うーん。 

2005年11月27日(日) 23時06分
最近性にあわず考え事が多い。
昨日、2年からの専攻のガイダンスうけたりとかして、将来についても考えなきゃだなって再認識した。
なんか、やらなきゃいけないことはわかってるはずなのに、それができない自分がいるのが情けない
自分は今、幸せだなと感じても、他の人を見て、比べたりするとそれさえも陳腐なものにも思えてきてしまうし。
・・なんてことを考えていたらちょっとブルーになってしまった
だけど人と比べて落ち込んだりあせったりすることは無駄だから、深く考えずに自分のしてきたこと、したいことを信じて少しずつ進んでいければいいや。
んー、久々に書いたのに暗いわ

Misia 

2005年11月12日(土) 22時55分
行ってきました!三田祭前夜祭・Misiaライブ!!
学校ということもあって、イマイチ実感がわかないまま会場へ。(その前にカラオケとかしてたから実感なかったのかな
入学式をやった記念館が、見事にライブ会場になってました!すごいっ
席は結構前のほうでした。初めての生Misia,すごかったですほんとに歌うまい!なにげにダンスなんかもうまいし。かわいかったふいうちのEverythingにはやられました。

そのあとは、ゆいのサプライズバースデー@渋谷のラボエム
ここはお店の雰囲気とか良くて気に入っちゃったこんど誰か一緒にいってくだされ
ゆいバースデーなのになぜかあたしも花束&カードをもらっちゃいました。
すっごい大きなバラの花束ほんとに19本ありました!
先輩たちありがとうございまーす
その後はみんなと一緒にallしたかったけど、次の日バイトの為帰宅。楽しい一日でした
最近、自分大学生してるなぁと実感です

くまこちゃん 

2005年11月05日(土) 20時51分
バイト先の人からもらっちゃった
誕生日プレゼントだって〜〜かわいいから載せちゃおっと。
もー明日で誕生日だ〜。19年も生きてるのね、私

ハロウィンパーティ♪ 

2005年11月01日(火) 13時11分
ハロウィンパーティをやりました!!


長くなりそうなので、見たい人だけどうぞ☆

超久々の更新! 

2005年10月26日(水) 1時07分
やばい、また書かなくなってる・・。最近PCつけてなかったからね。ははは

この間、私の頭の中の消しゴムを観てきました!
うーん、やっぱり評判どおり良かった!
記憶がなくなっちゃうのって、肉体的な死よりも辛いことだなぁって気がした。
自分の大切な人たちが側にいても、それが誰だかわからないなんて、辛すぎるよね・・。
これ観て、これまでの楽しかった事、そしてこれから起こるだろう楽しいこと、もちろん今までに辛いことも沢山あったし、これからも沢山あるかもしれないけれど、それを乗り越えたことも含めて、自分の大切な人たちとの思い出をひとつでも多く覚えておきたいなって思った。

いやー、それにしても私、韓流ブームとか理解できなくて、韓国スターそんなにいいか?とか思ってたんだけど、この映画に出演してる主人公の彼役の俳優さん、チョン・ウソンがめちゃカッコいい
この人が人気あるならわかるのになぁ・・って思ってたら、韓国で本当に人気があるのはその人らしいという話を聞きましたそれなら納得!!やっぱ日本人おかしいのかな?

今日、 

2005年10月10日(月) 23時59分
今日はお出かけしてきました

ビリヤードをしました私、ビリヤードは3回目です。
なかなか難しいけど、最初よりはうまくなったはず!
最初はスカばっかりだったから・・。
ビリヤードって楽しいよね高校生のときからやってればよかったなぁ。
もっと上手くなりたいので、腕と体で直角三角形を作れるように頑張ります!
直角三角形は上手くなるための秘訣らしいっす

晩御飯は手羽先を食べました何か大人な雰囲気のお店。
高校生だったらこんなとここれないよねーと、大人な気分を満喫
そこでアンケートに答えると飲み物タダになりますっていわれたから、ダルかったけど答えてあげました
そしてお会計。アンケート終了の画面を見せる。
「お客様、こちらは次回ご利用の時にお使いになれます」
・・・・はぁ!?
いやいやいや。だますなって。
タダになるっていったじゃないか、君!
そこで、珍しく粘ってみました!なんて嫌な客だ。
そして・・交渉成立タダにしてもらえました
粘り強さって、大切なことですよね
しかし飲み物タダのために粘り強さ発揮するなんて、大人なのは気分だけだな〜と実感しました、はい

食事中、電話が来て京都旅行の相談をちょっとしたんだけど、あたしは結構楽しみにしてます!うん、楽しみになってきた!
みんなで相談していい旅行にしたいぞよ

レポ。 

2005年10月09日(日) 21時31分
いやー。今日はひきこもってました。
9月の終わり、死にそーになりながらレポ2つを仕上げ、
「あ、心理は10月提出か、まだまだ先じゃん、よゆーよゆー
なんて思っていたのに・・・もう期限が迫っております!ピンチ!

そこでわざわざM田キャンパスから取り寄せていた心理の本を読むことに・・

・・・何だこれ!おもしろいじゃん!!!

なんか、9月にやったレポは哲学、地学と、あたしの興味のないものばっかでウンザリしてて。
でもこの心理学のは面白い!目撃者の証言ってゆう本なんだけど、実際の事例みたいなのも載ってておもしろい。これなら書けそうな気がする
大学に入って初めてレポを書いて、あまりの興味のなさにうんざりして、「私ってなんでこんな勉強きらいになっちゃったの!?」って軽くへこんでたから、まだ大丈夫なのかもって実感。
年明けたら専攻の試験もあるだろうし、レポ終わったら社会学の本読もっと
読書の秋だしね!もっぱらあたしは食欲の秋と化してますが・・。ブクブク

再開! 

2005年10月09日(日) 7時18分
ブログ再開します

昨日、みーちゃん(あたしの中・高時代の相方です)と久々に会って
おすすめされて、また書いてみよーかなぁという気になったので。

みーちゃんと久しぶりに会いました
バイト後、渋谷へ
二人ともお金が素敵にないので、サイゼへ!!
サイゼってなんかなつかしい。高校のときとかは、町田カラ館でカラオケ→おなか減ったからサイゼでもいっとく?コースがよくあった気がするなぁ〜。
まぁ、そんな話はおいといて、かなりいろいろ語ってしまいました
この間の私が行かなかった高校メンバー飲みの話を聞いたり。
なんか、この人たちとはしばらく会ってなくて、久しぶりに会っても、何か隔たりとゆーようなものを感じないというか、なんか安心感があって良いね。安心感といってもハイテンションだから、おちついた感じじゃないけど。でも中高時代あれだけアホばっかやってれば連帯感が生まれますか(笑)
またみんなに会いたくなっちゃったよ〜。語りましょ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1106_aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる