うあぁうおぉ 

2012年10月09日(火) 17時06分


         うぎゃっ


   びっぐり。。なんだよ ほんとに




     『yaplog』は  初です・・・ね。


  
  そう、、はじめてなんですぉー  知ってましたー?うーん(←だれー





      大変でしたよ。うーん  この記事を書くまでにさ、、






  どれだけの時間と体力を費やしたか・・・・・・・


    


          ちょっとアナログな人間なんでね・・わかんなかったんですぉ、いろいろと





   今日わたしは・・・・・




       『大人の階段』のフロアに行くまでの階段を4段上ったさっ 





     どんなことかはわかるよねーー?






              ぬふっ(←ごめんなさい











          えっつぉーーー・・・・・・・











    こうみえてガラスのハートなんよ?







       えっと、、、、アメーバピグでたとえると














                 無課金=どんつ課金者










    ってこと。     だから、、なんか怖いこめんとゎ  よしてください











       『はぁ?お前みたいなくずにコメントするような奴いるわけねぇーだろ、、ちょっとこっちこいや』









            とっていうのをおやめください・・・・








                    ・・・・・・・・・・・・いたとん・・。











    うん。。  わたしはがんばるべ












      さらばっっシュタ


























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柑橘系ぴぃまん
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる