(無題) 

2007年01月15日(月) 14時34分
膝が…

(無題) 

2007年01月09日(火) 23時27分
やってらんねー

(無題) 

2007年01月08日(月) 21時51分
いやー今日買い物したな〜☆白のライダースと和柄のシャツ♪
最近さおりの影響でB服率減ってきたな(*'□'*)お洒落とか前興味なかったし(笑)
前々服見たりすんの好きだったけどお洒落を考えないで普通に買い物してたな〜。でもお洒落も楽しいな!笑









明日学校うざッ

(無題) 

2007年01月06日(土) 20時51分
日本史やんなきゃ(^-^;

(無題) 

2007年01月04日(木) 0時16分
Disney Seaからただいま帰宅!
タワーオブテラー糞楽しかったな〜さおり(((*≧∇)ノ
すごい疲れたけど超良い思い出になった!パレードも綺麗だったし☆次は泊まりで行く事が夢だな(*'□'*)

さて髪黒に戻すか(泣)

☆疲れたけど楽しかった元旦☆ 

2007年01月01日(月) 23時28分
夜中の1時半から2時間イヅキと語った〜(笑)
久しぶりに長話したな♪
で3時半からさおりと初日の出見る約束してたから待ち合わせ場所へ(((*≧∇)ノ でも集合が早過ぎて真っ暗(^-^;しかも鬼寒だ↓↓だから4時過ぎにさおりん家にお邪魔した♪♪でゴロゴロして仮眠☆起きたら日が出そう↑でも見ないでいちゃついてた(笑)意味ないッ(^-^;
朝7時にバイバイして家帰った☆8時〜11時過ぎまで爆睡して昼からまたさおりと遊んだ(◎>□<◎)今度は俺ん家↑↑
お笑いの番組みてグータラ。そんで横になってたらいつの間にか寝てて起きたら5時半(p>_<。)
その後何故か下ネタで糞盛り上がった(笑)
でまたイチャイチャゴロしてたら帰宅時間(┰_┰)
はい時間経つの早い↓↓↓さおりと俺で時間止まればいいのに〜とかほざいてたな☆

三日はお出かけだ♪楽しみだぜさおり(*'□'*)

(無題) 

2006年12月31日(日) 13時59分
昼飯

(無題) 

2006年12月30日(土) 20時29分
楽しかった♪
さおりが昨日泊まりに来た☆夜帰らないで一緒にいられるなんて最高ですね(*>ω<*)
Mー1見てのんびりして飯食って風呂入ってアイス食ってゴロゴロした(*'□'*)でさおりが眠いって言ったから寝た(-.-)Zzzさおり途中寝ぼけてましたよ(笑)
昼までゴロゴロして炒飯食べてまたグータラして帰宅↓一日って早いねッ(>_<)
てか外寒かったなさおり(^-^;

次さおりに逢えるのは元旦初日の出だ☆楽しみ(((*≧∇)ノ

(無題) 

2006年12月26日(火) 0時45分
東京ドーム行ったぜ♪
イルミネーション綺麗だったし観覧車とか綺麗で楽しかった↑↑RING買ったりもした☆最高のX'masだったよ(*'□'*)
29日はさおりが泊まりにくる(*>ω<*)今から楽しみだ!!
まちきれん(T-T)

(無題) 

2006年12月21日(木) 22時53分
部活疲れた〜最近休み無いからまぢ体が死んでる!クリスマスも部活あるし。最近つまんねーし、思い通りのプレー出来ないし、チームワーク悪化してるし。やってらんねー
うざッ!
フットサル部作ろうかな〜チヒロと(笑)



今日もさおりと逢った(*>ω<*)癒されるわー。
ヤバイな!べた惚れ(笑)

ゴロゴロしてたらいつの間にか帰宅時間オーバー(^-^;急いで支度してたら慌て過ぎて本がバッサーって落ちた!あーもージャンガジャンガ♪

で帰宅した!楽しかったぜ↑↑↑↑(●>з)チュ(ε<〇)
明日はさおりバイトかー。頑張れヨ!一人ぼっちで待ってるかな!(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年12月31日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月11日)
アイコン画像
» (無題) (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1106009krm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる