さすが^−^ 

July 27 [Thu], 2006, 22:11
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっと梅雨があけそうですね^−^
きのうは、久々に友達と飲んでカラオケ行ってきました。

みなさんそれなりのお年頃なんで、仕事とかでこういう集まりとか少なくなって来たような感じがします。*゜(PД`q゜)゜*。
加藤Aさんが、転勤みたいなもんで集まったんですが、飲んで飲んで歌って歌って・・・・
はい!もう夜中の1時オーバーしてます乙

加藤Bさんとオータム亮太さんは、うちに泊まったんですけど、泊まるのはかまわないけど、私が仕事から帰ってきておかえりぃ〜♪とか・・・・・・

うちの家族はだれもいないのにありぇないよね?オータム君^−^


でもそんなオータムさんに、乾杯

アニョハセヨォ~^−^ 

July 24 [Mon], 2006, 0:12
やっと更新できますた^−^

んと題名みてわかるように・・・韓国いてきましたぁー・・・・
まぁー一週間前なんですけどね

二泊三日でいったんですが、とりあえず降りすぎで川が氾濫するわ、土砂崩れって
どういうことでしょうね^−^

んでもって外にでられなかったもんで、ギャンブル&女の子とイチャイチャしてましたb
韓国ってメイプル発祥の地だけあって、コンビニでメイプルのジュース?とかお菓子とかイパーイ売ってましたSSがないのが残念ですが
韓国行ったさいにはみなさんも見てみてくださいな^−^

そんでもって帰国して、PCいぢってたんだけどふと韓国でハァハァ(*゚д゚*)ハァハァした女の子が
HPもってるって、アドレスきいてたんで行ってみたんですよ・・・

案の定ハングル文字でわからなかったんですが、クリクリ下のほう見て行くと・・・・
俺の顔が晒されています乙・・・

ホテルで、一緒にとろって言われて写したものなんですが、なんて書いてあるのか気になってしょうがありません・・・助けてください。*゜(PД`q゜)゜*。

題名もあらたにb 

May 25 [Thu], 2006, 20:43
弩使いたまーごって事で、メイポ復活&ブログも復活でしb

最初ってことで、自分の装備品でも初公開〜










































画像はいリきらないので、次回に残りは載せますぅ〜

強化って大変ね
┐(´д`)┌ウゥゥ

久々の更新です 

November 04 [Fri], 2005, 10:33
おひさしぶり^^;

最近忙しくてというか・・・・めんどくさくて更新してませんでした
昨日の出来事でも久々に更新b

ここのところスロット連日五千枚↑勝ちで、負けなしなもので、お財布がヤバイ事になっているので、昨日は、オタム・その・プトラ・弟に奢ってあげました^^

いいコトをすると気持ちがよいです

ってコトで今日はマザー牧場今から行ってきますんノシシ

狩り狩り狩り狩り・・・ 

September 28 [Wed], 2005, 0:09
  おいっすb

今日もメイポINできますた
INすると某♀?から内緒で、姉御のお誘いが。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。
こんな頼りない卵を誘っていただきホント感謝でしたわぁ
このメンツ見ればほんと自分が頼りなく思えますよ・・・・
ほとんどセレブー
(オタムがギルマスのマイギルド名です)のメンツで、クレさん・可憐さん・れーこちゃとお友達の方々、160LVとか・・・ 美

しかも姉御狩り中、σ(´Д`●)ォレがチョイとふざけてたら・・・みんなサクチケがギリギリだったのしらなくて・・・・・ホントすいませんでした
まぁー無事にチケ内で狩れたんでヨカタヨカタ;;

そのあと、火ブルでしょうしょう狩りしてたら・・・
INしました 来ました 逝きました (*´-ω-)ノ"Ωチーン
ついでに御札買い足しご苦労様です(-ι_- ) クックック

給料日まで@3日正念場のたまごでありますb

やっとの・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 0:00
いやぁ〜ほんと一ヶ月ぶり?にメイプルインしましたわぁ
仕事で忙しくなかなかというか・・・まったくインしてなかったんですが、ついにポイントチャージしてサクチケ&アバタ購入しました(*´д`*)ハァハァ

こんどのたまーごは、冬さきどりってことでこんなファッションにしてみました
      かわいすぎ(*´д`*)ハァハァ

今日は、ひさびさに愛人(れーこちゃ)と狩りをご一緒しまして、火ブルで2時間ほど狩り狩りさせていただき・・・ホント・・・ホント・・・ヒサビサニ・・・

   LVアッポキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

4次転送までになんとか、120超えておきたい今日この頃
ギルドのほうも知らない間に人も増えていて、さらに驚く事に・・・・・
みんな強すぎ・・・160とか150とか神がいっぱいです。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。

