バトン- (ω) 

January 05 [Mon], 2009, 11:22

 バトン回ってきましたー

 
もしも、彼氏が有名人だったらバトン
Q1 もしも彼氏が有名人だったら、どんなデートスポットに行きたい?
人気のない所(ω)
Q2 有名人の彼氏と行きたい所は?
家でまったりしたいなー
Q3 手はつなぐ?繋がない?
彼氏に任せr(ry
Q4 ズバリ! 有名人彼氏は、誰がいい?!
さあ
Q5 みんなに言いふらすタイプ?『ねぇねぇー!私の彼氏ってさぁ!!』
んな訳ない
Q6 有名人に興味無し?
無し・・・かなあ
Q7 もしも、街中で有名人にスカウトされたら
ないない
Q8 ズバリ 上地が好きだ!
あー  好きかも
Q9 もしも、彼との事でスクープが起きたら!?
めんどくさい
Q10 最後に、『私の好きな有名人は○○○だぁー!』
ええ・・・   保留で!! ←

そうっじ♪ 

December 28 [Sun], 2008, 16:35

 部屋の掃除ー。
 疲れた(д)


 それなりにキレイになった、



 みぃのブログ可愛いな、 あは
 音楽が流れてきた-よ(ω*)



 楽器帰ってきた- おかえり(^ω^*)
 タンポ見事にキレイです!!!
 音も少し良くなった・・・かな-(^□^)

 早くみんなで部活やって合奏したいよ! 
 八木節は嫌いだけど、  うー


 やっぱりRIP SLYME最高、 って事でまたPV見てます★
 学校にはあんまRIPについて語れる人がいないから寂しい、
 なんで良さが分からないの-っ  泣


 1人でもいいもんね(ω)

わーい 

December 26 [Fri], 2008, 17:30

 携帯
 直ったー  ・・・てか 1代目の携帯にカード入れて使ってます(^ω^)死



 メリークリスマスでした、
 お母さんがウォークマン買ってきてくれた(д)ホントびっくりした・・・
 いつも聴いてます(´ω`*)うは


 m-floのCD見当たらない、  どうしよう(д)
 2番目に大切なのに!←



 一生懸命探します;(

携帯(д) 

December 16 [Tue], 2008, 22:01


  ・・・

  携帯・・・壊れたあー
  週末に買う事になりました(・・`)

 2代目さよなら・・・


 アンコンまであと5日です:)  え


  

はあ、 

December 07 [Sun], 2008, 14:27

 今日はやな事あったー(д`)
 あーあ、 


 まだ2時半なのね・・・(´・ω・`)
 
 でもまたさっきRIP SLYMEのPV見て元気出た
 PESくん好き(´`*)
 声・・・!!


 うー 機種変したいよー(д)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(´・ω・`) =みぃ ね
» そうっじ♪ (2008年12月29日)
アイコン画像結衣
» また(^ω^) (2008年11月29日)
アイコン画像向日葵
» また(^ω^) (2008年11月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/11070922/index1_0.rdf