はじめての・・・ 

2012年12月10日(月) 6時54分
昨日初めて彼女の家に遊びに行った〜

最初はやっぱり緊張したけど
彼女のままもめっちゃいい人で
よかった〜

家に行く前にお花とケーキ買っていって
お花渡すときに普通に渡したけど大丈夫やったかな・・・?

あれ彼女のおばあちゃんのための仏花やったからお仏壇用に買ったんやけど
分かってくれてたんやろう・・・?
ふつうに花買ってきてくれたと思ってるんやったらめっちゃ失礼やん・・・

一言添えるべきやった(>_<)


彼女とはPCいじったりしゃべったりしてた〜

俺が帰るとき彼女のままがまた来てねって言ってくれて安心した〜
ままさんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

一日戻って土曜日は神戸のルミナリエにいってきた〜
お昼彼女と待ち合わせして神戸でお昼ご飯食べて
いろいろ見て回って

夜になったから会場へ!



寒かったけど彼女とルミナリエ行けてよかった〜

会場の最後に出店いっぱいあったから
ふたりで色々食べた〜ヽ(=´▽`=)ノ

広島焼きとか
からあけとか
ワンタンとか
画像のアメとか
クレープとか♪

おいしかった〜о(ж>▽<)y ☆

次は火曜日に会う!!!

楽しみや〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごんにゃん
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像にゃんころぺ〜(´∀`*)
» ごんとは・・・(笑) (2012年12月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる