前期最後。 

2005年09月14日(水) 8時53分
今日で前期授業が終わり。明日も学校あるけどこの授業は最後。

………早ッ!!!!

このままいくとほんとあっという間に卒業ですよね…むむむ
頑張らなきゃいけないことは、卒制と…就職?
大変だ…

今日はDVDの発売日!
でも午後の授業が危ういかもしれないので買いに行けないかも。
早く見たいのに!

にへ。 

2005年09月10日(土) 17時20分
今日はとっても良い知らせが入ったのでいい気分です。ひゃっほい。
ほんとは課題をやらないといけないんだけど・・・ずっとネットしてました。
・・・明日がんばろ(今日は)

最近新しいアニメにハマってみたり。
いや、新しくはないんだけど。むしろ終わってるんだけど。
DVDレンタルしてきて一気にみたらハマった。サムチャ面白!!

学校にて。 

2005年09月07日(水) 8時55分
久しぶりの日記ですよ。
最近は…特に日記に書く事はな…げふん。
そうそう。
月曜日六本木ヒルズに行ってジョニ−・デップを見に行こうと思ったんですよ。
抽選には当たらなかったけど一目見ようと!
そしたらさー何?
台風のおかげで雨だったよ!!!!
レッドカーペットは外だからきっとやらないと思って諦めたよ。
くっそー!ジョニー見たかった…
また来日して下さい。お願いします(切実)

ぎゃっ 

2005年08月29日(月) 18時50分
もう29日じゃん!!
残りあと二日・・・学生最後の夏休みが終わっちゃう!!!
やだなーまた学校始まっちゃうよ!
でも今年の夏休みはいつもより遊んだ気がする。
旅行とかは行ってないけど、遊んだかな。
昨日も友達と遊んだし!楽しかったvv
プリクラ久しぶりに撮ったよ。いひ。
今日は学校に行ってきたよ。課題がやばいので。
授業中だけじゃ絶対終わらない・・・うちマックもフォトショもないしさ。
フォトショが欲しい。学生のうちに買っときたい。安いから。

んー 

2005年08月26日(金) 11時32分
台風が通過したら一気に暑くなりましたね。
・・・最悪だ・・・
昨日はあんなに涼しかったのに!!

今日はバイトなのでそれまでは家でごろごろしてようかと。
そういえば昨日給料日じゃん!やった!!
最近ほんと金欠で困ってました。やばいやばいありえない。
あと本売らなきゃな・・・置くとこないし何より金無い。
部屋がどんどん物だらけになっていく・・・せまくなる!!

 

2005年08月25日(木) 12時13分
昨日の夜からザーザー降っとりますけどー。
うるさいよ、音が。
今日の夜から明日の朝にかけて降るらしいですね。
まぁ外に出ないんで関係ないけど。
引きこもり生活・・・

ハローワークに行ってみたいのですが未だに行けてないので
今度行こうと思います。仕事探さなきゃ。

学校の 

2005年08月24日(水) 13時17分
海外研修は一体どうなったのか・・・
9月になったら何か言ってくれるのかな。
もしかして変更なし、とか?
・・・
有り得る・・・

夏休みも残りあと1週間。
ついに・・・キタ・・・!!
うあーーーーー

あっ 

2005年08月22日(月) 0時48分
気が付いたら月曜日になってた・・・汗。

今日は舞台チケットのプレオーダーの日!
たしか12時からだから、忘れないようにしないと。
むしろ2度寝しないように気をつけないと・・・
最近気が付いたら寝てます。意識がなくなって起きたら1時。なんて事が良くある・・・
そんな日常ってどうなの。

やっべ 

2005年08月19日(金) 19時25分
夏休みもあと12日・・・?!(今数えた)
やっばいよ2週間ないじゃん・・・何もやってないよ自分。
あーあー。汗汗汗・・・

今日はパスポートを受け取りにいってきました。
地元じゃ受け取りできないっつーんでちょっと遠くまで。車で。
それにしても今日は暑い。暑すぎる。
クーラー効かせてるのに日差しがジリジリ肌を焼いて・・・車中ね。
来週も暑いみたいだし。外出たくない(引きこもり)

眠。 

2005年08月18日(木) 17時09分
何だか頭がぼーっとする・・・
たぶん理由は寝すぎだと思われ。
9時頃に目覚めたんですけどそれからちょっと起きてて10時頃また寝て気がついたら1時半。
・・・寝すぎですよね。そうですよね。
昨日(今日?)寝たのが2時だったのがいけなかったか・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1106yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる