結構 昔の話ww 

December 19 [Sat], 2009, 17:52
ぁたし、秋田に行ったことがぁるんですけどぉ、

そこのぉ土産屋さん(?)で可愛ぃものを発見しちゃったんです



↑みつばちキューピーたん♪

なんかもぅ全てがカヮュスですゎ(・з・*)

ゃっぱ最近ピンクロの組み合ゎせが好きすぎる

今日ゎ寒ぃっすね−涙 

December 19 [Sat], 2009, 17:45
今日ゎ部活でしたぁ

寒かったぁ−

でもこれでも今年まだィンフルになってなぃんです!w

ぁたしって丈夫なんだなぁ♪笑

ぁとね−今日ゎ久しぶりにピァノ弾きましたぁ
さくらゎ洗濯物の下でゥトA・・・

ぃっぺんに更新しすぎ?w 

December 18 [Fri], 2009, 10:48
今年の夏、海で花火みました♪

きれぃでしょ?



土星花火もぁったょww



なんかさ、家族と花火みてると
頭の中でゎ妄想デート中ですゎww

花火と


ぁたし、


どっちがキレイ?笑

・・・・なんちゃってww


・・・・・・・・・・・・・・・・早くこんな妄想しなっくてもぃぃょぉになりたぃですww涙

さくら in車 

December 18 [Fri], 2009, 10:39
どぉも、さくらです♪



↑ゎ車の中なんです!

結構 車好きなんです^・♀・)♪

走行中ゎぇりちゃんの膝の上です☆


メィクーw 

December 18 [Fri], 2009, 10:25
ぁたしね、リップの塗り方を変えたんだぁ♪

まずね、リップクリームで保湿して、

パープルっぽぃピンクの口紅を塗るの!

ここまでだと めっちゃ赤!な感じだから

上からコンシーラーを直塗りして赤みをとるの♪

そぅするとね、ちょぅどぃぃピンク色になるんだょ

その上からベージュのグロスを重ねれば、



・・・ベージュピンクリップの完成♪

それに赤を最初に塗ることで立体感も出ますみたぃなww

さくらさんw 

December 18 [Fri], 2009, 10:18
どーも

ぃきなりですが
さくらゎどこに居るでしょぅ?



ぇ、ぃなぃ?

ょーく見てくださぃょ、、、

ここです!



もぐれるよぉに、ゎざAハウスの下にレンガを置ぃて
隙間が作ってぁるんです♪

たまった写真w 

December 18 [Fri], 2009, 10:03
更新できなかった間の写真たちですww

この間ね、ぉ父さんとぉ姉ちゃんが買ってきてくれたドーナツ



かぁぃぃでしょww

箱もォシャレ♪



NYのドーナツなんだって

ぁたしゎクランベリー味のを食べましたw



ぉぃしかったょー!

これね、1つ300円くらぃで高めなんだけど、
ォーガニックなんだって!♪

卵つかってなぃからァレルギーの子でも食べれるね

ってか先着1000名様(?)でカレンダーつぃてた!



すてき♪

ゎーぃA♪ 

December 18 [Fri], 2009, 9:42
ゃっとログィンできたww

パスヮードが間違ってたんですなww

ぅれしー

ぇりぇりww 

December 09 [Wed], 2009, 18:48
この前デジカメで友達と写真撮ったの♪

ぁたしのケータィの画質ょり遥かにきれぃ!笑

また更新ゃw 

December 05 [Sat], 2009, 14:01
今日ね、海ぃってきた♪



さくらゎ海が大好きなの

ってかね、昨日これもらった!!↓



どきんちゃんパン♪

友達がくれたの

結局、家族にみつかってC等分にされてしまったんですけどねーw

でも美味しかったぁ!! ぁりがとぉー

ぁ、これゎ静香ちゃんの画像↓



もらった人ゎコメょろー♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-豆柴飼ってます♪
    ・コスメ-化粧の研究中★
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇり
» ぃっぺんに更新しすぎ?w (2009年12月19日)
アイコン画像ぁさり☆
» ぃっぺんに更新しすぎ?w (2009年12月19日)
アイコン画像はるか
» ぃっぺんに更新しすぎ?w (2009年12月19日)
アイコン画像ぇり
» ぇりぇりww (2009年12月18日)
アイコン画像ぁさり☆
» ぇりぇりww (2009年12月12日)
アイコン画像てつや
» また更新ゃw (2009年12月10日)
アイコン画像ゆか
» また更新ゃw (2009年12月08日)
アイコン画像あやな
» また更新ゃw (2009年12月08日)
アイコン画像ごくう
» また更新ゃw (2009年12月08日)
アイコン画像てつや
» 初めてだぁ!! (2009年12月08日)
結婚レシピ
Yapme!一覧
読者になる