これからは毎日はムリとしても、なるべくインするんでギルドのほうのイベントとか会ったら是非いきますよぉーb

ってことで久々にメイプル一色の日記でした^^

( `_ゝ´)ヌハァ 

September 25 [Sun], 2005, 19:16
クソ久々に更新しますよっと

ちまたで言う三連休?私は土曜出勤だったんで、そうでもなかったんですけど皆は旅行とかいったんでしょうねアハハ…(ФДФ;)ゞ

金曜日は休みだったので、亮太とそのえとσ(´Д`●)ォレでひさしぼりに遊びいてきました

ご飯食べて、ゲーセンいって、映画見てと、まぁーマッタリすごしましたb
冬こそはスノボとか温泉とかみんなで旅行いきたいですねメンツ募集中b

そして今日なんですが、特に用事とかなったんで昼に起きて、久々に部屋の掃除とかしてみたり( `_ゝ´)フォオオオオオオオオ
案の定色々でてきたんですが、写真とか昔の見てたら止まんないわな・・・・
あと昔バイト?見たいな感じで路上でアクセサリーとか外人に混じって、売ってたんですがその時、暇なときに作ってた自作アクセとかでてきて、ちょっと思い出にひったってしまいますたわぁ(*´д`*)ハァハァ
他にもイパーイあるんだけど、こまごましてるんでこれだ載せて見せたり(*´д`*)ハァハァ
暇なときにでも、材料集めてまたやろうかなぁ〜とチョイ思ったりしたり、しなかったりです

久々に更新アハーン 

September 12 [Mon], 2005, 0:20
日記書くのごぶさたです(-ι_- ) クックック
まぁー仕事ばっかで、特に書くことなかったので・・

昨日の土曜日は、久々に遊んできました
仕事終わって9時頃から、友達と茅ヶ崎行って来ました(*´д`*)ハァハァ
その友達が茅ヶ崎に前住んでたらしく、地元の女の子も呼んでもらい、飲みいってカラオケしてきますた(*´д`*)ハァハァ
σ(´Д`●)ォレばっかハイテンションで、飲みマクリで久々に意識が飛びそうになりましたわ

そんでもって今日は、しっかり選挙いってきましたよっと
誰に入れたらいいのか、まったく分からないので親に言われたようにシッカリ投票してきまつた

それと資格ハンターのわたくしなんですが
また一個資格ゲトしてきましたわぁ
石綿取り扱い従事者?とかいうやつ、簡単にいうと最近ちまたで色々騒がれているアスベストの取り扱いができるって資格なんですよ

ぶっちゃけそんな危険な資格なんて・・・と思うだけどね・・・
30年後σ(´Д`●)ォレもしかしたら逝っちゃうかもね

台風来襲! 

September 05 [Mon], 2005, 22:55
昨日は久々の日曜を、マターーリ過ごしましたぁ

とりあえず土曜の夜、オタムと玉突きした帰りにツタヤでビデオをレンタル
ちなみにHなのではありませんよ(*´д`*)ハァハァ
これなんですが・・・・もうこの絵だけでも怖そう。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。
なんですが、恐い物好きのσ(´Д`●)ォレ的に ★☆☆ 星一つ
全然恐くないわな・・・・
   金かえせぇーーーーーー!
って感じですた

なんか見たら夜寝れねぇー(б`・Д・)бYo!! っての見たいですわぁ
誰か情報提供ヨロシクb

そして本日のプチ仕事日記

戸塚のパチンコ屋解体いてきたんですが、事務所に入ったらいきなり壁にこんな切抜きの紙が・・・・・

オツカレ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオ

(*´-ω-)ノ"Ωチーン 

September 04 [Sun], 2005, 22:17
ホント久しぶりにPCつけたかも
仕事のほうなれるまで、なかなかメイポできなそうだわ。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。

かるく臨時収入があったので、友達にご飯おごる事になり「なに食べようか?寿司がいい!」ってことで、久々にお寿司屋さんにいてきたんですよ(*´д`*)ハァハァハァハァ

σ(´Д`●)ォレのおごりなので、皆遠慮なくたのんでますけど・・・・
これなんて4きれしかないのに・・・
 2200円ドーーーン!二人前ドーーーン!
まぁーあぶく銭なのでこういう事に使ったほうがいいのかも?
とか思いつつ1万8千円おごってきますた

女の子にならわかるんですが、年上の男におごるってどう?って思う今日この頃ですた
P R
たまーご
■代替テキスト■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Re:
» さすが^−^ (2009年10月18日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» さすが^−^ (2009年09月22日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» さすが^−^ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» さすが^−^ (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» さすが^−^ (2009年05月05日)
アイコン画像出会い
» 題名もあらたにb (2008年08月15日)
アイコン画像o-tamu
» さすが^−^ (2006年08月16日)
アイコン画像美麗…
» さすが^−^ (2006年08月12日)
アイコン画像エリコン
» さすが^−^ (2006年08月09日)
アイコン画像貯める
» さすが^−^ (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1109yamato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる