2009年07月27日(月) 18時25分
祝!隠居!

それじゃ、

またいつか会おう!


※私は、コルムオンラインが終了するまで、引退はしません。
隠居です。
ゲームにINすることはないかもしれませんが、リアりあさんのブログとかにたまに顔出したりします。
来年の3月頃にはコルムが終わってなければ戻ってきます。
コルムオンラインが活気を取り戻していることを祈って。

なにか私信があれば、コメントまでお願いします。

なし 

2009年07月03日(金) 21時39分
こんちは〜

なんかめっちゃときどき更新になっちゃいましたw
見てくれる人もいるっぽだから更新がんばろうかな〜とか思います(ン

最近は狩りがんばってます〜
旧塔3Fもいいんですね(リアりあさん情報)
今度いってみようかな〜
最近は旧塔2Fで狩ってるンだよね〜。
そこそこうまいですよっと。
PTくむともっとうまいかもだけどPTないね〜。
ボス狩りもやってるよ
犬とバンディだけど・・・
さすがです。うまいです。

とりあえずレベルあげてこう〜みたいなノリでがんばりま〜

SSなしでなんかショボイ

コルム大戦 

2009年06月14日(日) 7時17分
今日はコルム大戦だったようです。
月曜日までですね。
普通の日では波1の成長途中レスベルクがしんじゃいそうになるので塔は無理でした(・_・。)グスン

でも今日は旧塔2Fで余裕で狩りできました〜
が、普段は(コルム大戦ではない)はどこで狩ればいいんでしょうか。
ギルメンのみなさんにも聞いて、ゴロ最下層がいいと聞きました。
ダークオクトって物理高いですね(ぁ

今はあまりテンション↑ではないのでココまでにします。

許可はとってないので、のせてほしくない〜って言うのであれば言ってください。
消します。

復旧きたぞおおおおお 

2009年06月06日(土) 17時29分
わが装備は復旧されました!
日時を教えていただいたリアりあさん、感謝します。
以下がやりとりです。

きりとったんで変になってても気にしないの。。
1回目は1月16日ですね。
その後8回催促してます。

最後の自動返信(!)です。
9回このメールがきました・・・。
1時報告済みのときにコレがくるんですね。

そして、自動返信の下が・・・!!
復旧物のってますけど、はっきり言って意味不明です(ン
ブルーピロウなんてもとから1個しか持ってないし(ぇ
それにしてもよく65562380カルツってわかりましたね。
運営さん拍手ですヽ(^o^)丿

まだハックされて復旧されていない人も、萎えずにがんばって催促をしてみてください。
順次対応しているみたいなので、かえってくると思います。
1つ1つのメールの内容が見たい方がいらっしゃいましたら、1つ1つ内容のせます。

ルックの製造 

2009年06月06日(土) 8時34分
今日は、夜にINして、そしたらなぜかキロテのダンジョンがルック目100%に!!
どうやらギルメンのみなさんがひそかに(?)防衛していてくれたみたいです・・・。

これは誰かに譲るしかないと思い、魂持っている人〜ってみんなに呼びかけると、、
なんとラグナスさんが魂を持っていました(#^.^#)
で、製造頼もうと思って交換しようと思ったら、あちらもこっちに渡す考えだったそうで・・・
それなら私が製造しますっってことで製造にチャレンジさせていただきました。。

さぁ製造にチャレンジ!!
もちろん10%は使用しています(ン

やっぱりそう簡単にはいかせてもらえませんよね。
成功したらどうしようなんて考えるのはアホですね。

ラグナスさんすみませんでしたm(__)m

でも、製造のドキドキ感っていいですよね。
どうせ失敗するけど、もしかしたら・・・みたいな^^

ぁ、懐かしいSSは次から載せます(たぶん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煉ON
読者になる
ハック復旧されまして、神速めざしてがんばってま〜
【このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒゲスン
» なし (2009年07月06日)
アイコン画像リアりあ
» コルム大戦 (2009年06月27日)
アイコン画像れんおん
» 復旧きたぞおおおおお (2009年06月08日)
アイコン画像ヒゲスン
» 復旧きたぞおおおおお (2009年06月08日)
アイコン画像リアりあ
» 10時BD (2009年06月07日)
アイコン画像リアりあ
» 復旧きたぞおおおおお (2009年06月07日)
アイコン画像れんおん
» 久しぶりのコルム 懐かしいコルム (2009年06月02日)
アイコン画像ヒゲスン
» 久しぶりのコルム 懐かしいコルム (2009年06月02日)
アイコン画像リアりあ
» 3ヶ月ぶり (2009年04月16日)
アイコン画像アディ・・・なんでもない
» 久しぶり!完全復活 (2008年12月10日)