(無題) 

2008年01月05日(土) 13時10分
あと一時間(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
生放送だから今日は携帯の電源切る必要なす(´ω`)


みちるもサッカーしたいなー
フットサルでもイイナー(・∪・*)
ハロプロには勝てる気がするな(´ω`)

(無題) 

2008年01月04日(金) 17時02分
ぶろぐいじってたら画像消えてしまった(´・ω・`)アボーソ

さっきバス乗ってたら5才ぐらいの男の子が半ベソで騒いでたら
ママさんが

『そんなこにはもうサンタさん来ないよo(`ω´*)o!!』



って(´・ω・`)アボーソ














『(´・д・`) ヤダ』












『(´・д・`) ヤダ』












『(´・д・`) ヤーダ』












『嫌じゃないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!』












『やっぱ(´・д・`) ヤダ』











大丈夫だよ
サンタさん12月には
バスで騒いでたことなんて忘れてるよ(´ω`)
人殺したりしたら別だけど
バスで騒いでたことは忘れてるよ(´ω`)












三鷹サッカー部優勝したらどうしよう(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



勝って(,,゜д゜)ホスィ..よ


ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

mixiってすごい 

2008年01月03日(木) 1時05分
小5の時の副担任と出会いましたキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

7年ぶり!!?
なんだか丸井先生が行方不明らしくて
その時の桜小の生徒探してメッセ送ってたらしいんだけど

なんとみちるのこと覚えてた!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
みちるmixiに本名出してないのに5年1組だった倫瑠ちゃんだよね?って!!
この紛らわしい名前を漢字で!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

その先生は当時まだちゃんとした先生じゃなくて
大学卒業したてでみちるたちが最初の生徒だったんだけど
みちるのこと一番覚えてたらしい!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
まだ顔も覚えてるって!!
感激だーーー!!!

しゃしゃってたかうるさかったか顔が面白かったか⊂(^ω^)⊃

すごいなmixiネットワークと人間の記憶力(´ω`)

長い目で見れば 

2008年01月02日(水) 23時41分
正月特訓終了☆

なんか人生的に役に立った!
凄いためになったし
気が楽になった


大学行って何をやるかだよね!

やっぱりどこの大学に入っても会計士講座やろうと思った!

簡単に会計士になれるなんて思ってないけど
なんか目標がないと勉強出来なさそうだし!

警察官になるにしても
やっぱり公務員試験受けなきゃいけないし!

大学に遊びに行くわけじゃないんだ(´ω`)

元旦 

2008年01月01日(火) 23時40分
安河内いい人だった!⊂(^ω^)⊃
明日も楽しみ⊂(^ω^)⊃

明日は吉祥寺でちょっとお買い物して帰ろうかな(´ω`)?
7時過ぎじゃ何もないかな(´ω`)?

去年も一昨年もまるきゅー並んだのね
中3は受験だからママに行かせたけど中2もゆかと並んだなあ(´ω`)

わっかーい⊂(^ω^)⊃
まるきゅーとか若すぎる
今はばばシャツにけいとのパンツにジーパンの下にタイツ2枚掃きだよ⊂(^ω^)⊃

あったかけりゃいいんだ!(´ω`)

受験終わったらみんな買い物行こうね⊂(^ω^)⊃

テスト勉強して寝よっ☆おやすーみ( ´Д`)ノ~~

あけめとう☆ 

2008年01月01日(火) 1時11分
紅白しょこたんぎざかわゆす!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

もうしょこたんになってしまいたい(´ω`)!!
なってしまえ(´ω`)



あー今日は吉祥寺!!
生安河内⊂(^ω^)⊃ぶーん

英語漬けの三日間
外人になってしまえ(´ω`)!!

3月の英検準一申し込んだちる太郎
外人になってしまえ(´ω`)!!


明日9時15分に吉祥寺公園口☆
すっぴんで行きます⊂二二二( ^ω^)二⊃

さあ大町くんが幸薄いみちるに気付くかどうか(´ω`)

さあみちるは7時半に起きれるかどうか(´ω`)



いやはやあけめとう( ´Д`)ノ~~

将来 

2007年12月30日(日) 23時15分
簿記とか会計学ってほんとにやりたい人しかやっちゃいけないらしい

ぷっぷるぷー⊂(^ω^)⊃

適当にサークル入って適当にバイトやって適当に就職するか(´ω`)

鬼勉鬼勉鬼勉して会計士の資格とるか(´ω`)



果たしてこんな腐ったやつが鬼勉なんて出来るのか(´ω`)





あー馬鹿になりたくない(´ω`)
顔が馬鹿だからせめて頭の中身はまともな物つまっててほしい(´ω`)



どのサッカーの新聞記事を見ても
三鷹高校は都内で有数の進学校だと書いてありました
爆笑です⊂(^ω^)⊃

三鷹高校の進学実績落とさないように頑張ります(´ω`)













あー明日三鷹新聞載るだろうに
渡部家は経済新聞⊂(^ω^)⊃ぶーん

三鷹サッカー部 

2007年12月30日(日) 16時26分
全国大会2回戦進出おめでとう!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

歴史上都立初だって!!
すごいねやばいね!!

それだけ努力してるってことだよね(´ω`)

夏休みも冬休みも受験勉強と共に励んでるなんてほんと尊敬する(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


同じ学校に全国で戦ってる人たちがいっぱいいるのに
みちるうんこだな⊂(^ω^)⊃
よしっ勉強再開(´ω`)

今日のあたしの夢 

2007年12月30日(日) 11時11分
ひたすらタコ焼きやいてました⊂(^ω^)⊃


よしっ今日中に千題終わらす(´ω`)

今日のにゃんこ 

2007年12月28日(金) 17時41分
今日お友達になったにゃんこ(´ω`)

浪人生気分に浸っているので
最近外から一歩も出てなかったんだけど
プリンを食べるためにコンビニに行こうとしたら出会いました⊂(^ω^)⊃

今日のにゃんこ(´ω`)
かわゆすかわゆす(´ω`)(´ω`)(´ω`)

太陽の光を浴びすぎて
神々しく写っちゃいました⊂(^ω^)⊃




にゃんこと仲良くなるコツ




自分をネコだと思い込む







これだけです(´ω`)












ちなみにみちるは猫アレルギー⊂(^ω^)⊃ぶーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11091109
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» (無題) (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる