終了のお知らせ!! 

December 08 [Tue], 2009, 22:57
最近mixi中心でこっちの日記が疎かなので、更新自体を完全停止します!!!

今後はmixiか此処(写メ日記)でやって行きます^^
長続きしないキョウコがよく長く続いたと思うよ^^

此処はこのまま残しときます!!!

名港のphoto 

November 20 [Fri], 2009, 0:01

...の一部(笑)


今週父が帰ってくるのに部屋ヤ・バ・イ/(^o^;)\


週末のイベ系が、ロケと刈谷で全部庭球


久しぶりのロケが部でどうしよう/(^∀^;)\
樺地以外は全員揃うと言う嬉しいメンツで、何でウチがキング!?
自信なくて泣きそう...宮のジローに泣きつこう!!!←迷惑


刈谷はU4とゴンタクレ^^
素敵部様と絶頂部長との併せで自分絶対ニヤニヤしてそう←←←


ウイッグの準備...そろそろしにきゃ

誕生日^^ 

November 09 [Mon], 2009, 2:14
です!!!

ゆうや(金ちゃん)の^^今日は盛大にお祝いですwww





かなり前???...2週間前にあやはとコスプリに行った時に友達のしゃましゃまに会った時の写メ
めっさ可愛過ぎるwww弟君も可愛いかったなぁ...

ウチが用意出来次第、お姉ちゃんとやるのに、可愛い2人見たら自信なくした←←←
※元ヘボイからね
magnetも衣装はオリジナルぽい感じでやる!!!

でも今はテニスでイイよ^^テニスは何回離れそうになっても戻れたし、ミーハーだから離れても必ず戻って来ます


テニスは何とか立海Finalは見に行ける事になった
自力で東京・愛知は取れたんで、ぴあで大阪頑張る!!!!

大阪がダメでも、後期の東京・福岡頑張る!!!......一応



↓あやはとの2ショ写メ^^あやはがイケメン過ぎで撮影中もハァハァしてた←嫌...寧ろ迷惑
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


+ Nov.9 +
Photo Blog (HP)

+ Cure +