私は小さい人間 

March 26 [Fri], 2010, 14:00
過去のトラウマってどうやったら記憶から消せるの?いつきえるの?

そのトラウマのせいで友達をも信じることが出来ないなんて随分私は小さい人間だ。

いつからだろ人を信じなくなったの。

ってかこれ読んでる人は大丈夫だからね♪(´ε` )笑


相手が傷付くことなんて絶対にしてはいけないんだ。
いつかは自分にかえって来る。
絶対に!
相手がいいと言ってやるんじゃ意味がない。

今のしかかる事なんてたいした事ない。それ以外の大切な所に目を向けようよ。

無駄な事したら短い命をさらに短くするよ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Shiichan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・Bellydance☆Skype☆書道
読者になる
23年度の看護師国家試験を控えるお忙しい大学4年生です(*'-'*)
でも焦るの好きじゃないので今からのんびり勉学に励みます!
時間が空いた時にポワッと更新していきます♪( ´θ`)ノどうぞよろしくお願いします。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せ太
» 私は小さい人間 (2010年03月26日)
アイコン画像あしゃり
» 私は小さい人間 (2010年03月26日)
アイコン画像しいこ
» リニューアルオープン!! (2010年03月26日)
アイコン画像あしゃり
» リニューアルオープン!! (2010年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる