さて早速 

2007年11月15日(木) 21時06分
オレ、今気になる人が複数いる。



レイカ:エロコミュから仲良くなって今度会うことになってるマイミクさん。

すでにメッセでいろいろイジってあげました(^ω^)




まな:高校時代に片想いしてた友達(彼氏あり)

一度は諦めた恋だったけど、春に久々に会って遊んだら、昔の気持ちがぶり返してきた。。。

今も友達として遊んだりしてる。

来月以降、二人きりで遊ぶ予定がいっぱい(≧∇≦)

危険な予感だぜ。。。笑




まなへの気持ちを絶ちきるためにも、早くレイカと会ってヤっちゃいたいよ。。。


そうすれば、オレの気持ちはレイカに向くだろうし、彼氏のいるまなの事は普通の友達として遊ぶことが出来るだろうな。。。

初めまして。 

2007年11月15日(木) 20時40分
今日からこのヤプログも始めました!


ホントはmixiの方をメインにぶっちゃけてこうと思ったんだけど、リア友が増えてしまって、中々ぶっちゃけられなくなっちゃって。。。


だからコッチはmixiの『裏』として、mixiでは書けないようなエロ話・恋愛なんかを書いてこうと思います。


ちなみに自分は、タイトルどうり『♂になりたい♀』です。


戸籍上は♀だけど、心は♂、恋愛対象も女の子です。


気軽にいっぱい絡んでね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
はじめまして。


なつです。


自分は『♂になりたい♀』です。

戸籍上は♀だけど、♂になりたい。

恋愛対象は♀。

一人称は『オレ』。

mixiの裏として恋愛話・たまにエロ話・妄想笑
なんかを書いて行きますので、よろしくお願いします!!

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる