌も歌えない。喋るのもきつい。
でもバイトの面接行ってきた。
頑張ってほしい体。もっと強くなれ。

貼るだけ貼っとく 

2006年05月18日(木) 2時06分
わらび餅と、生乳ブッセ。なんか疲れた。寝よう。

嬉し泣き。 

2006年05月16日(火) 20時39分
CDいっぱい買ったぁ!うっし!
ポイントもいっぱいたまったぁ!うっし!


BOOM BOOM SATELLITES 『ON』
NUMBER GIRL 『OMOIDE IN MY HEAD』
GALLOW 『PARKEST』
Base Ball Bear 『HIGH COLOR TIMES』
SUPERCAR 『A』
Arctic Monkeys 『WHO THE FUCK ARE ARCTIC MONKEYS?』

二枚は昔の人のベスト版。
一枚は洋楽のシングル?
一枚はビークルのメンバーの別バンドのすごいやつ。
一枚は新境地開拓?
一枚は大好きなバンド。

合計で14809円。あはは。
まぁいいやwがんばろw

一番星 

2006年05月14日(日) 18時22分
僕が小さい頃君はよく泣き虫な僕を慰めてくれた
「そんなのたいしたことないじゃない」
そう言って優しく笑ってくれたんだ

大人になっても相変わらず僕は泣き虫で空を見上げてた
大人になっても相変わらず君は優しくて笑顔だったのに

君は空を目指して遠く遠く飛んで行った
一番星は小さく光ってまるでこの瞬間に生まれ変わるように

僕を置いて行かないでよ
空に叫んでも星が輝くだけだとわかりたくない
泣き虫な僕をいつものように励ましてよ
「そんなのたいしたことないじゃない」って笑っていてよ。。ねぇ。。

部屋と水溜まり 

2006年05月14日(日) 15時33分
雫が落ちて、ほら?水溜まりだよ。
数えきれないほどの憂鬱でさ、蒸気になって、震えて落ちて、僕の足元。

君のせいで、枯れちゃったよ。。
乾いていた目は潤ったけど。。。
他の誰かなんてみないでさ、僕を包む毛布になってくれよ。
そして、涙を拭いて。。
幸せだって言って笑っていて。

何もできないから頼りすぎてしまうよ。
振り向かせれない弱さの水溜まりなんだ、たぶん。


今日のパン《とかすんのがめんど =?iso-2022-jp?B?GyRCJC8kSiRDJD8kKyRpIVUkZCRhJGshIxsoQg= =?= 

2006年05月14日(日) 15時13分
ハイジの白パン。何でかは分かんないけどw
まぁ、これね、金曜日につくりました。らしい。
というのもワタクシ、寝坊しちゃいまして…パンの実習でてないんです。。。!!
3回目よ?3回目!アンガールズ田中風に言うと「さーんかいめっ!!」
もうそろそろやばいってことです。キモカワですキモカワ。
まぁその日はそんなことも忘れてクラスで飲み会だったけどねw
食って飲んで寝て吐いて。
カラオケいって歌ってボーリングいって投げて。最後豚丼食って。
寝たのは9時くらいかなぁ。うん、よく遊んだよ。
今でもノドと右腕が痛いです。

さぁ、明日は学校だ。行きたくない。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:111-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる