大好き。 

February 01 [Fri], 2008, 1:59
なんですよ。



彼氏のことが。



今度の4日で9カ月





自己最高記録。





あたしは好き。




でも最近は彼氏の気持ちが分かりません。





正直、不安です。







好きだから会いたいのに。






会いたいと言えばワガママと言われ。





一緒に帰ろうって誘えば、若干、やな顔され。





価値観違うから仕方ないんだけどさ。





あたしは、たくさん会いたい人なんです。




ちょっとくらい合わせてくれないと。





ダメになりそうだよ・・・・・・。







イヤな女。 

August 08 [Wed], 2007, 20:51
あたしがね。


嫉妬とかやきもちなんだけどさ。


1コ上の美人な先輩。



さいきん付き合ってたサイテー男にふられて失恋。


でもまだ好きなんだって。


ホントに彼女はイイ女。


でもね。


その別れた男とあたしの彼氏が仲良くて。


だからかな??



「頼れるのは○○さんだけなんです。」って泣きながらあたしの彼氏に電話してきたんだって。


わかるよ。辛いの。

ちゃんと分かってる。


でもさ、学校にいてもあたしよりも彼氏と一緒に行動してるし。


電話だって毎日のよーに泣きながらしてくるらしいし。


その電話であたしとの電話が無くなるんだよ・・・・・・。

って思うともーダメ。


イライラして先輩と彼氏がイヤになる。



苦しんでるのが分かるのに、イイ人だって知ってるのに。


先輩をよく思えない。


ホントあたしってヤな女。

お久しぶりです。 

August 06 [Mon], 2007, 11:21
ホントにお久しぶりです。

サークルの先輩と付き合って3ヵ月たちました。


問題は山積み。


好きなんだけどね。

価値観が違い過ぎるの。


向こうは年上で、だから都合の悪いコトとかはすぐに誤魔化すし。


でも好きなんです。

一緒にいたい。って思うの。


我慢だよね。いろいろ。


そしたらさ、みんな心配してくれて。


1番きつかったのが
「どんなに好きでも自分が傷つく恋愛はしない」
って言葉。


大好きな女の先輩なんだけどさ。


周りの人は別れろ的に説得するんだよね・・・・。


でもねぇ。


好きなんだもん。


他の人とチューしたりエッチしたりとか考えられないよ。



さいきんは彼氏に飽きられそうで怖い。



好き。って大好きだよ。って

愛してるよ。だから不安がるな。

って言ってくれるケド。


口だけな気がして。


あたしが信じなきゃ意味ないのにね。


でもそんな簡単に信じたりできない。


ごめんね。

ご報告 

May 16 [Wed], 2007, 9:16
えー。
いつこのブログに書くか悩んでたんだけど……今ちょうどヒマ子なので笑゙


彼氏ができました!!!
かれこれ10日以上たちましたねぇ(*´∇`*)


付き合い始めは相手の気持ちも信じられなかったし、自分の気持ちもあやふやだったけど今は好きって胸を張って言えます(o`∀´o)


同じサークルの2コ上の先輩です。先日のブログの気になってるって言ってた先輩です☆

以上、ご報告でした(。・_・。)ノ

んふ☆ 

April 30 [Mon], 2007, 21:08
こんばんは
タイトルからしてキモイですね(汗)
今日は前に好きだった人と初めて二人で会いました(●^o^●)

なんか−−−−待ち合わせに30分も遅れてきました・・。
あたしの買い物に付き合ってもらうんだからしょうがないけど。

まぁ、それはおいといて!!!

普通に楽しかったです♪

あいかわらずかっこよかったね。ギター弾いてるときなんて特に!!!

あとはさりげなく車道側を歩いてくれたり。
きっとこんな優しさに女の子はズキュンされちゃうんだね(笑)

あたしの手には負えません。あんなイイ男。

あたしの中で完全に過去の人になりました!!!!

恋愛としてじゃなく人間として憧れるし好きです(*^^)v



今はちょっと気になってる先輩にドライブの約束をお願いしてるんです。

うぁーーーードキドキするよーーー!!!!

ドライブいけたらいいな♪

暖かくなってきたね(●^o^●) 

April 28 [Sat], 2007, 18:09
徐々に春に近づいてきてるね☆
そんな春の陽気と共にあたしに春が!!!

やってきたかも!!!!
やってきたかも!!!

やってきたかも!!!

しつこくて&騒がしくてごめんなさい(;一_一)

なんか先輩なんだけど背が178あって、優しくて、気が利いて、楽器ができて、歌が上手くて、メールもマメに返してくれて・・・。

タイプです。

やってきたかもが、やってきた。に変わるといいなぁ★

どーーーーしよ!? 

April 23 [Mon], 2007, 20:30
あたしの恋愛がさらに波乱万丈になってきました。
先日の日記に書いたよーに彼女がいた彼。

そんな彼と二人で出掛ける約束をしました。
彼はただの親切心みたいだけど・・・・彼女はいいのかしら??

てか、もう思わせぶりな態度はやめてください。
あたしの中に居座らないで。新しい環境で素敵な恋を見つけようとしていたのに。

とか文句言いつつも会うのが楽しみだったり・・・・・。
何を着て行くか?とか髪型は?とか・・・・。

本当に彼女がいるのかも本人からは聞けてないし。

とりあえず今週中に風邪治そう!!!!
移して迷惑かけたくないしね☆


あはぁ〜☆ 

April 17 [Tue], 2007, 0:02
放置プレイもいいかえんにしろ。。自分。
ってぐらい放置ですね。
でもいいんです。これがあたしなんで(笑)


あたしって本当に嫌な人間です。。。。。
いろいろありすぎて情緒不安定(汗)

最近のあたしの恋愛は波乱万丈です(笑)


あぁ文がつながらない(;一_一)


てか未練ありまくり
頑張れも言えない。なのに偽善者ぶった。
あの子の気持ち1番わかっんのに。

あたしだけじゃ無かった。久しぶりにイライラした。
でも嬉しかった。

そんで悲しくもなった。

あなたを責めるつもりはない。。ただ、、、あたしはあなたの口からあなたの言葉で聞きたかった。

あなたが探してたのはあたしじゃない。あの子でもない。

ただ一人。


もう終わったことなのに涙が出てきたのはそれだけ好きだったから。

あたしって・・・。 

March 16 [Fri], 2007, 14:50
卒業式の時のお話。
って言ってももう10日前だね。卒業式(笑)
卒様式にねみんながお手紙をくれたんだけどさ・・。

いやめっちゃ嬉しかったよ!!!
でもあたしの性格のことを書いてる人が多くて。

ここで少しご紹介!!!

女の子らしくてaiko大好きでちょっとGoingMyWayだけどちゃんと周りを見てる・・。

本当に甘えん坊でちょっとわがままで泣き虫で腹黒で・・・困ったお姫様。

などなど。

とにかくどれを見ても「わがまま」ワードが入っておりまして・・・。
あたし、そんなにわがままだっけか??(笑)

ま。そんなわがまま娘と付き合ってくれてたんだよね。みんな。

ありがと!!!みんな
だぁーーーーい好きだよ♪


素敵な女性に!!!! 

March 08 [Thu], 2007, 23:39
今日はあらためて可愛い人の特権を知りました!!!!
人間は確かに性格が大切だけど・・・・。第一印象とかは外見だよね。

何をしていても可愛い人が得なんだよ!!!
だからあたしは可愛い人をひがむんじゃなくて、自分が可愛い人になります!!!

ん?なんか日本語が変(笑)
でも言いたい事は伝わってますよね(^_^;)

だから素敵な人になります!!!!

応援&アドバイス…・プリーズ(●^o^●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋する乙女チャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-常に恋愛してたいッ!!!恋愛至上主義☆
    ・音楽-聞くのも歌うのも好き♪特にaikoが好きよー☆なんとッaikoと星座と血液型と一人っ子てとこが一緒(*ノωノ)
    ・マンガ-少女漫画も少年漫画も何でも♪
読者になる
いつでもドキドキしてたい女の子☆
毎日ドキドキやワクワクがあってほしーな♪なんて願っちゃってる。

常に恋愛してます好奇心が旺盛で怖いもの見たさに負けてよく痛い目に遭う

いたずら大好き、笑うの大好き、家族も友達も大好き
可愛い子もカッコイイ人も小さい子や動物(ワンコ)も


虫が嫌いッいきなり怒鳴る人と空気が読めない人が苦手

ちょっとふしぎなシャイガールです笑”
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像出会い
» 大好き。 (2008年08月15日)
アイコン画像よしや
» 大好き。 (2008年02月01日)
アイコン画像
» 暖かくなってきたね(●^o^●) (2007年04月30日)
アイコン画像結亜
» 暖かくなってきたね(●^o^●) (2007年04月30日)
アイコン画像
» どーーーーしよ!? (2007年04月29日)
アイコン画像結亜
» どーーーーしよ!? (2007年04月28日)
アイコン画像RiE
» あたしって・・・。 (2007年03月17日)
アイコン画像
» 素敵な女性に!!!! (2007年03月16日)
アイコン画像まりい
» 素敵な女性に!!!! (2007年03月12日)
アイコン画像
» いやーーーー(ToT)/~~~ (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる