9/30*

September 30 [Mon], 2013, 18:31
 
久しぶりすぎる〜(>_<)
 
自分、やっぱり物事を続けるのが苦手だ
 
さてさて。
 
なんかわかんないけど
どうしても書いておきたくて書きます。
 
やっぱり自分、あの人が好きだな。
 
あの人とおるとすごい楽しくて嬉しくて
なんかすごい心地いい感じがする。
 
でも、こう思うことも自分勝手だよね。
 
自分から別れておきながら何かあったらこうだもん。
 
でも、やっぱり好き
 
今の私の一番はやっぱりあの人なんだよね。
 
うん、気持ち悪いね(笑)
 
向こうはもう私のことを
そんな風に思ってないかもだけど
過去のこととしてみられてるかもだけど、
やっぱり私にとってはすごい特別。
 
こう考えてしまうこと、
こう考えてしまう自分がほんと嫌。
 
相手にも失礼だよね。
 
いかん、私!
 
でも、でもでも、やっぱり好き。
 
いい加減気持ち悪いわ(笑)
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n*
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/11081228/index1_0.rdf