ひまっ 

December 18 [Thu], 2008, 20:23
こんばんわんこ。

今夜自習の時間なんだけど、暇すぎる

そーいえばね、今日面白い事があったんだあ〜笑

数学の始まる前の休み時間に、友達の教室に遊びに行ったら、
なんか外見小6の台湾人だかアメリカ人が喧嘩してて、 
それをアメリカ人男子が隣で実況中継して、韓国人男子がケータイでムービー撮りまくってて。笑

まあその時の喧嘩は突き飛ばしたりけったりしてただけだから普通だったんだけど、
うちが自分の教室に宿題写しに帰ったら  ←
その2人がやってきて。

片方の男子が泣いてたわけ。
そしたらそいつが英語で
なんで俺のルービックキューブ壊すんだよぉぉぉ!!!!!
って泣きながら叫びだして、

日本人男子爆笑。そんで韓国人、台湾人、香港人、アメリカ人男子とか50人くらい集まってきて
2人を取り囲んでムービーとりまくり。笑

そしたら泣いてた男子が
ルービックキューブ!!ギャーーーーー!!!!
って
叫んで教室出て行って、50人彼を追跡して教室でてったからね。笑

あれは爆笑だった。笑

ルービックキューブ壊されたくらいで泣くなよ。笑


まあ今日あった面白かった話でした。笑







あーとちょっとでクリスマス〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1107tkfm
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像美月
» ぷひ (2008年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる