韓国姉妹校交流

July 17 [Wed], 2013, 21:46
あんにょん




いえす。
マリノア


韓国からホームステイで1年生の女の子がきましたーー

マリノアが人気あるらしいよ笑
観覧車があるけんかな?
わたしあんま行かんけんわからんけど



タワーもいってきたー

向こうは海見れないらしい

うちは20分あればみれるのに笑


すごい喜んでくれたぁ

写真いっぱいとってたーうん。

みんな韓国の子たち写真撮るのに必死だった笑
写真好きなんだなって思った…



この日すんごい空が綺麗だった。

近場じゃなくて、外国みたいだった

わたしのホームステイで来た子

うちが年上だからかわかんないけど
すごい遠慮してたんだよね
別こっちは
なんでも買ってあげるのに
めっちゃ遠慮しとったけん、
全然買ってあげれんかった。
それがちょっと心残り。。。


毎年、韓国にホームステイに行くとしのほうが断然多くて、受け入れる今回とかは2年生5人だった。
準備とかだるいし、
家の掃除とか面倒くさかったけど
めっちゃめっちゃ楽しかった!笑

ほんと受け入れてよかった


まだうちのハングルがダメすぎて
大変やったけん、
来年は
大丈夫なように勉強しよっと

もーーーー
本当によかった



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1106meg/index1_0.rdf