史川流希… 

2006年12月14日(木) 16時33分
この名前を覚えてますか?
そう引退してたルキが復帰しました☆
ハテンの章バンザイw
というわけで、いってきました隠れ里!
もちろん、職業は歌舞伎ですww
隠れ里は歌舞伎者で溢れてましたよ^−^
そして、外にでるとネズミが大量に虐殺されてました^−^
さすが歌舞伎者!大暴れですねw
まぁそんなわけでハテンの章スタートです☆

キオク 

2006年11月24日(金) 2時09分
今日は…天ちゃんの引退日だったんです><、
近々、引退するっていうのは、ミツハ姉から聞いてたんだけど、
まさか今日だとは;;
合戦で会えて良かったぁ><*
最近、ほとんど戦闘とかしてないんだけど、今日に限ってなぜか
合戦に行ってみようかなって思ったんだよね☆
ホント最後に一緒に戦えてよかった♪
今までありがとぉ><*

read more

てんちゃん引退日-序章- 

2006年11月24日(金) 0時43分
自分にできることはssを撮ることくらいだったので!
アルバム風にしてみたよ☆
イッパイ撮ったんだけど、うまく撮れたのは数枚だけでした;;;;;;;;

<一枚目解説>
天ちゃんとミツハ姉の
ツーショット☆
偶然撮れましたw
<二枚目解説>
子犬に変身してみました☆
なぜかみんな見てるし(*ノノ
怜チャン慶になってるしw
<三枚目解説>
子犬カメラマン登場☆
しかし、なぜかきょんのナイスなソロショットが撮れましたw
<四枚目解説>
天ちゃんのソロショット!
大きい筆が似合ってる!
神主のノーマル服が異様に合ってる☆
<五枚目解説>
で、ラストが5人の整列写真☆
祝砲した瞬間撮ったんだけど、ちょっとよく見えなかったり;;

とりあえずこんな感じです^^
天ちゃんホントにお疲れ様☆

稲葉にて 

2006年11月22日(水) 20時49分
いつものように石を売ってたら…
きょん発見!ってことでイロイロ雑談しつつ
装備つくったりしてました☆
そんなわけで今日の一枚!
なぜか二人とも直立不動w
記念の一枚です♪

付与石 

2006年10月05日(木) 23時47分
久しぶりの更新☆
いやーだいぶサボってましたな==;
だって売り子しかしてなかったんだもん

ま、そんなことはいいです
来ましたね!早馬実装!!!
値段高い!ケド使います!だって走るのめんどくさいもん

で、やっぱ今回一番期待してたのは付与石のN売却値段の変更です!!
付与石売りの慶にとってはホント重要なことなので
早速試してきましたよ^−^b
つづく

花火☆ 

2006年08月20日(日) 2時30分
久しぶりにインです☆ミ
今日はラブっちと花火をしましたよ♪
綺麗だった^−^*


最後はやっぱりこれ!
線香花火☆


しんみりデス☆

東西戦〜慶徳編〜 

2006年08月20日(日) 2時09分
ひっさしぶりの更新☆
東西戦… (けっこう前ですが)
おされな帽子をかぶった慶の姿をごらんあれw


&東西戦で一緒に遊んでくれたお仲間とのショット☆

楽しかったぁ☆ミ

東西戦(1) 

2006年06月19日(月) 19時09分
ゆっきと東西戦に行ってきましたよー
去年、参加した東西戦から早一年!
再びこの戦に参加することになるとは@@;
月日が過ぎるのってホントはやいものですねぇ
というわけで参加したときの様子が↓こんなカンジw

そして恒例の配布装備でへーーーーーーーーんしん!!!

vs四神 

2006年06月14日(水) 2時04分
今日は、四神クエをやりましたー!!
3rdの謝空でボス戦はまだあんまり慣れてなかったのでドキドキでしたが、、
知人徒党ということもあって楽しくできましたよー
・・・ゆっきー置き去り事件や、ビャッコで即死事件などあったけど(−−;
で、思ったこと、、、やっぱ古神典いいなぁーーーw
気合吸収があれば五連撃改や暗殺乱舞も連続使用可能なので殲滅度が格段に上がりますねー><* 
1stの慶が雅楽なのでちょっとうらやましかったですw
それから怒りたのすぃですね^^b 刀鍛冶サイコー♪
ボス戦ではなんか燃えます
早く強くなって魔犬に挑戦したいなぁー^^*
さて、明日のメンテ明けからいよいよ東西戦が始まります^^
どんな驚きが待ってるのか今から楽しみです☆
というか、、、ご褒美が楽しみー♪
廃人にならないよう頑張ります^−^v
というわけで今日の一枚!!!
玄武とのワンショット☆


どおです?かなり良い写真じゃないですか?^^
でわ、おやすみなさい。

vs伏雷 

2006年06月13日(火) 12時58分

伏雷にリベンジしてきましたー!!
今回のメンバーは知人の方が多かったのでやりやすかったです^^
構成は、鉄砲・軍学・鎧・武士・仏門・密教・雅楽でした^^
やる前は鉄砲と雅楽だと鉄砲さんの気合がきついかなぁーと心配していましたが、やってみるとあんまり問題なかったですw鉄砲さんの攻撃力が高かったせいかな^^;
あと、ウエイトもあると思うのでなるべく神々入れるようにしてましたー(霧散対策にもなるしね)
それから密教僧さんは孔雀を維持するのに、孔雀以外で動けるのが1ターンしかないから詠唱を切らさないように頑張りました。
神々で霧散対策しても鎧に霧散が来ることが何回かあったのでそのときはすかさず意気をかけて鎧さんが極めるようにしたのと、僧様もすぐ反応して極楽をかけていたので、なんとかピンチを防ぐことができました☆
軍学さんも沈黙をバシバシ決めてたし、みねのタイミングも上手かったー♪
そんなわけで、、伏雷撃破できました^^
P R
☆プロフィール☆
■代替テキスト■
慶徳(ケイトク)
好きなもの バスケ/信on
キャラ紹介 1st藍川慶徳(神主) 2nd藍月眠兎(忍者) 3rd天沢謝空(鍛冶)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像三葉
» 史川流希… (2011年10月14日)
アイコン画像恭助
» 史川流希… (2009年08月23日)
アイコン画像キョスケ(。・ω・。)
» 史川流希… (2007年08月22日)
アイコン画像三葉
» 史川流希… (2006年12月19日)
アイコン画像ルキ
» 史川流希… (2006年12月15日)
アイコン画像
» キオク (2006年11月27日)
アイコン画像てんてん
» キオク (2006年11月26日)
アイコン画像てんてん
» てんちゃん引退日-序章- (2006年11月26日)
アイコン画像
» てんちゃん引退日-序章- (2006年11月25日)
アイコン画像三葉
» てんちゃん引退日-序章- (2006年11月25日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる