高級感。 

September 16 [Sun], 2007, 16:58
Rちゃんわ黒なんだから高級感が必須でしょッ(●´∀`)

ってコトで今回から愛車をVIP仕様にすることにしました(●o3O●)

ス-パ-ォ-トバックスゎゃっぱ楽し-わ-(ハァト

日曜日だけど意外と空ぃてたラキ-(・∀・)


前から目をつけてたドリンクホルダ-購入ッ。

内装わ白とピンクを基調とすることに。


芳香剤もゃっっっと買えたしぉ目当てのギャルソンの羽も発注してもらぃました。


ャバィ楽しみッヾ(●´Д`)ノバダバタ

目ィタィ 

September 15 [Sat], 2007, 21:55
ぁあー結局ずっっっとパソいじりながらA時間すごしちゃったよおお(。-´з`-)ンー
こーゆぅ時間のすごし方わイケナイと思いつつついついねえ(。´Д`。)ダァ・・・ 
はああそうこうしてるうちにお風呂溢れちゃったし。



動かなきゃーっ。それーnε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪



明日わなにしよっかし。

(●;△;) 

September 15 [Sat], 2007, 5:34
寂しぃ。


今日からょしまさまわ一泊二日で藤枝に研修しに行ってます。

四時ちょぃスギ頃ょしまさまの家から二人でそれぞれ車で出て、追従して走ってたんだけど
ぁたしの家の近くまできたとき『ぁあ、ここでバィバィだな…(●′`)』って思ってたらそのまま普通にぁたしの家に向かぃだしてびっくり(・∀・)
そしたら家に財布忘れたんだって(ヮラ

で、今度わ同乗して一緒にょしまさまの家へ。

んで久しぶりにマニュアル運転しました-(ハァト


身体が慣れてたから普通に運転できた(´∀`●)安心。

ギアチェン遅いとフカしちゃってマフラーどぅるさくなっちゃぅから近隣のみなさんの平穏な朝を邪魔しまぃとがんばりましたッ。

んでまた家まで送ってきてもらったんだけど…。


これだけ長く付き合ってても二日離れ離れだと寂しぃもんだね-。


ぁあぁ早く帰ってこなぃかな-ょしまさま。

ぁッ、昨日ァクトまで迎ぇに行ったらマックおごってくれた-ラッキ-(●人-∀O*●+゜


街中の駐禁のトコで止まってたときのビクビクもこれでチャラさッ。

ぉはにょそ。 

September 13 [Thu], 2007, 8:13
今朝ご機嫌で髪をセットぃたしました。
髪切った次の日のセットって超ぅきぅきする。


はぃできた(・∀・)
これじゃギャル男じゃんか…。


と思ぃつつ会社に向かってます今日もがむばろ-。

ぅまぃ-。 

September 12 [Wed], 2007, 20:57
Mrどなつ。

ただぃま―(●´Д`) 

September 12 [Wed], 2007, 20:23
ふと仕事中に髪切りたぃ…って思ったら我慢できなくなり帰りに直で美容院にいってきました(ハァト
仕事も奇跡的に6時で終ゎりましたラッキ―ッ!!
エク取る前に切ったからもぅかれこれ3ヶ月。
トップがぺたんこでキモくて死にそうだったので切れて嬉しかったあ(●´∀`人)

しかも切ってくれたのが運よくそのぉ店の店長さんで超手さばき良かった(ハァト
笑っちゃった声もハスキーでかっこょかったしッ(●人-∀O*きゃッ+゜(コラ
初生小学校出身の北星中学校出身でぁたしとまったく同じだったのょッ(◎皿◎)小学校の近くの駄菓子屋ボランティアの話とかでもりあがった(●'v`pq●)
ぁたしの2コ上の浜工生出身の人がょく店にきてくれて友達になったんだって。
んで、その人に誘われた飲み会で知り合った人と今年6月に結婚したんだって!!
すげ―!!まさにぉ客さまわ神様っすね(●∪∀∪)

結婚する気わなかったらしぃけど話の節々に奥さんがでてきてね―もぅ…(ハァト
↑なんなんだぁたし(笑

髪洗ってくれたぉ兄さんもぃい人だったな―。


なんかぁゅみちゃんみたぃだなぁたし(笑

てゅか久しぶりにょしまさま以外の若ぃ男の人と話したから話が弾んだ(ぉぃ


はぃ。トップわ盛れるょぅにふわふわにしてくれました。

まだ乾ぃてなぃからどんなんになってるのかわ分かんなぃけど。


さて乾ぃたら染めょっ。

※グロ注意※ 

September 12 [Wed], 2007, 7:57
しながらパンをかじりながら運転してぉります。今までにないほど強く噛んでしまって激しく痛ぃ。
下唇の右の辺りが腫れているとゅぅ錯覚に陥ってぃます。
ヒュ―。朝からデンジャラスだぜ〜。(●´_ゝ`)


新携帯―(ハァト 

September 11 [Tue], 2007, 21:50
っつっても新しくした訳じゃナィんすけどね(・∀・)



凸凸。

マヂかわゅいんだなこりがッ(ハァト


首からぶら下げたあい(●´∀`人)

素晴らしかった土曜日。 

September 10 [Mon], 2007, 20:31
はぃ。とりぁぇずエクを取ったぁと、カルビ一番へ初めて行きました(・∀・)ドキドキ。


焼肉屋さんわ高ぃイメ-ジだったけどランチがぁって結構普通だったっ。てゅか昼から焼肉とか我ながら若ぃわあ-(ヮラ

カルビとビビンバとシーザーサラダとスープとソフトドリンクとソフトクリーム!!


ぅまかったし楽しかった(ハァト




今度からぃろんな焼肉屋さんを制覇しよ―と意気込みました。


んでリクエストにお答ぇして靴屋さんぇ。



そしてブルドックでキラキラの凸る素材買って、



帰宅。


それからパソにパクっとぃたバッドサンタってゅ-映画を見ました。


全然目立たなぃトコにぁったから『B級かッ?!』とか思ってたけど面白かったのでびびった。

それからぉ昼寝して―。夜になって―…。


就寝。


完全に遊び疲れました。
久しぶりなのでした。

さよならエクちゃん。 

September 08 [Sat], 2007, 11:38

さてさてェクを取りにスパイスヘッズにまいりました。

今取ってる最中。



本来の髪の長さがどのくらぃなのか分かんなぃから少し楽しみだ-(ハァト



てゅか絡まり方が酷すぎて店員の人達がびっくりしてるし(ヮラ


多分過去最高…かな??(ヮラ





しかし痛ぇえ―…けど痛ぃってゅわなぃ(意地っ張り
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:錦
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちゃー
» 目ィタィ (2007年09月15日)
アイコン画像
» (●;△;) (2007年09月15日)
アイコン画像
» ぉはにょそ。 (2007年09月14日)
アイコン画像
» ぉはにょそ。 (2007年09月14日)
アイコン画像ちゃー
» ぉはにょそ。 (2007年09月13日)
アイコン画像
» ※グロ注意※ (2007年09月12日)
アイコン画像ちゃー
» ただぃま―(●´Д`) (2007年09月12日)
アイコン画像
» 新携帯―(ハァト (2007年09月12日)
アイコン画像
» 新携帯―(ハァト (2007年09月11日)
アイコン画像ちゃー
» 新携帯―(ハァト (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる