廃人生活 

2008年10月04日(土) 12時58分
もー勉強したくない
本格的に勉強はじめて今日で四日目
もう挫折

今日おかあから電話くるし
どうせ余計なこというんだろ
いやだ
東洋なんて絶対いきたくない
明治しかいきたくい
時生じゃないけど
カードはすげーいいカードなんだ

けどもうやだ
私だって大学生なりたいわ
はあ
東洋はいかんが明治いきたい
けどまた落ちる気がする
やだあ
エスカレーターの後ろに人いるのやだうざい

うん 

2008年08月10日(日) 15時46分
先輩からメールこないっ
忘れてるのかな
あと13分後なんだが
んーカラオケいきたいよカラオケ
先輩こないんならカラオケいこうかな

 

2008年07月06日(日) 23時55分
悩む暇あるなら勉強しないとまた落ちる

ゆーにいわれたこと気にしても仕方ない事実でも仕方ない

見返せばいい話で

ただものには言い方があってだな

かわいそうっていわれんの、すげえむかつく

ちくしょー。おめーよりいい女になって明治はいる前に、阿部さんでも二浪目でも、捕まえてやる

とりあえず、がんばんなきゃ。
けど本当は、ゆーに好かれたいだけだもん。ゆーに、何言われても平気だけど、あたしといるときあたし以外の人とはなさないでよ、
けどあたしは喪女

あー

気ちがいと間違いと勘違い

それはあたし

けどよーしょうがねえじゃんか

もうやだー


あたりまえのこといわれたらへこむって最悪だよね
けど正直、そんな



まあ、わからん
とりあえず今日はアドレスきいてくるわ
二浪目の

怖い 

2008年06月29日(日) 2時43分
今日も出勤だけど、また迷惑かける気して怖い


どうしよ明日こうかだしなれてるから大丈夫と思うけど

どうななかな

あああああ
怖いな

仲良くしたいんだよ

わたしになくて、留学生のあの子にあるものはなんなんだ笑

真剣に悩む

明日、小野さんいる

うれしいな
けど迷惑じゃないかな

初心に帰れば、お客様のための仕事だけど、それなら出勤しないほうがよっぽどお客様のためだ


けど仲良くなりたい

もうやだ

迷惑かけてるってわかってるもん

ごめんなさい。
これから、ちゃんと、しっかりしなきゃ
がんばんなきゃな。

ちゃんと寝て頑張ろ

大学にだって絶対はいる
それはもちろん明治しかいかない


しっかりしなきゃ
わたしは自分勝手なんだ。

このバイトはじめておもった
うまく人に気を使えない

コミュニケーション力がなさすぎ
これで大学行けるのかな
現に代ゼミでうまく友達作れないし、怖い

やだ

おいてかれたくない
わたしは日本人な性格だ。だって日本人だもん。

はみ出たくないのに自分は特別だと考える最悪なパターン


まいった

だめ 

2008年06月27日(金) 6時51分
依存したらだめだ。
連絡とんないよ

ゆーごめんね

ありがとう!

次の土曜日、多分くると思うから、それまでは連絡とらない。絶対

アドレスきいたらメールだけは、する笑

さんれんきん頑張る。

 

2008年06月06日(金) 10時51分
早く会いたいなー

早くバイト行きたい!好きか好きじゃないかよりも、いや、そりゃあ好きだけど笑
じゃなくてね会いたい話したい
今日は話せるかなー

意識しないで今までどーりに話したいな
いや 話すんだ

人生、 

2008年05月30日(金) 9時31分
不思議

食べたくないのに食べる。
多分食べ物に2000円くらい使ったよ/(^o^)\

今日はバイト
それまでにげんぶんいっこといて、富田のやつ一章くらい読むー(‥*)
うん。読まなきゃ。結局一週間予備校サボったし笑

笑えない(・ω・`)
だっていきたくないんだもん
けど口だけの女になりたくないなぁ。
頑張れわたし

早稲田大学!

すげーって言われたいもん。それだけだよ

今日は会えるかなー(^o^)
とかね
ナシだよ。
だって彼女いるもん
年上の/(^o^)\


あー

なんだかなあ
なんだかなあ、やる気、起こせよばか。わたし。

会いたい 

2008年05月17日(土) 16時10分
田中さんに会いたいなー
仕事の話しかしたことないや
けど会いたいなー早く明日になんないかな。挨拶するだけでいいや


ってゆー女はうざい系?
正直日記にかいちゃうのってわたしはすきじゃない

友達の彼女がそうだ
で、友達は
なんなの

なんかめんど
今日なんもない。休みにしなくてよかったや。これからは全部出勤しよ

予備校生(T_T)
いいの。不安定よりずーっといい

つまり暇なんだよ

ん、彼女にあいにきゃいいのに。わかりました。
つまり、あきられないような女になれって話だな

カフェラテ 

2008年05月11日(日) 12時06分
まずい

もっとうまく作れ!







やっぱコーヒーにするべきだった(T_T)


iimkのおねーさん超可愛かった☆!


てか模試さぼったからパークいきたかった(・ω・`)
くやしー

自分のことは自分できめる。逃げぐせはだめだ。

今日も頑張ろう。

昨日11時間半働いた


すげえ疲れた

明治いきたいな。明治いかなきゃ。そんでホテルで働く!パークに恩返ししたいなあ。
てか、セイコーマートの給料17660円だと
一週間しかはいってないのに
ありがとうセイコーマート

あ〜 

2008年05月06日(火) 15時20分
やばいなお金つかってばっかだ

きょうもくつポロシャツ

だってほしーんだもん!えだろ!

帰ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:110a105
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ゆきやばい (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる