3次予選1位通過 

June 22 [Sun], 2008, 12:03
今日は3次予選最終戦日本代表×バーレーン代表!!

あたしの篤人がやってくれましたぁ〜!!

超はしゃぎまくりです。

闘莉王のヘディングの跳ね返りを、篤人がヘディングで中へいれたら、

キレイな放物線を描いて、ゴールマウスへ吸い込まれていく。。。

生涯初のヘディングでのゴール、ってか代表初ゴール&最年少ゴールおめでと!!

ホント篤人かっこいいィィ〜!!

日本1位通過バンザイ!!いざ最終予選へ!!

HAPPINES 

June 22 [Sun], 2008, 11:39

今日は同期の研修医Kさんの結婚式の2次会へ行って来ました。

Kさんは仕事も女としてもできる、あたしの尊敬する人。

そんなKさんがついに結婚するなんて嬉しくて×2。

本当におめでとうございます。お幸せに。

ってか、今日2次会に出席したのは、あたしにとっては重大な決断。

なんせサッカーを我慢して、将来のコトを考えてのチョイス。

狙うは、イケメンDrとの出会い!!

結果はというと。。。惨敗!!

KさんのT大学の仲間ばかりで、かなりのアウェイ感。

ただ同期の研修医の先生たちに久しぶりに会えたのが嬉しかった。

しいて言えば、Kさんの弟さんと話ができてよかったです。

おしゃれメガネのイケメン銀行マンで、結構タイプだったので。笑

EURO 2008 

June 17 [Tue], 2008, 12:12
また眠れない日々を送っています。

4年前、強豪国を倒し続けるギリシャの快進撃に驚いた前回大会。

EUROの魅力にとりつかれました。

やっぱり今回のEUROはおもしろい。

そしていつもながら、家族内で賭けをしています。

あたしはいつも強豪オランダスペインを応援しているんだけど、

今回はフェルナンド・トーレス&ビジャのいるスペインに決めました。

なんせフランス戦・イタリア戦をみた両親がオランダ×2騒いでいるので。

妹とM2はC.ロナウドが好きなのでポルトガルで。

さぁ、どこが優勝するのか今から楽しみです。

寄り道 

June 12 [Thu], 2008, 7:05
今日はU‐23日本代表×カメルーン代表を観にいってきました!!

その前に新宿をぶらぶら。

そして青山の糖朝でマンゴープリンを食べました。

あの香港の想い出の味にまた出会えてマジ幸せでした。



TMC.FC 第2節 

June 03 [Tue], 2008, 10:59
今日はTMCサッカーの集いで焼肉食べてきました。

2回目だけど、みんないい人たちで、居心地がいい。

年下の男の子が1人いるんだけど、少し気になる今日この頃。。。

日本大勝 

June 02 [Mon], 2008, 10:50

今日もM2とサッカーを観にいってきました。

何年ぶりかに原宿をぶらりし、大満足。

その後、日産スタジアムへ。

今日はW杯アジア3次予選 日本代表×オマーン代表!!

俊輔と松井大輔にマジ魅了されてきました。

まぁ、M2はトイレに行ってて俊輔のゴール見逃したけど。笑


恋みくじ 

June 01 [Sun], 2008, 11:30
この『恋みくじ』はあたるのか!?

星座:しし座が理想的だが、うお座・おとめ座でもよい。
(ふ〜ん、星座も関係するんだぁ〜)

血液型:O型が最もよい。A型はさけなさい。
(O型やっぱり!!A型はマジ合わないからあってるじゃん)

年齢差:5歳以上はなれるとうまくいかない。3歳までならよい。
(理想の年齢差どんぴしゃ!!)

干支:丑年・辰年は大変よい。酉年はさけなさい。
(丑年!?やっぱ年下かぁ〜)

縁談:後悔しないように、会って相手をよく確かめること。
(その通りです。)

結婚:まだ早い。あせって結婚すると後悔する。
(ですよねぇ〜!!)

乞うご期待!!

WHICH昇給↑OR減給↓? 

May 31 [Sat], 2008, 11:05
今日は上司に命じられ、出張にでてきました。

S「来年うちに来る子がいなかったら、あんたの給料没収だからね!!」

なんて先輩に脅されながら。笑

部長・副部長たちとともに大学の病院説明会へ出席してきました。

来ていた友達や知り合いの在校生に会えてよかった。

あと、田中さんっていう上司と仲良くなれたことがすごく嬉しかった。

たくさん看護についての話をしてくれて、マジ尊敬。

「なんでがんセンターが独立してあるのか、がんを特別扱いするのか」

なんとも深い言葉。あたしもこれから働く上で見つけていきたい。

いつかこの人と一緒に働きたいと思いました。

居眠り観戦 

May 27 [Tue], 2008, 22:22

今日はキリンチャレンジカップ2008日本代表×パラグアイ代表!!

俊輔&松井大輔に魅了されるはずだったのですが。。。

始まった途端、居眠り!?

正直試合内容よく覚えてません。

あちゃ〜なサッカー観戦でしたっっ





パズル 

May 24 [Sat], 2008, 14:48
最近家族みんなでパズルにはまってます。

1000ピース完成!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おかちめんこ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる

あたしの頭の中、
 サッカー:50%
 恋:30%
 夢の世界:10%
 勉強・就職:5%
 その他:5% 2007.1

 サッカー:30%
 仕事やめたい:30%
 眠りたい:20%
 夢の世界:10%
 恋:5%
 その他:5% 2007.5

 サッカー:20%
 仕事やめたい:60%
 眠りたい:15%
 夢の世界:0%
 恋:0%
 その他:5% 2007.8

 サッカー:40%
 仕事やめたい:30%
 眠りたい:20%
 勉強しなきゃ:8%
 夢の世界:1%
 恋:1%    2007.11
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 3次予選1位通過 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 3次予選1位通過 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 3次予選1位通過 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 3次予選1位通過 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 3次予選1位通過 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 3次予選1位通過 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 3次予選1位通過 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 3次予選1位通過 (2008年09月17日)
アイコン画像出会い
» 連戦連敗 (2008年08月15日)
アイコン画像kaosu
» 結婚できない女 (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる