腱鞘炎というのか・・・
20050128Friday
私の左手首はガタがきてます
骨と骨の間にあるクッションの様なもの(イマイチ良くわらない表現ですが)が破れてポッコリ腫れております
最近の子(といっても私はいい歳ですが)は関節が柔らかいらしく、よくある事らいいです
どうしようもないそうなので、そのままほったらかしてるんですが、原因が裁縫にあるので本当は止めないと駄目なんだそう
でも止めた所で治るかと言えばそうではないらしい
なんでやっぱりほったらかし決定
使い過ぎると全く動かせないほど痛いのですが・・・




murmur ::  URL ::  comments(0) :: 
完成品
20050121Friday

今の所の完成品
どういう販売法にするか悩み中
オークションでもいいんだけど、2月までしか使用料タダじゃないんだよね
折角借りてるサーバーもあるし、自力でshop作ってみたい!!って気はある
普通にshopとすると・・・HP作らなきゃ・・・
どんどん予定が狂っていくーーーーー
とりあえず2月まではオークション・・・?



handmade ::  URL ::  comments(0) :: 
美容院
20050120Thursday
久しぶりに美容院に行きました
毎回「やばいよ」と旦那に言われるまで行かないんですが、もっと寒くなりそうだったんで行ってきました
かれこれ3年ほど前から髪を伸ばし続けてるのですが、最近毛先が痛みすぎて一向に伸びません
枝毛が凄いんです
でも切りたくはないの




murmur ::  URL ::  comments(0) :: 
挫折・・・
20050115Saturday
ブログ自力設置断念しました
難しい・・・というか何かエラー出てもうイヤッ
またいつの日にか設置できたらイイなぁ・・・



murmur ::  URL ::  comments(0) :: 
カスタマイズ続き
20050115Saturday
さてまだ続けていたカスタマイズですが、何とか落ち着いたような感じ
しかし夜(11時位?)は鬼の様に重いね・・・
今はサクサク動いてますが
絵文字もかなり負荷がかかるらしく、イマイチ使うのが躊躇われる
けど使うけど



other ::  URL ::  comments(0) :: 
体調不良
20050110Monday
年末(クリスマスあたりから)年始(3日ぐらいまで)豪華な物ばかり食べ過ぎたせいか、凄く体調が悪い
滅多にひかない風邪もひくし
もう歳なんでしょうか?



murmur ::  URL ::  comments(0) :: 
カスタマイズ
20050110Monday
何度か挑戦して挫折したカスタマイズ
もう一回挑戦です
イマイチ良くわかんないけど

何とか形になったかな?と思うのですが、月ログの表示が日本語表示なのが気に入らない・・・
しかしナンボ調べても私には解決法が見つけられず・・・
あきらめます

【カスタマイズ】 の続きを読む…

other ::  URL ::  comments(0) :: 
P R
 腱鞘炎というのか・・・ (01/28)
 完成品 (01/21)
 美容院 (01/20)
 挫折・・・ (01/15)
 カスタマイズ続き (01/15)

 handmade (1)
 murmur (4)
 other (2)

 2005年01月 (7)

 管理人 : 蒼 (ao)
      日々のふと思った事
      ちみちみ制作したものナド
      気ままに更新する予定
      2月頃にnetshopを開店予定
      というか開店出来たらいいな

 :: 
▲ ページトップへ  
Global Media Online INC.   ブログヤプース!ヤプログ!