更新しますた

July 09 [Tue], 2013, 22:15

こんばんは伊藤です
今晩も暑いですね
夏ですね

さてまたまたYoutubeのほうに
動画をあれさせていただきました

あの…あれです!
あれですよ!わかってくださいww

http://www.youtube.com/watch?v=DfdFsMqsNlo

今回は久しぶりの
オリジナル曲という事で
力をいれましたよ

『スニーカー』って曲です
この曲は夏空をイメージして歌いました
ギター片手に誰も居ない河川敷で歌う少年
僕は歌う事が大好きだけどいろいろありすぎて
自分の時間なんてみつからない

だからどんなに目の前が暗闇でも
一旦その場に立ち止まって
スニーカーの靴紐を直して歩いていこう
たとえその靴紐をふんずけて転んでしまっても
自分のペースでまた歩こうって
感じのイメージで作りました

夏っぽい曲はかなり作りやすい


さてさてこのブログも
youtube更新したときしか
書いてないからなぁヤバイなぁ

頑張ろう!



この間消えた曲の話をしましたが
新しい曲を作ったり
消えた曲のコードはあったので
リメイクしてます
時間はかかりますが必ずアルバム作りますね

いるかたはコメントください

最小限しかつくりませんww

それでは!

あ!アップロードだ!(意味のわからない人は日記の最初見てね)

最悪なお知らせ…

June 27 [Thu], 2013, 12:35
こんにちは伊藤です
今日は仕事がお休みなので
昼間に更新しています

はぁ…
かなりやる気が
なくなる事件が起こってしまいました

もうすぐで2ndアルバムも
完成するからと
最後の収録曲をレコーディングしました

終わりました!!

かなりのいい出来でした

さてここから事件が
パソコンに取り込むときに
2ndアルバム用のフォルダを
作っていたのですが
間違えて削除してしまいましたオワタ

10曲すべてを

なんとかMTRに残っていた
3曲は大丈夫でしたが
MTRの容量が少ないため
一度7曲レコーディングして
パソコンに取り込んで削除していたので
その7曲はどこを探しても…

あぁ完全にやる気なくなりますね笑
こうなったら引き語りで復元します
ギターソロとかキーボードのフレーズを
覚えてないので…

なので今回のアルバムは
2枚組みになるかな?
という事はまた6曲くらいは
作曲しなくちゃ…泣

こんななるならもっとYoutubeに
アップしとくべきだった
全曲アップすると
CD聞いて全部知ってるってなったらいけないから
シングルでもいけそうな曲しか
アップしてなかった…

そんなここ1時間

よし頑張ろう!!

ならね

It's so GOOD

June 26 [Wed], 2013, 16:40
こんちは!
伊藤でございます

さてさて今日は部屋にこもり
ひたすら曲つくりとレコーディングをしました

そんでもってまたまた
Youtubeで動画をアップしました
今回も歌ってみたです
アシガルユースさんのIt's so GOODです

伊藤初のオリジナルラップつきです笑
やはりみなさん素晴らしい曲ばかりですね
あー!ボカロのリクエストを
もらってたんだ!!!!

やばい!歌わなくては…

伊藤はあんまりというか
一ヶ月前までまったく
ボカロを聞かない人でしたから
ボカロの曲調ってなんだか
どくどくですよね

むむむ…難しい

今チルドレンレコードを練習してます
明日くらいにはアップしたいなぁ


そしてお知らせです
伊藤のオリジナルアルバム
第2弾「誰かへ…」をリリースします

今回はフルアルバムです
頑張りましたよ
伊藤自身も傑作と思ってます

ですが無駄にしたくないので
いる方のみ連絡ください
コメントでもいいです

ではでは

存在を忘れ

June 21 [Fri], 2013, 19:16
伊藤です
お久しぶりです

ブログの存在を
忘れておりました…

Youtubeにまた動画を
アップさせていただきました
今回は歌ってみたのほうですね

http://youtu.be/8gK5S9zSc6Y

BigmamaのPaper-craftです
すんごいハモリやすくて
うたいやすかったです

さてさて
もうすぐ2ndアルバムを
だしますよ!

今収録する最後の曲を作ってます
個人販売になりますので
コメントもしくは欲しいといってください
今回のアルバムはサプライズがあります笑

ではまた!

一段落

June 03 [Mon], 2013, 20:49
 
 
ようやく昨日で
演奏会も終わりました!
 
今回も楽しく演奏できました!
やっぱりお客さんが
少なかったのが残りますね  
 
 
究真館の子達とも
すんごく仲良くなったし(笑)
ラインとかも教えてもらった(笑)
 
 
昨日の写真張っときます
 
 
容量の関係により一枚のみ(笑)
 
 
 
ということで
今日からまた
更新を再開しますね!
 
 
んでいきなりですが
 
新曲!グライダーが
完成しました!
今日中にはYouTubeに
アップしますね!
 
 
白線に続く名曲を
作りたかったので
今回は力をいれました!
 
演奏の方も
ギターベースドラムのみと
シンプルで聞きやすくしました
 
 
よかったら
コメントくださいね
 
それじゃ

少し休憩

May 30 [Thu], 2013, 23:32
 
 
ハローと言うか
グッドナイトです!
 
伊藤です
 
 
 
さて今日は
遅めの更新です
さっきまで散髪してました
 
またもやぱっつん
再来でございやす(笑)
 
 
はい伊藤です(笑)
 
 
染めるまえとったやつね
今回は黒に染めたよ
 
もうすぐ演奏会だしね
 
前髪だけこの色で
のこりは黒にしたかったけど
それはまた今度です(笑)
 
 
絶対にやってやる!
 
 
 
それと演奏会終わるまでは
更新しないことにしました
 
 
復活してすぐ
休止とはなさけない(>_<)
 
 
また戻ってくるよ!
 
じゃあね!

今日はれこ日より

May 29 [Wed], 2013, 22:43
 
 
こんばんは
伊藤です、
 
今日は久しぶりに
仕事が定時で終わったので
レコーディングしました
 
 
YouTubeにアップした
グライダー(新曲)の
フルバージョンですね
 
 
もうちょっとで
完成ですね(*´∀`)
 
アコギとベースは
すぐできるのに
エレキとキーボードは
考えるのが難しい〓
 
 
とりあえず
頑張りますかね!
 
 
この曲は
白線に続くいい曲に
したいですねぇ
 
数は多いが当たりが少ない(笑)
 
 
 
さてまた演奏会の
お知らせでございます
 
 
 
これでわかるでしょ(笑)
 
それじゃ

本当に長いこと

May 28 [Tue], 2013, 17:05


皆さんこんにちは!
伊藤です

長いこと放置してました
申し訳ないです

放置していた期間
いろいろと
ありましたがなんとか
無事に生存しとります(笑)


さてさて
なんでまた更新を
スタートしたかと言いますと


ついについに!
やる気が復活(笑)


我が友共も
頑張り始めたとの
ことなので心機一転
頑張ろうじゃないかと!


そして復活祝いに
さらなるお知らせが
三つもございまする!


まずひとーつ!
YouTubeアカウントを
改めまして!
伊藤バンドの曲が
YouTubeで聞けるようになりました!

ただパソコンから
投稿してるだけだが…

YouTubeアカウントも
変更になりました
HorPon110
間違えないようにね

これでCD持ってないかたでも
バンド曲が聞けます!



ふたーつ!
6月2日(日)に
吹奏楽の方のコンサートがあります
伊藤はすんごい活躍?します
いっぱい出ます!(笑)



そしてみーっつ!
すんごく大事なお知らせ!

なんとなんとなんと!
2ndアルバム
発売決定!

発売というか配るだけ(笑)
いるひとはいってください

今回はMTRの使い方を
勉強したので!
前回よりかなりいいです!

発売日は決まってないですが
出すことを決意しました!


とりあえず
今日はこれまで!
また明日からサボらないように
頑張ります!

長いこと放置

April 01 [Mon], 2013, 10:12


気づけば四月じゃ
ないですか!?

半月くらい
放置してたことになるのか


みなさんお久しぶりです
伊藤なんです


仕事が交代制になって
なかなかソロ活動が出来ない状態に
なってしまいましたが

どーしても
今ある曲をCD化しなきゃ
気がすまないので
少しの時間を有効に
使っていかなければ…


別にやる気がなくなった
わけではないのですが


二枚同時も限定DVDも
なくなりそうです…(-_-;)


本当に申し訳ない


でもみなさんに
曲をお届けしたいし
すでにMTRの中には
7曲くらい完成してるので


またみにアルバムと言う形で
みなさんにお届けしようか…

いろいろと悩んでます


YouTubeも再生回数延びないし
白線に続く名曲も
生まれない…
ちょっとしたスランプですかね(-_-;)

でも頑張らなくては
いろんな人に迷惑をかけて
この活動をはじめたのですから


頑張っていきます!
さて今日は夜勤だ
もうちょいしたら寝よ


じゃあね!

お知らせー?

March 18 [Mon], 2013, 21:21
 
 
こんばんは
伊藤さんです
 
ついに忙しかった
演奏会も成功に終わり
ようやく一段落ついたよ
 
 
打ち上げ写真これ
 
 
いやー演奏は
やっぱり楽しいよね                  
 
 
吹奏楽やっててよかった(*^^*)
 
 
 
さてソロの方に
戻ろうと思いますが
 
今現在交代制になったので
なかなか時間がとれないし
ちょっと今精神的にも
いろいろあるからね
 
少し亀更新に
なるかもしれないです
 
 
とりま疲れたんで
今日はこれくらい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イトゥー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アコースティックギター
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像熊猫漢
» 存在を忘れ (2013年06月25日)
アイコン画像73
» 少し休憩 (2013年06月01日)
アイコン画像熊猫漢
» 本当に長いこと (2013年05月28日)
アイコン画像73
» 長いこと放置 (2013年04月03日)
アイコン画像熊猫漢
» 長いこと放置 (2013年04月01日)
アイコン画像白黒熊猫漢
» お知らせー? (2013年03月19日)
アイコン画像S

» いろいろとありまして (2013年03月12日)
アイコン画像PandaMen
» いろいろとありまして (2013年03月12日)
アイコン画像PandaMen
» 久々の2日連続更新 (2013年03月05日)
アイコン画像S
» さて今週は (2013年03月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/110kaz/index1_0.rdf