出来たァ 

2006年03月05日(日) 16時11分
今日シュークリーム@人で作りましたァァ
何か小さくて全然シュークリーム見たぃじゃなぃんですけど・・だけど、まッ味は大丈夫だけど思ぃます

何か見た目悪・・・すみません・・・でも一応シュークリーム何で受け止めてください

今日ゎ、歌笑で赤西君と松潤がハグしますょキャーテンション上がるゥゥゥしかもGLORIAも歌ぅしね最近KAT-TUNは超人気が出てきて歌笑でパフォーマンスしまくりだね早く見たぃょ

お誕生日おめでとぅ〜 

2006年02月23日(木) 15時31分
今日ゎ、亀梨和也君のお誕生日ですゥゥゥ〜
20歳ぉめでとぅ
大人の仲間入りだv(≧∇≦*)vこれからも応援しますょm(__)m

今日ゎァ〜 

2006年02月12日(日) 0時15分
今日ゎもぅすぐバレンタィンだヵらナッチャンとでクッキー&チョコを作りましたァァ
ぉぃしくできましたM君のために・・・他なんだヶど、、渡せるか心配ですしかも平日だヵらガッコが終ゎってからぢゃなぃとダメなんだょね
Mちゃんガッコが一緒だヵら協力してもらぉぅかな・・


今ごくせん2見てました何かPCで見れるんですょだからDVD買ゎなくてもすむし、KAT-TUNがTVに出たゃつとヵ。毎回更新されるかヵら見逃しても見れるんですょォぃぃサィト見つけちゃぃました


そぅA今日ゎ、歌笑だねKAT-TUN Lovesの今日のゲストゎ【大黒まき】って人なんだってェ何か亀梨君と手繋ぃで出てくるのッッまぁ、気がなぃヵらぃぃヶど...


何かさァ最近少クラにKAT-TUN全然出てなかったょねでも明日出るんだょNEWS活動停止だしネ・・・
明日ゎ、ちょぃAぃつもょりTVに出てくれますょ


~今日のKAT-TUNの予定~
・日本テレビ14:40〜16:20「徳光&所のスポーツえらい人GP21・特別編」亀梨和也
・BS2 18:00〜18:53「ザ・少年倶楽部」KAT-TUN
・日本テレビ19:58〜20:54「歌笑HOTヒット10」KAT-TUN

ぉ見逃しなくね

青春アミーゴ  修二と彰 

2006年02月10日(金) 19時07分
鳴り響いた携帯電話
嫌な予感が胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アミーゴ

情けないぜ 助けてくれ
例の奴らに 追われてるんだ
もうダメかもしれない ミ・アミーゴ
2人を裂くように電話が切れた

SI 俺たちはいつでも
2人で1つだった
地元じゃ負けしらず 
そうだろ

SI 俺達は昔から
この街に憧れて     
信じて 生きてきた 
なぜだろう  
       
思い出した景色は
旅立つ日の 綺麗な空 
抱きしめて 

辿り着いた暗い路地裏
しゃがみこんだあいつがいた
間に合わなかった  ごめんな

やられちまったあの日交わした
例の約束 守れないけど
お前が来てくれて 嬉しいよ
震える手の平を 強く握った 

SI 俺達はあの頃
辿り着いたこの街
全てが手に入る
気がした 
SI 故郷を捨て去り
でかい夢を追いかけ
笑って 生きてきた
これからも

変わることない 未来を
2人で 追いかけられると
夢見てた

WOW
SI 俺達はいつでも
2人で1つだった 
地元じゃ負け知らず 
そうだろ

SI 俺達は昔から
この街に憧れて
信じて生きてきた 
なぜだろう

思い出した景色は
旅立つ日の 綺麗な空 
抱き締めて

僕のキモチ  WaT 

2006年02月10日(金) 19時01分
君に贈るよ 
僕からの このキモチ ありのまま 伝えたい
白く光る季節を添えて

移り変わる季節は 北寄りの風に流されて
気が付けば今年の終わりに 残されたイベントが一つ

いつもより少しだけ はしゃいでる君を横目で
気後れ気味の僕はなんとなく 一歩引いて見てた

ひらひらと雪が舞う頃には そんな君がなぜか愛しくて
僕は君に感謝してるのさ うまく言えないけど

そして僕の願いは 君が笑う そのことが
何よりもただうれしくて
君に贈るよ
僕からの このキモチ ありのまま 伝えたい
白く光る季節を添えて

飾られた町並みに いつしか気持ち踊らされて
特別が苦手な僕でも 演出を試みたりして

日常に追われてる 僕も今日は君のためだけ
ささやかな何かを贈ろうと 思いめぐらせた

ひらひらと雪が舞う頃には 二人で歩く夜 並木道
いつの間に灯るイルミネーション 光に染まる街

そんな二人の季節 君が笑う それだけを
僕はただ見ていたくて 
今日だけじゃなく
毎日が 君だけに 特別で いつまでも
このキモチは季節を越えくて

『僕が君を守る』とか 簡単には言えないけど
僕は君と向き合うより 同じ未来二人向いていたい

そして僕の願いは 君が笑う そのことが
何よりもただうれしくて
君に贈るよ
僕からの このキモチ ありのまま 伝えたい
白く光る季節を添えて

Lalala・・・

絆   亀梨和也 

2006年02月10日(金) 18時59分
先のことどれほどに 考えていても 本当の事なんて誰にも見えない
空白?心に何かが詰まって 過ちばかり 繰り返してた

一歩ずつでいいさ この手を離さずに 共に歩んだ日々が 生き続けてるから
ボロボロになるまで 引き裂かれていても あの時のあの場所 消えないこの絆

流れゆく時の中 失わぬように すれ違いぶつかった本当の気持ち
心にしみてくあいつの思いに 出会えたことが 求めた奇跡

立ち止まることさえ 出来ない苦しさの 中に見えた光 つながっているから
嘘ついたっていいさ 涙流していいから あの時のあの場所 消えないこの絆

一歩ずつでいいさ この手を離さずに 共に歩んだ日々が 生き続けてるから
ボロボロになるまで 引き裂かれていても あの時のあの場所 消えないこの絆

DESTINY  KAT-TUN 

2006年02月10日(金) 18時58分
泣かないで 君に僕がいる 燃え上がれ
OH!!MY DESTINY YOU ARE MY DESTINY
DESTINY DESTINY
こめかみに指をあてて
天国までのパスポートねだる
首筋を伝う汗の 匂いが薔薇に火をつける
マジ熱いんだろ?服脱ぎ捨てて
来・い・よ
YOU ARE MY DESTINY
傷ついても 本能のままに激しく
抱きしめて 触れた唇で 愛を知る
YOU ARE MY DESTINY
裸のまま かき鳴らした恋のメロディー
泣かないで 君に僕がいる
燃え上がれ OH!MY DESTINY
真夜中のCLUBの名前はHearyBreak
そこで出会えた二人 Destiny
すぐに問いかける Love or Likeを
黙り込む気味・・・迷いだす君・・・
話し出す君・・・答えだす君・・・
l believe your promise Babe ってな具合で ソッコー
君を Rock on
DJ巻き戻せ 出会いのイントロ
今欲しいんだろ?ほら素直んなって 来・い・よ
YOU ARE MY DESTINY
夢はいつも 追いかけて消える幻
許されぬ 恋の結末が ゆれている
運命はBANG!BANG!BANG!
ぬれた背中 虚ろ気な瞳愛しい
きさきは どこだっていいさ
燃え上がれ OH!MY DESTINY
Wow Yeah Wow×4
今すぐRUN AWAY その扉あけて
導かれていく 運命のままに
マジ熱いんだろ?服脱ぎ捨てて
来・い・よ
YOU ARE MY DESTINY
傷ついても 本能のままに激しく
抱きしめて 触れた唇で 愛を知る
YOU ARE MY DESTINY
裸のまま かき鳴らした恋のメロディー
泣かないで 君に僕がいる
燃え上がれ 永遠に
OH!MY DESTINY
Wow Yeah Wow×4
今すぐRUN AWAY その扉あけて
導かれていく 運命のままに
YOU ARE MY DESTINY

ツキノミチ  KAT-TUN 

2006年02月10日(金) 18時57分

月の道どこまでもついてくる長い影
憂鬱も連れて行くよ明日にLalalalala〜
星の位置の音符で君に囁くメロディー
本当の愛情を求めては ねぇ、いけないの?
僕たちはそう満ち欠けのように
自分の素顔探してたんだよ
ほら見せ掛けの中じゃ
笑えない君の横顔
ここに響く光より僕たちが輝く場所
そっと胸に抱きしめて 月の道を歩こう
星の空を見上げて囁いたあのメロディー
やさしさだけを真実に月の道を歩こう
希望の歌 愛の歌を
月の道で歌おう

ハルカナ約束  KAT-TUN 

2006年02月10日(金) 18時56分

ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク

いつも誰かにまかせた 何も怖くないevery day 
だけど信じられなくて ひとり家を飛び出した
キミの声がそこに聞こえたからさ
 
流れる汗が風に揺れている 走る君が待つ場所へ
あの日 俺達が信じた夢 刻むハルカナ約束

あふれる愛が空にはばたいて回る終わりのない日々が
信じる君がついた嘘なら そっとココロにしまうよ

流れる汗が風に揺れている 走るキミが待つ場所へ
あの日俺達が信じた夢 刻むハルカナ約束

街をさまよい疲れて
(oh!anybody,oh!oh!oh!everydoby)
道に座ってながめた
(dream is sliped away, oh yaeh on!)
仮面をつけた大人が 同じ服で歩いてる
(your promise)
キミの夢がそこに消えないように
(oh!yeah!love is whatmlookingfor)
(I believe your promise,I promise you)
あふれる愛が空にはばたいて回る終わりのない日々が
信じるキミがついた嘘なら そっとココロにしまうよ
(I believe your promise,But there is no promise forever baby)

あふれる愛が空にはばたいて回る終わりのない日々が
信じるキミがついた嘘なら そっとココロにしまうよ
(I believe your promise,I promise you)
流れる汗が風に揺れている 走る キミが待つ場所へ
あの日 俺たちが信じた夢 刻む ハルカナ約束
ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク 

ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク
 

汚久っすッッv(≧∇≦*)v 

2006年02月10日(金) 18時36分
さっきガッコから帰ってきました
ナッチャンと遊んで帰ってきましたァァ最近制服で行っちゃぅんです・・
まぁ、ぃんですヶどネッ(*ω*)y―┛〇о。
てゅぅかァ、何か@週間くらぃ前からだヶど腰がメッチャ痛くて病院行ったら・・・【腰椎分離症】とかぃぅのになっちゃったのだから@ヶ月スポーツ禁止なの
部活ゎぃぃヶど体育見学ゎ嫌だなァ
しかも右足も捻挫してるし・・。今年ゎ健康運つぃてなぃのかな
何か今度ゎ左膝が痛くなって階段とかキツィの汲閧・なぃ
病院行こぅかな


小ガッコの友とナッチャンで遊ぶと必ずジャニーズの話するんだょォ
ガッコぢゃ好きな人ナッチャンぐらぃしかぃなぃから・・・。クラス違ぅからぁんまりそぅぃぅ話とか出来なぃんだ
最近情報局にも入ったんだッッこれで(´K☆A★TωT★U☆N`)LOVE♪とヵ、関ジャニとヵ、NEWSのコンサートぃけるょぅになるぅ
行けますょぅに・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» DESTINY  KAT-TUN (2008年08月15日)
アイコン画像○●ぇりヵ●○
» 出来たァ (2006年03月08日)
アイコン画像●○ぇりヵ○●
» お誕生日おめでとぅ〜 (2006年02月28日)
アイコン画像ュゥコ
» 予約完了v(≧∇≦*)v (2006年02月06日)
アイコン画像由希乃
» 予約完了v(≧∇≦*)v (2006年02月05日)
アイコン画像まゆ
» 予約完了v(≧∇≦*)v (2006年02月04日)
アイコン画像りぃ
» 続き・・・。 (2006年02月01日)
アイコン画像りぃ
» 続き・・・。 (2006年01月31日)
アイコン画像小鎚
» 久々です(*^+^*)╋(*~*~*) (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:110912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる